2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チベットのことを知って欲しい。忘れないで欲しい。 

080428freetibet1.jpg

聖火を辞退した長野の善光寺の国宝・善光寺本堂で落書きされた事件は記憶に新しい。

20日のニュースでは、落書きは白いスプレーが吹き付けられ、
楕円(だえん)や直線が描かれていた。とのことだけれども、

実は、便所の落書き仕様の女性器のマークが落書きされてたらしい。

つか、長野県警の警備の陣容がその落書きそのものである事は、

何かダビンチ・コード的な符丁なのか????

ネット上ではよく「嘘を嘘と見抜く(ry」と言われるが、
それは、もうネットだけではなく、既存のメディアもそうなんだと
再確認したのが、長野の聖火リレー。

当日、テレビのニュースなんかを見てると混乱はあったものの
荒れまくったという印象は、あんまし感じなかった。

けど、昔とは時代が違うと言うか、デジタル機器の進歩はすごい。
デジタルビデオだけでなく、デジカメや携帯電話にも動画機能が仕様になり
誰もが、youtubeを初めとする動画サイトに投稿できる今、

メディアが流す映像だけを見て、それを事実とすることはない。

動画サイトでは、現地に行った人々が撮った映像が数多くうpされてる。

なんか、赤い旗とチベット国旗が乱立し対峙し、もう戦国時代の合戦に見えたし、
中国人の横暴さを撮影した動画も、数多く見る事が出来る。

つか、長野が日本に見えないくらいのチャンコロの多さに愕然とするし、
そいつらが日本を我がもの顔で蹂躙してるの脅威を感じた。


国民の血税を7000万も使ってるにもかかわらず、日本人は
スタート地点もゴール地点も日本人が立ち入り規制されて、
中国人は自由って・・・どんなチャイナ・フリーだよwww

080428freetibet4.jpg

つか、チャンコロを取り締まれよ、何のための警察だよw


080428freetibet3.jpg

台湾の人が乱入とかってニュースも、サンケイだけが台湾に住む亡命チベット人2世の方であること、
「私はオリンピックに反対しているわけではない。
ただ、チベットの惨状を全世界に訴える絶好の機会だと思っている」と乱入前に
イタンビューしていた。と伝えてた。


長野のリレーに参加されていたチベットの方々の思いは、

「チベットのことを知って欲しい。忘れないで欲しい。」
だそうだ。

ネットで見かけた意見の中には、あの抗議に参加した日本人に対して、
お祭り騒ぎに便乗してるバカ騒ぎ野郎と批判してた人がいたけれど、

「言葉ではなく行動」をされてた人々に対する何たる愚弄であろうか・・・。
何もしなくて、ネットの片隅で悪口いう非国民よりも・・・全然マシだと思われる。
まぁ、本当の所は、行動しないことを正当化するための低レベルの詭弁なんだろうけどw

つか、チベット問題って・・・対岸の火事じゃないかもしれないのに。


数多くの動画を見て思ったんだけれども、
チャンコロって、チベットも東トルキスタンも台湾も・・・そして日本も
同じだと考えてるんじゃないか?

だとすると・・・・

AA略
天安門事件だとか毒入り餃子だとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


080428freetibet2.jpg

最後に、映像の中で、チャンコロ国旗とチベットの雪山獅子旗に混じって、
青い旗がチラチラ見えてたと思うんですが・・・・・、

何も知らないレポーターがネパール旗とか言っていたらしいですが、
(だから、マスゴミってやつは・・・・)

080428freetibet5.jpg

これは、青天新月旗。ウイグル族の旗です。

チベット同様、チャンコロの暴力に日々晒されてる東ウイグルに対する抗議です。


参照記事:Dr.デュランデュランの異常な愛情
[ 2008/04/29 14:58 ] 戯言 | TB(1) | CM(6)
中国人のお友達が聖火リレーを見に長野に行ったそうです。
現地でチベットの旗を持つと一万円くれると言うアルバイトがあったそうです。
詳しくはわからないけど・・(チベットの人に頼まれたのか)
本人はやりたかったらしいですけど、
怒られるからやめたそうです。(誰に・・・?笑)

突然ですが・・リンリンが死にましたね。
福田さんは中国からリースするつもりらしいですけど・・

一億円もするリースなんか要らないから。
[ 2008/05/01 21:03 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

日本人が一人でチベット国旗持っていると、非常に怖い思いをしたらしいです、長野。

パンダねぇ~、戦後ならまだしも今さら一億円も出してっていうもんでもないだろう・・・と思うんですよ。

つか、去年か一昨年だったか、和歌山で生まれてはじめてパンダ見たんですw

可愛いとは思えなかった・・・白黒模様の熊に見えて怖かった。

逆に、目の前を散歩していたペンギンがすごく可愛かった。

パンダよりペンギンの方が、いいと思うwww

[ 2008/05/01 22:32 ] [ 編集 ]
反日運動が起こるわけも、南京問題をネチネチ言ってくるのも、結局は自分がしている虐殺を隠したいからなんだろうね~。アジアのホロコーストの問題を世界中の人々が注目しないとあかんやんって感じ。と、思っていたら、ユダヤ系の人々が立ち上がったね~。
[ 2008/05/02 11:04 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

長野を我が物顔でやりたい放題した中国人達は、祖国に帰った時、自由が何かと気付くのでしょうか?

だって、日本ではやりたい放題出来たのに、祖国では出来ない訳でしょうwww

ユダヤの人達が立ち上がったか・・・・、

世界のビッグマネーは、ユダヤ系、華僑、ブルネイの王・・・。

どういう戦いになるか・・・。

関係ないけれど、ユダヤ人にとって、日本人の杉原千畝さんは国レベルの恩人。

その千畝さんを外務省から追放し、なかった存在にした輩の子孫が皇太子妃まさこ。

[ 2008/05/03 00:34 ] [ 編集 ]
四角くない珍しい旗なのになんでそれと間違えるかな。
ものを伝える立場の人間がものを知らないなんて中国メディアと目くそ鼻くそ。

パンダ様に襲われて死ぬ人が中国ではいるそうだけど
襲ったパンダ様は銃殺刑にするのだろうか。
それとも野放し?
[ 2008/05/04 22:30 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

日本のメディアは腐ってますからねぁ~。
テレビなんかは免許制度だし、役所に頭上がらないし・・・、
誰かが公表したものを検証せずに、右も左も同じに報道するし・・・・。

報道ってのは、道に報いるって書くのにね・・・マスゴミって言われても仕方がない日本メディアかも?かもwww

パンダってどう見ても白黒の熊にしか見えなくて、とっても獰猛に見えるんです。
あれを可愛いっていう感覚がわからんwww

パンダは銃殺刑ではなく、どこぞの国にレンタルすると言う終身刑だと思いますwww

1年で1億円、レンタルで金銭が発生するのにお土産になるしで、こんなおいしい話はないでしょうねwww
[ 2008/05/06 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gerberatetra04.blog.2nt.com/tb.php/868-f040aee3

(⌒⌒)『・・・・何?あのものものしい聖火リレー? もっとこう「かっこよく」きめなくちゃダメよね♪ 中途半端にやっちゃうから沿道から妨害が入ったり 守るべき聖火が消えたりするんだよね♪』って このキャラ『朝倉涼子』だったら言うだろうな。 **...
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム