2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(^・x・^)にゃんこ Funny cats  



ぬこ (´・ω・)カワユス




なんか、この歌が耳に付いて離れないんだけど~!!



ヌコちゃんが、何か話してます。



たくさんのヌコが、楽しませてくれるよ。




人間っていいにゃ~!!




ぬこって、おもろいにゃー


[ 2006/07/15 00:06 ] Videos | TB(0) | CM(11)

いつも、見れないんですよね

インストールしてないので(^_^;


でも、見慣れた画像が一杯☆


ネコちゃんも、人間のことば

わかってるんですね


かわいいニャ~~~ (≡^∇^≡)


[ 2006/07/15 09:30 ] [ 編集 ]
やりますなあ、にゃんこちゃん^^
愛想がないけどハム党を変えるわけにはいかんのだわにゃーグフフ?
ハムもまた良し^^
でも自分で、サングラスかけたり、ぴんぽんしたり、
トイレでしたり、きゃー^^あんたたち何者♪
[ 2006/07/15 10:01 ] [ 編集 ]
残業で荒んだ心が癒されますw
どんな生き物でも子供が一番ですね、
躾けるにしても見てるだけにしても
[ 2006/07/15 14:07 ] [ 編集 ]
親子で楽しませていただきましたv-344
顔がゆるみっぱなし♪
[ 2006/07/15 14:26 ] [ 編集 ]
>サワヤカプリンセス さん
ほんと、かわいいっすね、ぬこタソ。
そっか、インストールしてないんですか?
マックでしたっけ?

>ラベンダー さん
ハム党だったのですね!!
ラベンダー さんに変われるハムちゃんは、幸せものだね、きっと!!!

>nlk さん
お仕事ご苦労様です!!
少しでも、心労が和らいでよかたです。

>くみこ さん
あら、親子で楽しんでくださいましたか。
うpした甲斐があると言うものです。
[ 2006/07/16 00:05 ] [ 編集 ]
猫って、実は犬より人間とうまく共存できる動物なんじゃないかと思っています。

猫が嫌いな人の理由って、「言うこと聞いてくれない」とか「3日で恩を忘れる」とかで、人間のエゴっぽいんですよね(猫アレルギーの人はしかたないですが)。

ペットとしては犬のほうが人気がある傾向ですが、例えば、野良犬と野良猫、どちらが危険かと言われれば、子供を持つ親からすれば、言わずとも解りますよね。

けして犬が嫌いなわけではありませんが、ネコ派としてのささやかな主張でした。

あと「100万回生きたねこ」が紹介されていますね。
最後がとても切なくて、とてもいい絵本ですよね。
[ 2006/07/16 03:13 ] [ 編集 ]
わたしゃ、動物一般(爬虫類は除く)好きですが、ネコかイヌかといわれたら犬派なのです。

本当に小さい時から、秋田犬といっしょに育ったものですから。

ネコより犬が人気あるとのことですが、日本犬、特に秋田犬なんかは、人気が急落しており、秋田の保存会なんかは、無料で欲しい人に配っているそうです。

それくらい危惧的な状況らしいです。

「100万回生きたねこ」って、私は未見なんですが、素晴らしい本みたいですね。
[ 2006/07/16 22:52 ] [ 編集 ]
ねこ、かわいいですね。微笑んでしまいます。

それと同時に、以前魚を売るところでバイトしていたときは、にっくき敵って感覚で水ぶっかけたりしていじめちゃったことを今、映像を観ながらかなりいまさらながら後悔しています(汗&反省)。
もう、僕の姿見ただけで逃げてたもんな・・・・。
[ 2006/07/17 12:29 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

いや、可愛いという愛玩の部分と仕事の部分は、
違うと思われるので、水ぶっかるのも仕方ないと思います。

確かに、可愛い部分は見せますが、それだけではないですから、動物と言うのは。
[ 2006/07/18 01:00 ] [ 編集 ]
いやあ、もう憎らしさがたかまっちゃって、仕事のためっていう部分から、動物いじめて遊んでいるような気分まで気持ちがエスカレートしてたんで(もちろん死なせてしまうようなことはしてはいないですけど)、かなり自己嫌悪ですよ。

もう動物(虫を含め)を意味なく虐げるのはやめようって思えますよ。
[ 2006/07/18 01:04 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

確かに、意味なく虐待はよくないですね
[ 2006/07/18 01:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム