2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テルアビフ(イスラエル)発のNew Fashion  


今、イスラエルで流行ってるのがタトゥーなんだけど、
ただのタトゥーじゃなくて、場所があそこなのよね。

日本でもローライズのジーパンが流行って久しいから、
最先端を走る女子はチャレンジしてみたらどうだろ?!




[ 2006/07/14 00:14 ] Videos | TB(0) | CM(6)
見せるためのタトゥーですよね。当然、これをする前にBrazilian Waxing が必要なんですよね。え、遠慮させていただきます。
[ 2006/07/14 11:48 ] [ 編集 ]
これって、消せるの?
後で、後悔してもトイレ行くたんびに見えるよね。
見せたいだろうけど、限られた人しか見せられないジレンマがあるよね(密かな楽しみかー)
[ 2006/07/14 12:11 ] [ 編集 ]
整形とかタトゥーにピアス
女性のほうが根性あるかもですね。
そんな根性の人と喧嘩なんかした日には・・・
[ 2006/07/14 12:39 ] [ 編集 ]
>京女。さん
見せるためのものでしょうね。
私もBrazilian Waxingは、むりぽ。

>ラベンダーさん
いや~、多分、みんなに見えるようなパンツはくんじゃ?
これって、異性よりも同姓を意識したもののような希ガス。

消せるけど、刺青と同じで彫ってあるんで、色使いとかにデザインによって、彫る深さって一定じゃない。
だから、消えても変な跡が残ってしまうの。

だから、日本でも若いときに入れたネズミーマウスとかを歳取ってから消しても、変な肌になる。
見る人が見たら、墨入れてたってすぐわかる。

>バース党万歳 さん
たしかに、女子の方が根性あるかもです。
出産の痛みに耐えるくらいの耐久性をデフォで装備してますから。
[ 2006/07/14 23:36 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
これはおそらくですが、「入れ墨」のようにハリを刺して染料を入れるものではなくて、インドの「ヘナ・タトゥ」のように、染料で皮膚の表面に色を着色するものかもしれませんね。

ちょっとディプロマが良く見えないのでなんとも言えないのですが。

最初の青い液体はブリーチで、毛を脱色しておいて、後の黒いもので毛自体も染めているかもしれませんね。
もしかしたら、ヘアマニキュアのような科学的な染料を用いられている気がします。

これだと体を洗う頻度とか体質によるでしょうが、3~4週間で消えると思われます。
[ 2006/07/15 01:13 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

詳しく解説ありがとうございます。

ヘナ・タトゥってのがあるんですね、知りませんでしたorz。

タトゥシールみたいな感覚で楽しめるのですね!!
[ 2006/07/15 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム