2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

岡田奈々の人気に翳りがでた理由 

0628okadanana1

岡田 奈々(おかだ なな、1959年2月12日生)
アイドル、女優。本名矢井 弘子(やい ひろこ)。1970年代を代表する最も清楚で可憐なイメージを提供したタレントの一人。

1974年にオーデション番組「決定あなたをスターに」の第2回チャンピオンとなり、翌1975年に「ひとりごと」で歌手デビュー。ポッキーの初代CMガール(1975-1980年)や、「俺たちの旅」での田中健の妹役、シングル「青春の坂道」のヒットなど、70年代後半のトップアイドルであった。1979年からは女優に転向しドラマ「スクール☆ウォーズ」などで活躍。


松田聖子以前のアイドルである。古典的なアイドルは、雲の上の存在であり、
決して、決して隣のお姉さんのような存在ではなかった。
スリーサイズなどと云う下世話なものは岡田奈々さんに関してどこを探しても出てこない。

彼女の人気が失速したのには理由がある。1977年7月15日、熱心すぎるファンによる自宅侵入・監禁事件が発生した。
「18歳の美少女アイドルが、ひと晩中監禁されて両手両足縛られて 何にもされない訳ねーだろ!!」
と下世話な憶測が流れ出たからである。事務所は急遽数日後に前代未聞の 「ヤラレていません記者会見」を開く。

監禁や強盗、誘拐は、事件解決で犯人は捕まるが、女性被害者には事件後も影が深くのしかかることになる。

 
年収12億カリスマ美容医の娘、誘拐される 犯人は日中韓の“多国籍軍”
東京都渋谷区の路上で26日午後、マスコミでも有名な「カリスマ美容外科医」の長女が誘拐され、身代金を要求される事件があり、警視庁捜査1課は27日未明、3人組の犯人を監禁の現行犯で逮捕するとともに、監禁されていた長女を保護した。
狙われたのは、「時給100万円」ともされる豊胸のカリスマ医師の娘だった。犯人グループから3億円を要求された被害者の母、池田優子さんは、テレビなどで有名な美容外科医。女手ひとつで育てた果菜子さんも、明治学院大4年の女子大生ながら、化粧品会社の社長をつとめる超セレブ母娘だった。

日本のセレブは、フェラーリやベンツに乗ってこれ見よがしの金持ちをアピールすることを言うの?
海外のセレブは、身辺警護とか普通にしてるんじゃないかなぁ~?

村上ファンドは、儲けすぎたから嫌われたって言ってたけど、この成金母子も金持ちを疎む時流で、変な噂立てられなければいいけど・・・。

金持ちは鼻持ちならない行動とか言動とかすっからさぁ~、被害者の女子大生のまわりの評判ってどうなのかなぁ~?


こんな写真出回ってるところを見ると・・・・・・


事件後の顔と違うみたいなんだけど~、なんでだろうぉ?

ってか、この放送局のカメラマンに盗撮疑惑を感じるwwww


[ 2006/06/29 00:00 ] 戯言 | TB(0) | CM(9)
あ・「顔が変わってる」はオイラも思ってた。
ま、親の職業柄・・・(w)
しかし『以前』の証拠映像がしっかり残ってるって言うのも
ゆーめー人は痛し痒し・だな。
犯人達は被害女性の<顔写真>を持っていて、確認して
犯行に及んだ・・という報道なので、「現在」の写真だったんでしょう。
「昔の写真」なら 拉致れなかった?(w)
[ 2006/06/29 01:38 ] [ 編集 ]
っていうか、母親の顔もちょっと変えてる????

それにしても、あれだけ金持ちをアピールして子供も露出していたら、ヤバイでしょ。
ボディーガードつけなきゃ!!
時給100万円もあるなら。
[ 2006/06/29 06:20 ] [ 編集 ]
結果的に犯人が宣伝してあげたみたいで
変な感じですね。
娘開放といいながらテレビにうつるために
ヒカリモノのついたニットを着た
母親の商魂になんかひいてしまいました。

焦るのは
顔が変わっているかが全く気がつきません。
どこがどうなのか、おせえて
[ 2006/06/29 12:28 ] [ 編集 ]
朝の番組で親子二人して会見されている感じになんか違和感を感じました。
普通、出たがらないんじゃないかな?って思うんですが・・。
[ 2006/06/29 14:28 ] [ 編集 ]
>あんじーさん
やっぱし、違うよね~。絶対、改造されちゃってるよ~。
子供だからタダなのかな~? 

>京女。 さん
母親は、崩れてきてるんじゃねぇwww
なんか、マイケル・ジャクソンの香りがするwwww

>バース党万歳さん
ヤラセ説かぁ~、斬新かも!!
ってか、もうレイプ云々ってネットでは騒がれてるのに、
まだ露出してくるか~、この母子wwww

>まっくる さん
まぁ、これでお店の知名度上がれば、タダで全国区メディアに宣伝できるようなもんだから・・・
と庶民は金持ち相手に穿った見方をしてみます。
[ 2006/06/29 21:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/02/01 01:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/10 06:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/08 18:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/04/08 19:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム