2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【 World's Most Sexy】 Keira Knightley キーラ・ナイトレイ 

0701KeiraKnightley1

今ではすっかり女優として成長したキーラ・ナイトレイが、エピソード1でパドメ(ナタリー・ポートマン)の影武者だったんだよね!!サーべ役を演じた時はキーラは若干14歳!

おっぱいが貧弱と言う輩もいるが、私には十分に思えるんだから~、もう!!




2003年「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち 」で総督の一人娘、エリザベスを演じて人って方がわかりやすいかな。

翌年の「キング・アーサー」で闘う王妃グウィネヴィアを演じはったんどすえ。

ちなみに、世界で最も美しい女性は、アンジエリーナ・ジョリーだそうだが、
世界で最もセクシーな女性は、キーラ・ナイトレイと言われている。

■主な出演映画■
1994 イノセント・ライズ
1999 スターウォーズ/エピソード 1
2001 穴
2001 レジェンド・オブ・アロー ~ロビンフットの娘~
2002 ベッカムに恋して
2003 パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち
2003 ラブ・アクチュアリー
2003 チューリップ・フィーバー
2004 キング・アーサー
2005 プライドと偏見
2005 ドミノ


[ 2006/07/12 00:11 ] Videos | TB(1) | CM(4)
デカイのは嫌で、

あえてボディーボードのような

感じのほうがいいと言う人もいてますよねー。

ゼットンビーチウェア
お買い求めしやすい価格ですよねー^^
[ 2006/07/12 01:23 ] [ 編集 ]
エピソードⅠの影武者、この子やったんかぁ。
知らんかった。 へぇ~。

キーラ・ナイトレイ、綺麗ですよねぇ。
ナタリー・ポートマンより綺麗になっちゃいました(笑)

この前ドミノ観て、クローザーも観たんですよ。

で、今うちのブログでナタリーやってます。

キングアーサーも観てて、綺麗やなぁと思ってたんですが、どうしてもレオンをやりたくて・・(笑)
[ 2006/07/12 01:48 ] [ 編集 ]
影武者でしたですか!
ってか『スターウォーズ』観てないのですが・・。
でも映像みたらそっくりでしたね。
『ベッカムに恋して』を最初に観たので、どーしても色っぽいとゆーより少年っぽいイメージが強いです。
『パイレーツ・・』の時も結構オトコマエでしたよね。
[ 2006/07/12 14:59 ] [ 編集 ]
>バース党万歳さん
なんか、世間で言われてる程、おぱーい大きい人が好きな人は多くないような希ガス。

水着買って下さいね。それで、いい人にプレゼントしてあげてくだはい。

>ありゃま さん
ナタリーの記事拝見させて頂きました。
やっぱ、レオンの時が一番カワイイや!!

>あるみん さん
結構、男勝りの役柄が多いんだけど、世界で最もセクシーな女優さんに選ばれたのね。
何故だろ?
確かにセクシーだけど・・・・。
[ 2006/07/12 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gerberatetra04.blog.2nt.com/tb.php/216-c28d4b67

管理人の承認後に表示されます
[2007/05/29 04:15]
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム