2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TAKE ON ME / a-ha 

0503A-HaTakeOnMe

Take On Me / A-Ha





Taking awaw
I don't know why I'm to say
I'll say it anyway
Today is another day to find you
Shyning away
Oh I'll be comin' for your love again

Take on me (Take on me)
Take on me (Take on me)
I'll be gone
In a day or two


So needless to say
At odds then ends but I'll be
Stumbling away
Slowly learning that life is okay
Say after me
It's better to be safe than sorry

Take on me (Take on me)
Take on me (Take on me)
I'll be gone
In a day or two


Oh the things that you say
Yeah isn't life oh just to play
My worries away
You're all the things I've got to remember
You're shyning away
I'll be coming for you anyway

Take on me (Take on me)
Take on me (Take on me)
I'll be gone
In a day or two

すべて話してしまったから
何を言えば良いのかな
ともかくこれだけは言っておこう
今日もう一度君に会うよ
照れくささを吹き飛ばして
君の愛を手に入れるんだ

僕のこと引き受けて
僕を引き受けて
あと1日か2日しか
ここにはいられない

わかっているよね
もう喧嘩はお終いだけど
僕はまた失敗を重ねながら
ゆっくりと生きる事を学んでいくよ
僕に続いて言ってごらん
悲しむことより安心していられるほうがいいと

僕のこと引き受けて
僕を引き受けて
あと1日か2日しか
ここにはいられない

君の言ってることは嘘っぱち
むやみに僕を心配させてる
君のすべてが忘れられない
君が羞らいを捨てたら
どんなことをしても迎えに来てあげる

僕のこと引き受けて
僕を引き受けて
あと1日しかここにはいないんだ

[ 2006/05/04 00:02 ] CLUB 70&80&90's | TB(0) | CM(5)
ちは!!
やっぱりgooでは無理だったので、お気に入りをリンクだけ貼りましたぁ。
ミスターミスターも探しましたよ!!
はぁぁぁしんどかった。寝よ!!
[ 2006/05/05 05:17 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

gooで貼り付けられないのは、仕様です。
ってか、すごい馬力だなぁ~!!
テラスゴスwww
[ 2006/05/05 11:14 ] [ 編集 ]
ほんとうは、FC2でやりたかったんだけど、絵本メインなので、PV貼り付けたら、タイトルも変えたくなったので…面倒でやめました。
んで、結局、何でもありのメインブログの方でUP。ってか、日本語の曲名を英語で調べるのが大変でした。。。
ってか、馬力って。。。。
v-230v-67v-230v-67
[ 2006/05/05 17:36 ] [ 編集 ]
おおっ!かりそめたんリク応答ありがとうございます。
日本語に訳すとこんな歌詞なのですね。
僕の事引き受けて~☆と叫びながら漫画の国から飛び出してきたのですね!
80年らしい夢のある素敵なPVであります。
アニメパートつくるの大変だったろうな~♪
漫画の世界がくしゃくしゃになって悪者?ふたりがバッと登場するシーンが好きです。
あとあの女性…漫画の世界のほうが3割増しくらいに美しいのですが…。
では次の曲楽しみにしておりますね~♪
[ 2006/05/05 18:43 ] [ 編集 ]
>京女。さん
絵本ブログは、絵本のままの特化型ブログの方が絶対いいですよ!!
でも、なかなかいい趣味をしてるなぁ~と思いました。

>hirotakoさん
漫画と実写って、今でも新鮮ですよね。まぁ、中の人は、当時を感じますが・・・。
漫画の女子をいいとか言ってると、2次元ヲタクって言われますよ!!
ってか、和訳を探すのは、しんどいっす!!
著作権の関係とかで、うpしてる人少ないのでしょうか?

シンディは、和訳を認めなかったみたいですね。
まぁ、あんな邦題付けられたら、怒るよなって感じですが・・・orz
[ 2006/05/07 18:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム