2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

比嘉愛未の姫は良いわ。大根の愛撫姫とはえらい違い。 

090604doram2.jpg

最近は、国産のドラマをほとんど見ていない。

CSIやコールドケース、MI-5等を見てしまうと
国産のドラマなんて見れたモンではない。

チラっと見たキムタクのドラマなんて、現実味がまったく無い。
発展途上の脳科学は、現実に裁判での証拠としての決め手はない。

脳科学を駆使して推理して自白を引き出す・・・・。
しかしながら、証拠能力のない脳科学が根拠なら裁判に勝てない。

ましてや現場での自白なんて・・・・普通に考えたら検察は起訴しないだろうw

大河ドラマは、家族が見ているので横で見ているが・・・、
あれは、与六役の子役が主婦達の涙を誘う「おしん」のようなドラマだったらいいんだが、

妻夫木を主役に据えて、何かとドラマチックに描いている所が不思議だ。

大体、上杉家は謙信時代に最盛期を向かえ、北村一輝&妻夫木時代に凋落の道をたどる。
120万石を30万石にした能無しコンビだとばっちゃが言ってた。

マぁ、私は北村一輝様の事だけは悪く言いたくないのだけれど・・・。

大体、天地人と言うタイトルも皮肉ならよいのだけれど、そうじゃなく描かれてる。

信長に「人の和」がないと言うけれど、謙信の死後2年も跡目争いをするような上杉に
「人の和」があるとは思えないし、

東北?の雪深い土地で、信玄等の強敵に周りを囲まれてる上杉に「地の利」もないw

そして、最終的には出羽米沢30万石へ減移封になった現実からも「天の時」もなかた。

全部ないのなら、滅びの美学チックに描いたらいいのに・・・、
直江兼続を愛の人が義の人か知らんけれど、ええとこばっかり描く。

あんまり、おもろない、私的にはね。

なら見なければいいのに・・・なんだけれど、北村一輝様が見たいだけなんだ・・・。

蛇足ながら・・・・、

090604doram1.jpg

この姫はいいが、

090604doram3.jpg

こいつはイラネ!
[ 2009/06/05 22:32 ] 日記(weblog) | TB(0) | CM(4)
長澤嬢はB級グラビアアイドル生活が体に染み込んでいるのでしょう。
個人的には「ママはニューハーフ」が今クールでのお勧めドラマです。
[ 2009/06/07 17:22 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

長澤さんって、なんか足りないんだよね、女優として。

MUTEKIあたりなら、足りると思うんだwww

>「ママはニューハーフ」

聞いた時なかったので調べたら、テレ東なんですね。
わたしのとこでは見られないみたいっす・・・

つか、ネットで見れるか・・・便利だw
[ 2009/06/08 22:55 ] [ 編集 ]
国産ドラマは何一つ見てません。
大河?何それおいしいの?状態です。

COLDCASE Dr.HOUSE BONES
これくらいしか見てないや・・・
[ 2009/06/17 00:36 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

つか、めちゃくちゃ返事遅くてサーセン

コールドケースおもろいですね。

わたしんとこでも、季節遅れのシーズンをアナログ地上波で見る事が出来まする!!
[ 2009/08/18 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム