2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イケメンがHIVをアウトブレイクさせている件 

・最近の若者にはコンドームをつけたがらない人が多いと言われています。特にイケメンに
 関しては、アメリカの大学の研究で実証までされているんですよ。
 その研究というのが、ペンシルバニア州立大学のLefkowitz博士が行った「ルックスに
 自信のある青年は性感染症予防への意識が低い」というもの。簡単に言うと、イケメンは
 コンドームをつけないって話です。研究チームは17~19歳までの大学1年生434人を
 対象に、セックスに関する調査を行いました。「ルックスに自信がある」と答えた男子学生の
 ほとんどが、「普段よくセックスをする」と答え、コンドームの装着率も悪かったそうです。


 これはあくまでアメリカで行われた研究ですが、日本においても通用するのではない
 でしょうか。「つけるのめんどくさい!」とか「やっぱ生のほうがいいじゃん」なんて声も
 よく聞きますし、日本の若い世代のHIV(エイズウィルス)感染者数も年々増加しています。

 でも、どうやら男性の意識だけの問題でもなさそう。ある女性の意見をご紹介します。
 「ブサイクな男だったら、『なんでつけないの!!』って絶対注意する。でも、芸能人みたいな
 イケメンだったら、注意できないかも・・・なんか嫌われそうだし・・・」(22歳・女性)
 女性に「つけて!」って言われたら、たいていの男はつけるんじゃないでしょうか?
 でも、相手がイケメンとなると、女性は注意しにくくなってしまうそうなのです。

 性感染症は症状がわかりづらく、気づかない間に悪化していくものも多い。しかも、男性
 よりも女性のほうが感染しやすいという研究結果も報告されています。2001~2002年の
 全国統計によると、全年齢層で性感染症の男女比は女性が男性の1.2倍、クラミジアに
 ついては1.9倍。20代に限れば、全性感染症1.5倍、クラミジアは2.4倍にもなるんだとか。

 もちろん問題なのはつけたがらない男性。でも、たとえイケメンであっても、勇気を出して
 女性から「つけて!」って言ってみましょう。あなたを大切に思う男ならそこで気づくはず。
 病気になってからじゃ遅いですからね。(一部略)  





・・・・・・・・・・・・・・・・。
つけてと言っても、「いやだ」という男もいるでしょうね。
その場合は「じゃぁ、しない」という勇気も必要ってことね。
[ 2007/06/12 00:08 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

「じゃぁ、しない」という勇気とか以前の女性が多いのでしょうね。

政府が、子捨てポストという制度を用意してくれてるみたいですwww

便所に流されるよりかは、ポストの方がマシってことでしょうかねwww
[ 2007/06/13 23:09 ] [ 編集 ]
「じゃぁ、しない」という勇気も必要でしょう。女性が自分の身を守りたければ。

僕思うんですよ。かつてAVでフィニッシュは顔出しが主流でしたよね。で、それを見たバカがみんな真似してオナゴの顔に発射しようとして、女性から大ブーイングが起こりましたな。
で、最近のAV。中出しが主流になってるじゃないですか。
それを見たバカな男どもが中出しをマネしてるんじゃないかと。
ビデオの女優さんたちはピル飲んでたり、擬似中出しだったりするけど、現実の女性でピル飲んでる子って日本では少数派ですよね。結果、望まない妊娠やデキ婚が急増。辻ちゃんもデキ婚でめでたしめでたし。
コレが美しい国、日本の現実ですよ安倍っち。
でも、あの人おバカさんっぽいから「これで出生率上がるかも?」なんて喜んでるかも!?
[ 2007/06/13 23:10 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

AVの影響は・・・確かにあると思います。

女性もAVみたいに、アンアンと声が出ない事に悩んだり、
AV女優のように感じまくれない自分を不感症だと悩んだり・・・って現実にあるそうですし・・・。

日本のAVは世界一ですからね~www

つか、まだ顔射の方がよかったのかもしれませんねぇ~。

つか、ちゃんと性教育してこなかったツケがまわってきたのでしょうね。

ただ、美しい国とのたまうアベちゃんを「けしからん」と思う人がどれだけいるのか・・・・・・。

参院選でわからだろうけど・・・・・・。

まぁ、結果次第では、アベちゃんがバカなんでなくて、国民がバカって事が証明されるかもorz
[ 2007/06/13 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム