2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

哀れな韓国人達 



またチョソの仕業か

見てて哀れになってくる。



歴史を改ざんしてるのは、誰ですか? チョソです。


韓国テレコムは、日本海を東海に変える為にサイバーテロ推奨をしてますww


ハチまみれになりながら日の丸を踏みつけるんだ、チョソだから。
[ 2006/07/17 00:18 ] Videos | TB(2) | CM(5)
どうせならヒルまみれになったほうが凄いと思う。
[ 2006/07/17 01:17 ] [ 編集 ]
イカレてますよねー

関わりをもたないのが一番。

[ 2006/07/17 01:34 ] [ 編集 ]
それで本人たちが満足しているならそれでいいんじゃないんですかね
ひたすら完無視でw
相手にすると時間とか労力とかもったいないでしょ
[ 2006/07/17 11:15 ] [ 編集 ]
嫌韓流読んでからますます嫌いになってきましたねw

暴れて、批判しまくって、言いたい放題手のつけようがありませんね(T_T)

日韓併合でどれだけ韓国が発展したか語りたいところですねw
[ 2006/07/18 00:45 ] [ 編集 ]
>きりしまあんにゃさん
パフォーマンスなんだろうけど、確かに意味がないよね。

>バース党万歳 さん
出来れば関わりを持ちたくないのに、定期的に関わってきますね。
確実に、政治的に利用されてるのでしょうが、ほっといてくれ!!って感じです。
それと日本国内で、犯罪するのヤメレ。

>nlk さん
確かに、スルーが一番ですね。
荒らしと同じレベルかww

>ハムハム さん
語っても、聞きもしないし、話題刷り帰るし、61年前のことばっかり言うし、
未来的な協調はありえないっすね
[ 2006/07/18 00:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gerberatetra04.blog.2nt.com/tb.php/266-046c766c

管理人の承認後に表示されます
[2006/12/21 01:36]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/18 02:01]
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム