2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ブラックジョーク注意】 0083/激突戦域 【不謹慎】  


地球連邦軍、並びにジオン公国の戦士に告ぐ。我々はデラーズ・フリート!
我々は三年間待った。もはや、我が軍団に躊躇いの吐息を漏らす者はおらん。
今、若人の熱き血潮を我が血として、ここに私は改めて地球連邦政府に対し、宣戦を布告するものである。
繰り返し心に聞こえてくる祖国の名誉の為に、ジーク・ジオン!!

ちょっと度を越したブラックジョークかもです。
不謹慎ネタが嫌いな人は、絶対見ないで下さい。
苦情は受け付けませんからね~!!



[ 2006/07/09 00:11 ] Videos | TB(0) | CM(11)
さすがに、僕は、コメントできません^^;

って、コメントしてますが
[ 2006/07/09 00:44 ] [ 編集 ]
・・・コメントしづらいな
効果音がアニメだから不謹慎だけど笑ってしまった
[ 2006/07/09 00:46 ] [ 編集 ]

う~~ん、一日に、二回、

遭遇するとは・・・

もこみちさん同様、

コメントできません(^_^;


[ 2006/07/09 01:14 ] [ 編集 ]
>新猛虎道 さん
勇気ある行動に感謝!!

>nlk さん
ブラックジョークとしてギリギリというより、
確実に、暗黒面に寄ってる気もしますが・・・orz

>サワヤカプリンセスさん
他でも、遭遇されたのですか~?

わたしゃ、ダースベーダーのように暗黒面に落ちたのかもorz
[ 2006/07/09 01:22 ] [ 編集 ]
ガンダムってこの手のブラックによく利用されるにゃ~。

わしはガンダム世代じゃない(と思ってる)んやけど、息子がよくビデオをツタヤで借りて来てたもんで、ついつい一緒に見てしまってすっかりファンになっちまったい・・・。

やっぱり3作目くらいまでやね、ガンダムと呼べるのは。

連邦のモビルスーツは 化け物か・・・・。

ああ、サクマのドロップがぁぁぁ。
[ 2006/07/09 01:53 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

確かに、ガンダムは結構リアル志向のアニメですからね。

わたしゃ、ガンダマーでございます。
倫理に反していても、ガンダムネタには飛びつく外道でございます。

わたしゃ、ファースト原理主義者でもあるんですが、唯一0083だけは気に入っております。

うほ、サクマの缶ドロップ!!
[ 2006/07/09 02:54 ] [ 編集 ]
ショッキングな航空機テロ
地球上で行われている歪な富の配分に日々苦しんでいる人々
宗教
未来少年コナンてアニメも貧富の格差の表現が近いものがありますが
気がつかぬまに、いつのまにか底知れぬ恨みをかうような存在になっているんですかね
お金には無数の人々の怨念がつまっているとか
ビルゲイツのように
怨念がたまらないように、じゃんじゃん使いながら
人間徳を積み重ねなければいけませんね。



[ 2006/07/09 13:20 ] [ 編集 ]
え~と、あの人はスペースノイドだったんですね。

たぶんこのあと『眉毛のないオールバックの長男』が『ガルマは何故しんだ?』って演説したり『赤好きなお兄さん』が酒飲みながら『坊やだから』なんていうのですよ。
[ 2006/07/09 23:27 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

多分、弱肉強食という自然の摂理の中に、まだ人類はいきてるのでしょう。
そして、社会をつくるくらい進化して面もあり、それが矛盾を引き起こしてるのかも。

ビルゲイツは使い切れないくらい金持ってるからなぁ~。
多分、日本人なら使い切れない金があっても、あんまし慈善事業しないような気がする。
[ 2006/07/09 23:29 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

なんか、「21型」になってるとか、「日の丸つけた戦闘機」って書かれてるって、
思ってたら、セカンドブログはじめられたんですね!!
すごいバイタリティだぁ~と感心したりしてます。

え、わたし? 私はユダ事件が起ったので、仕方なく・・・orz
[ 2006/07/09 23:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/20 05:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム