2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンダム大地に立つ!! / The little girl giant 

  
ガンダムよりでかい少女なんだから~
ってか、ある意味ガンダムよりすごくない?



異国のお祭りなんでしょうか? それにしてもすごいリアルな動きなんだから。
日本の人形浄瑠璃も真っ青だね、デカイ分だけ。

このThe little girl giantは、パンツ穿いてるんでしょうか?
穿いてるとしたら、すっごく大きいデカパンなんでしょうね!

[ 2006/06/27 00:40 ] Videos | TB(0) | CM(9)
こっわ~。

シャアも真っ青。

しかし、これ買いそうな日本人いそうですね。

それもこわいなぁ。


PS
ゼットンさん、リンクさせてもらいますね。
[ 2006/06/27 01:49 ] [ 編集 ]
日本のサッカー選手も
これからは
こういう嫁をもらわなあきませんよね
ジーコが言ってたかどうかは知りませんが
[ 2006/06/27 02:04 ] [ 編集 ]
正直、見入ってしまいました。

この少女(?)の瞬きや首の動かし方に人間味を感じてしまいました。

なんか、普通の女の子のように、しぐさがかわいく見えてしまったのは、僕だけかもしれませんが・・・。

日本では、ロボット開発が行われていて、癒しの犬まで出てきています。

それはそれで十分な意味があると思ってはいますが、ロボットは、なんというか、もうひとつ無機的な雰囲気があって、あまり好きになれません。

この少女とロボットを比べること自体、適切ではないのかもしれませんが、僕にとっては、ロボットよりもこの少女に、はるかに癒された気分になりました。

いいもの、観させていただき、ありがとうございました。

しかし、この前のピンヒールを見てからは、ゼットンさんがアップする動画を見るのがちょっと怖いんですよね^^;



[ 2006/06/27 02:32 ] [ 編集 ]
この人形が収まるサイズのドールハウスを作ろうと思ったら
ビルディング並みの大きさになっちゃいますね^^;

口の動きはちょっと怖いけど目元はすごく可愛いですね。
[ 2006/06/27 08:38 ] [ 編集 ]
こっちに書かせていただきますね。
お久し振りでした。
うわーん、寂しかった。
読み込んだつもりだけど、ユダがいたの?
私は、オバカだから、影でこそこそやるの
は嫌い!やる意思が有るんだったら、
宣言して、やれば良いと思う。
実際画像だけ、観に来る人がいないともかぎらない(人間って、弱いと思うところもある)
でも、復活してくれて、とっても嬉しいよ^^
意見の違いは、違う人間なんだから
あると思うが、オバカな意見だけど、かかせてくださいね。
ガンダム=ガリバーかもしれないなって、思うときがある。
[ 2006/06/27 18:39 ] [ 編集 ]
すっごくリアルな動きである意味怖いものがありますね。
キャンデー舐めるシーンはちょっと不気味でした。頬の部分の動きがキョワイ!!

それにしてもこの人形の動きを操っている人って天才かも。
よーく少女の動きを観察したのでしょうね。

(≧∇≦)
[ 2006/06/27 23:30 ] [ 編集 ]
>ありゃまさん
「見せてもらおうか、連邦の新型とやらの実力を」
確かに他国の文化を金で買うのは日本人らしいかも。
リンクありがとうございます。今後もよろしくです。

>バース党万歳さん
この嫁さんを養える食費を稼ぐ人でないと即離婚ですね。
ジーコが言ってたかどうかは知りませんが

>新猛虎道さん
多分、伝統に裏打ちされた重みがあるのでしょう。
お祭りなのかわかりませんが、何か祈り的な意味合いもあるものでしょうから。
画像にしても映像にしても、読者のことを省みないので、ユダに刺されるのでしょう。
それでも、「退かず、媚びず、省みず」のラオウ精神でまい進するんですが・・・・。

>メイさん
それはもはやドールハウスではないのでは・・・・。

>らべんだー さん
お久しぶりですね。あちゃらが、閲覧不能だったもんで・・・・。
まぁ、好き勝手書いてるもんですから、恨まれる筋合いはたくさんあると思われますね。
goo自体が規制が厳しい所だから、以前からココを作っておりました。
FC2は、エロサイトがバックなんで大丈夫でしょう、きっと。
今後はこちらでお待ちしております。

>京女。さん
これだけの動きをさせる人間の叡智には脱帽です。
日本では多くのからくりの技術は失われましたがorz
動きがリアルすぎて気持ち悪いと感じてしまうのかもしれせんね
[ 2006/06/27 23:51 ] [ 編集 ]
まず写真を見ただけで大きい女の子の合成写真かと思ってました。
映像を見てびっくりとゆーか釘付け。
あきらかに作り物のお人形さんなのに呼吸しているみたいに感じる。
無茶リアルですよね。
んで可愛い。
腕をブランコのしてる女の子を見てる目なんて何故か愛情かんいますもん。
いいもん見せてもらいました!
[ 2006/06/28 15:54 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

なかなか珍しく、素敵なお人形さんですね!!
私も最後まで魅入ってしまいました。
[ 2006/06/28 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム