2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目的がないから、スタイルを意識する。 

1003reiyarumi

海なんかに行くと、スタイルのいいお姉さんは、
すんごい水着なんてのを着てるんだけど、そうじゃない女性達は
Tシャツ着たり、短パンはいたりなんかしてるのね。

海では、スタイルってのが最重要課題なんだろうねぇ~。

ってか、おまいら海やプールに何をしに来てるんだと・・・・。

最近は、あんましクラブに出没したりしないんだが・・・。
あ、クラブって言っても、お姉さんが横に座ってお酒飲むところじゃないよ。

で、クラブには当然女子も多くいる訳なんだが・・・・・。
そして、肌が多く露出したり、体のラインを強調したファッションの嬢が多いんだなぁ~。

でもね、必ずしもスタイルのいい女性達だけが着てる訳じゃないのよ。

ええぇ~と言う様なスタイルの子も普通に、そんなファッションに身を包んでいるのよ。

多分、彼女達は踊りに来てるの。踊りが目的なの。
だから、体のラインが強調された服装の方が、踊りが綺麗に見えるの。

スタイルがどうかとは全然、関係のない話なのよ。

純粋に踊りを楽しむ為に、そしてより綺麗にダンスが見えるためのファッションなの。

異性の目とか同性の目とかは、そこには介在しない。

多分、クラブとか行かない人には、気付かない目線と言うか感覚だと思うの。
海ってば、多くの人が行く可能性があるから、スタイル云々だけど、
同じようなファッションでも目的意識があるかどうかが、重要なんだと。

で、ふとアレもそうなんじゃないのかな?と思った。

1003reiyar7

こんなかぁぃぃ女の子や

1003reiyar3

こんな感じの嬢だけでなく、

1003reiyar5

ルックスとかは関係なくて・・・

1003reiyar4

当然、スタイルとかも関係なくて・・・・

1003reiyar6

恥ずかしいとかの感情も関係なくて、


1003reiyar2

ハプニングの可能性も目的の前には、関係なくて


1003reiyar1

彼女らは、コスプレを楽しむのが目的なんだと・・・。

私は、コスプレって世界に興味もないし、知識・見識もない。
けれど、まぁ、ネットを漂流していると見る機会があるんだよね。
なんで、おまいがぁ~って人がコスプレしてたりするんだけど、
多分、彼ら彼女らには、目的があってスタイル云々とかそれによっての羞恥とかは、
関係ない話なんだよね、多分。




好き嫌いせずに、色んな経験をしないと
様々なことは理解出来ないなぁ~と

低いレベルかもしれないが、実感したと言う話。
[ 2008/08/07 23:02 ] 戯言 | TB(1) | CM(2)
スパムコメント3連発のあとに書き込むのは気が引けてますが、最近の若い娘が着る水着は面積が小さくなりましたよね。僕の青春時代には素人がこんな小さいビキニを着て歩くなんて考えられなかったですもん。

コスプレに関しては3段目のメガネの方や、一番下の肉弾系の方みたいな人しかコミケにはいませんでしたから、ヲタク系コスプレ愛好家の女性にキレイな子がいること自体が驚きです。スカートの短さと同様、年々面積が小さくなっていくのは嬉しいけど、生まれてくる時代を早まりました。
[ 2008/09/06 20:06 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

お返事送れてごめんなさいね。

確かに、エロw水着が増えましたねwww
デザインが進化したのでしょうかね。

ただ、Tシャツなんかで肌を隠す人も結構多いですね。

私は、コミケに行った時ないので、実際、そういう人達は知らないんですが、どうなんでしょうね。
[ 2008/09/20 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gerberatetra04.blog.2nt.com/tb.php/402-b5defe18

最近、外人さんのコスプレの完成度の高さが評判みたいです。 ニコニコ動画には数多くアップされており、たしかにそのクオリティの高さには驚...
[2008/08/22 00:08] がんがむレポート
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム