2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネガティブ・モンスター 

080217negamonsuter.jpg

どんな天才でも一人では世界を変えることはできないが、

多くの愚民が寄り集まっても世界は変らない。

どのみち、世界は変らない。

しかし、だれも絶望はしない。

それが悲しい事なのか、素晴らしいことなのか・・・・・。

人は、かりそめの客。だからこそ、キリギリス足り得るのだろう。

ハンニバル・レクターの妹は、「アリとキリギリス」を読んで、
キリギリスを可哀相と言ったけれど・・・。

【ゼットンの大予言】 2008年恐怖のチャンコロが落ちてくるw 

070408sekaikyoukou1


年齢に拠るものなのか生来の性格に拠るものなのか、
まつりごとに破綻が見え始めてる石原さんが再選しちゃった。

私は、東京都民じゃないからいいんだけれど・・・・・。

ただ、オリンピック誘致をいただけない。

なぜなら、日本はオリンピックなんてしてる場合じゃないからだ。

イケメンがHIVをアウトブレイクさせている件 

・最近の若者にはコンドームをつけたがらない人が多いと言われています。特にイケメンに
 関しては、アメリカの大学の研究で実証までされているんですよ。
 その研究というのが、ペンシルバニア州立大学のLefkowitz博士が行った「ルックスに
 自信のある青年は性感染症予防への意識が低い」というもの。簡単に言うと、イケメンは
 コンドームをつけないって話です。研究チームは17~19歳までの大学1年生434人を
 対象に、セックスに関する調査を行いました。「ルックスに自信がある」と答えた男子学生の
 ほとんどが、「普段よくセックスをする」と答え、コンドームの装着率も悪かったそうです。

私が尊敬してやまない人。奥山貴宏氏。  

  1002okuyamasann1

2005年07月24日に、今はもう放置してあるファーストブログにある記事を再うpします。

私の尊敬する人の記事です。忘れる事の出来ない人。
でも、人の常で忘れそうになる。

でも、改めて読んでみると再うpに値しないクォリティだな。文章力低杉orz

ほんと、「退屈な人間は、退屈な文章しか書けない」ね。

2005年4月20日4月17日20時1分。
あれから、まだ2年しか経ってないんだね、奥山さん。

私が、アフェリを貼り付けてるのは、儲けるためではない。
彼の残した作品を忘れない為。彼を忘れない為。

以下、再掲載

【祭り】フランケンシュタインの逆襲 【絶滅】 

先行人類の昔から、我々人類は、文化・技術を持っていた。
これは、人類だけが持てた至宝である。
特に技術力と言う至宝は、素晴らしい可能性を我々に与え、人類に繁栄をもたらした。

現在、インターネットと言う至宝が我々の身近にあり、生活の一部となっている。

しかし、科学技術の発達が、創造者である人類でさえも制御出来ない「核」を生み出し、
そのことによって、我々人類の滅亡の可能性さえ生んだ。

インターネットも同様の可能性を内包するのではないか?
我々の伝統や文化を、滅亡させる危険性が・・・・。
かつて、我々の技術が他の生物を根絶させたように・・・・。

自らが作り上げたものによって、築き上げてきたモノが崩壊する。
至宝は、実はフランケンシュタインなのかもしれない・・・・・・

【終戦記念日】 ジェネレーションギャップ/今の若いモンは! 【8月15日】 

61年前にあった悲惨な出来事、未来の私達のために苦しみ命をもって繋いでくれた人々の記憶。
今の若い世代にとっては戦争の記憶が風化してしまって、実感がない時代になってしまった今、
全てが忘れられ始めているのではないでしょうか?

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム