2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゼットンにかわりまして、かりそめの客がお送りします 



22日、午後1時30分頃、ユダの密告によりgoo事務局のアナベル・加藤氏率いる特殊部隊に、
「ゼットンの戯言 Vr,2.02」が強襲され大破、炎上。現在は、閲覧できない状態にあります。


ゼットン氏は、以前より製作していたバックアップ用のブログに避難した為、ブロガーとしての一命は取り留めた。

現状は、「キリンが泣かない・・・」での更新をするが、今後、gooブログ以外でのブログサービスで新たに、「ゼットンの戯言 Vr,3.02」を立ち上げるか「キリンが泣かない・・・」においてブログを続けるか、このまま更新停止にするか等のことは、現時点では考慮中とのこと。

また、過去の経緯からユダの正体に心あたりはあるのか?との質問に、
3名ほど可能性のある人物はいるが、現時点では訴求の余裕がないとのコメントも残している。

また、アメリカ等の海外メディアもこの事件を取り上げた



↓アナベル・加藤氏が使用したメール爆弾。


ゼットンにかわりまして、かりそめの客がお送りしました。
[ 2006/06/23 01:18 ] 戯言 | TB(0) | CM(24)
一愛読者として、誠に心外なる出来事であります。

ユダの影もあるとかのようですが、ボクは検閲という言葉を連想しちゃいます。う~む。
[ 2006/06/23 01:15 ] [ 編集 ]
朝の時点ではアクセスできたのに、昼以降表示がされなくなって
いたので、『やられた』かとは思っていましたが。orz
著作権・肖像権で横槍が入ったのかと思いましたが、
<未成年者悪影響>か・・きましたね。

「ミスマガ」の分、まだ保存してなかったのになぁ。(ToT)
[ 2006/06/23 01:56 ] [ 編集 ]
一部記事をこちらにエスケープさせて2.02再開は無理ですか?
お誕生日や1周年記念含め素敵な記事やコメントがいっぱいあったのに・・・
このまま閉鎖なんて悲しすぎる・・・。
なんとか頑張ってくださいませーーー!
ウルトラマンにも勝っちゃうゼットン様ならやれると信じてます。

goo事務局へ・・・違反な記事だけ削除対象にしろよ!

署名運動やるならお声かけてくださいませーw。
[ 2006/06/23 02:00 ] [ 編集 ]
(/^・x・^)オイッス! 前回と同じくか?と思ってましたがやっぱりね。( ̄- ̄;) ユダに心あたりがあるってのもひっかかります。なんで??(。◇。)?個人的恨みっすかね??gooには限界があるのでこっちで更新されることを期待しますね。(`・ω・´)
[ 2006/06/23 02:25 ] [ 編集 ]
ゼットンさんのところが現在表示されませんって何度行ってもそうだったのでまさかとは思っていましたが(^-^;)
エログではないのに、画像のみでgooに判断されてしまったのですかね(T_T)
しかし、急に表示できなくさせられると、路頭に迷ってしまう人も出てきますね・・・。
警告でそれでも変更しない場合は閉鎖という処遇でもいいと思うのに(T_T)
とりあえず今は前の記事のバックアップと迷える人の誘導が先決ですね!

トラバでの報告ありがとうございました!
[ 2006/06/23 02:59 ] [ 編集 ]
残念だぁ。すごく残念。記事だけでなく、コメントも面白いゼットンさんのブログ…。
NALさんの言うように、抵触する記事だけこちらに移行して、戯言を続行するのは無理なんでしょうか????
復活を願います。
[ 2006/06/23 05:06 ] [ 編集 ]

う~~~ん、どうするべきか

ゼットンさまも

考慮中なのですね・・・


抵触部分を削除したら
許したげる
って、ことですよね

どうしはりますか~~??


でも、ここがあって
よかったー(^.^ ;




[ 2006/06/23 05:33 ] [ 編集 ]
TB見ました。大変なことになっていますね。

過去に画像について個人的にゼットンさんにメールさせて頂いたことがあるので、複雑な思いで記事を読みました。
もし私を疑っているようでしたら、はっきりと否定させて頂きます。
・・・と同時に、このようなやりとりを悲しく思います。
[ 2006/06/23 10:19 ] [ 編集 ]
あーあ、またやられちゃいましたね。(^^;)
どの記事が問題なのかは通知があるんでしたっけ?

前回みたいに、「どの程度までがOKでどこからがNGか」
を試すのはいかが?
[ 2006/06/23 10:34 ] [ 編集 ]
アクセスが混雑してるのかと思ってました!
そういうことでしたか。。(・ω・)・・・

戦う者は、いつも法すれすれ・・
全て規制すればいいのか?こういうことは、
常に私たちに疑問を投げかけます。。
規制は確かに必要です、、でもほんとの問題は
もっと根深いですよね、
・・・毛深いじゃないですよ(注意)

mosoq共々、復活楽しみに待ってマス!!

[ 2006/06/23 11:23 ] [ 編集 ]
見つかっちゃうもんなのですかねー?
膨大なブログ数ですから、偶然見つけたオカタイ人が事務局に知らせちゃったのでしょうか。
ホント、対象画像だけとりあえず削除して、そのまま「戯言」は残して欲しいですけど、goo さんはちゃんと文章も読んでるのかな~?!
ただのエロじゃないってば!(たまにはあるけどさー)

余談ですが↑の食えんさんのコメント、「毛深いじゃないですよ」にお茶噴出しました(笑)
[ 2006/06/23 11:50 ] [ 編集 ]
珍宝館の館長さんから、
客が減るからネタを記事にしないでと言う苦情メールだったのでしょうかねー
それとも「絶対領域」がgoo事務局を怒らせたのか
まあ、こっちにどんどん移転しましょう

[ 2006/06/23 12:02 ] [ 編集 ]
やられちゃったみたいですねぇ。
もう過去のデータ丸々消されちゃってるのでしょうか・・・。
個人的には戯言の復活キボンw
[ 2006/06/23 15:01 ] [ 編集 ]
検閲ですか?ビックリしました。
知らせて下さってありがとうございます。
ユダということは、誰かに通報された可能性があるってことですか?確かにどこまでがOKで、どこからがアウトなのかという線引きは知りたいところですよね。
個人的には戯言の復活を希望しますが、チェックの緩そうなキリン~で更新されても良いのかなとも思います。。
[ 2006/06/23 17:30 ] [ 編集 ]
げぇ、独り言もなくなってるよ。
けどコレにめげずに復活期待しております。
[ 2006/06/23 20:11 ] [ 編集 ]
(/^・x・^)オイッス! 独り言もアウトみたいっすね。( ̄- ̄;) メールとかそのまま載せたせいかな?規制の緩いこっちでブロガーとして活躍されることをお祈りします。ナムナム( ̄人 ̄) でも事務局へのタレ込みってそれなりの効果あるんかいな?( ̄- ̄;)?少し心配している私です。
[ 2006/06/23 20:25 ] [ 編集 ]
TBありがとうございます。
炎上してしまったんですね(つд`)
通報されちゃったってことっすか。
記事読めなくなってて残念です。
こっちがあったから まだよかったけど・・・。
どんな形であれ復活お待ちしております。
[ 2006/06/23 22:19 ] [ 編集 ]
>taroさん
きっかけはユダでしょうが、検閲ですね。
gooの趣旨とは相容れないのでしょう。

>あんじー さん
あの程度で悪影響なら、他にもいっぱいって愚痴はやめときます。
ミスマガはこちらに移行済みなので、うpします!!

>NALさん
記事はいいとして、みなさんのコメントがね・・・・・・・。
それは宝物だから。取り合えず、戯言は見れるようにしますが、放置になるでしょう。

>デュランさん
うらまれる筋合いは、数え切れないくらいありますしねぇ。
言いたい放題書いてますから・・・・、粘着ユダの琴線に触れたのでしょう。
独り言の方は完全に密告ですね。あのブログは以前は大丈夫な状態で放置でしたから。

>ハムハムさん
コメントくださってる方はここに辿り着いてると思うのですが、ROM専の方が
難民化してるような気がします。
「戯言」が復旧次第、告知しますが・・・・・。

>京女。さん
もう、gooはいいです。見限りました。ってかgooに見限られたのは私ですが・・・。

>サワヤカプリンセスさん
しばらくは、ここにいますので、見てやってくださいな。
「独り言」も閉鎖されたので、ますます考え中!!

>cottontailさん
コメントさして頂いたように疑ってないです(キッパリ)
ただ、メールを探してるのですが、見つからないのです。
無視したみたいに思われたんじゃないかと・・・・・・・・。

>明子さん
今回は、密告なので、試すとかの問題ではないですね。
もうgooには戻らないかと。さらばgooよ!!

>もう、食えんってゆーとんのさん
戦うものの法スレスレなのか、ライブドアーの法スレスレなのか?
わからないですが、しばらくここにいますので、これからもよろしくです!!

>ame さん
多分文章は関係なく、画像でアウト~!!って感じかと。
「戯言」は見れるようにしますが、継続はこちらでします。

>バース党万歳さん
記事自体は、向こうで見れるようにします。該当記事は全て削除しますがorz
これからは基本、こちらで継続かと。

>mingoさん
過去のデータは残ってるのですが、(サーバーに)、閲覧が不能って感じです。
多分、「戯言」見れるようにしますが、継続はこちらで。
もうgooでは続けられないですぅ~!!
中村みうヲタを怒らしたかな?
でも、ここでもっと怒らすけど・・・・・。

>マチベーさん
密告者がいるんですよ!!「独り言」も閉鎖されましたし・・・・orz
しばらくはココで・・・・・。gooにはもう帰りません!!

>nlkさん
ココでしばらくプログりますので、よろしくです。
NLKさんとはミクでいつでも会えるから・・・。

>びぃさん
しばらくはココで活動します。それからのことはわかりません。
多分、gooでは復活はないと思われます。
[ 2006/06/23 23:50 ] [ 編集 ]
絶対領域も、おもしろかったですので復活してください。^^



[ 2006/06/24 00:57 ] [ 編集 ]
開かんと思っていたけど、そういう事でしたか。
TBどうもです。復帰か移行わかりませぬが、
とりあえずこちらを見て状況把握しておきます。
[ 2006/06/24 22:17 ] [ 編集 ]
>バース党万歳 さん
了解っす!!

>hiruさん
多分、gooはメインでは無理っぽいです。
まぁ、見つかれば強制閉鎖ってのはわかってて、こっちにバックアップしてた訳ですが。
とりあえず、こちらにしばらくは必ずいますので、よろしくです。
[ 2006/06/25 12:51 ] [ 編集 ]
探していました。
みっかって嬉しいですv-398
[ 2006/06/26 06:50 ] [ 編集 ]
独り言も見れなくなっていたけれど・・・。
なんにしても、こっちが無事で良かったなり。
ココまで何がアレしちゃったら、凹みます。
って、大丈夫だよね!?ね?
[ 2006/06/26 11:58 ] [ 編集 ]
>あるみんさん
いらっしゃい!!と言うか、よく見つけられましたね!!

>ダラ子 さん
ココは大丈夫!! エロサイトがバックのブログは伊達じゃない~!!
でも、ほんとバックアップ作っておいてヨカタよ!!

ある程度、gooではヤバイとは思っていたから・・・・orz
[ 2006/06/27 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム