2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

VIVA韓国!! 



VIVA韓国!!
必死だな!!韓国人。それが国民性。
 


 
VIVA韓国!!
色々な意味で、足元がおぼつかない韓国人。


VIVA韓国!!
観光と言う意味が理解出来ない韓国人。


VIVA韓国!!
そして、最後に負けてしまう韓国チーム。


VIVA韓国!!
日本とは比較にならない、汚職大国、韓国。失脚したらたいーほ。


VIVA韓国!!
なんでもパクって、起源と言い出す韓国人。


VIVA韓国!!
売春天国。

 
[ 2006/10/12 23:51 ] 小ネタ | TB(0) | CM(5)
今、日本は韓流なのか、反韓国なのか?
あの、ヨンさまもマスコミのやらせなのか?
韓国は日本に対しての恨みはないと商売上の取引相手はいうらしいが、果たしてそうか?
何にしても、すぐに、写真を焼いたり、旗を焼いたり、指を切断したり、恐ろしい国です。
教育の違いかも・・
感情は同じアジアとはいえ平行線をたどるような・・

しかし、全く個人的感情ですが、ノ○ヒョンの顔
好みじゃないなあ・・

[ 2006/10/13 09:48 ] [ 編集 ]
好きさ好きさ好きさ を歌うザ・カーナビーツ、アイ高野・・・。

「お前の、すべ~て~~!」

のポーズそのままではないかいな。

(知ってるひと、相当古いです・・・)
[ 2006/10/14 14:19 ] [ 編集 ]
>ラベンダーさん
韓流もちょっと下火になってきてるような・・・。
韓流ドラマも食傷ぎみだし・・・。

おばちゃんは、ハンカチ王子だしwww

半島の人々は、ミナミもキタも終わったらいいのにな。

>ありゃまさん

その歌は、私の相方といっても良い位の親友の十八番ですorz
[ 2006/10/15 00:26 ] [ 編集 ]
いつまで歴史の捏造を続けるんでしょうね・・・。
日本は侵略者などではないのに(T_T)
あと韓国の歌番組で心臓発作か過呼吸で倒れているダンサーを誰も助けないという動画も出回っていますね(^-^;)
[ 2006/10/15 22:17 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

韓国ってか、半島人は、コロニーに移住したらいいのに。

あ、でもそんなことになったら、コロニーを落しやがるなwww

彼らの歴史の捏造は未来永劫続くでしょう。何代も違う歴史勉強してたら、それが彼らにとっては本当の歴史になりますから。
[ 2006/10/15 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム