2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日よりアダルトカテになりますたorz 

何故か、本日よりカテゴリーを「アダルト」にされますたorz

ユダの粘着が、まだ続いてるようです。
FC2故に、前回のような事にはなりませんでしたが・・・・。

アダルトカテになると何か制約あるみたいだけど、私の使い方だと無問題。

しかし、色々と書いてきたからなぁ~。敵が多いのは確かだけど・・・。

正々堂々と文句言えばいいのに・・・・・。

こういう香具師が、未成年を強姦したりするんだろうな。
   キショイ!!
[ 2006/07/22 21:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
確かの何が気に食わないのか正面から言ってほしいですよね
まぁよほど暇なんでしょうね
(暇だからって理由でこんなことされてたらたまったもんじゃないでしょうけど
[ 2006/07/22 21:23 ] [ 編集 ]

自分が気に入らない人間を

排除しようとする輩


どうして、ほっとけないのでしょうか??

なんで、そんな、ちっぽけな事を

支配したがるの??


それで、あなたは、しあわせなん??


って、言いたくなるヤツ

一杯いますねー(^_^;


[ 2006/07/23 00:33 ] [ 編集 ]
>nlkさん
暇と言うか、執念と言うか。
多分、こういう人って、私がネット上から消滅しないと満足しないんでしょうね。
例の事件もおもしろく記事にしたりすると、腹が立って仕方ないのでしょう。
結局、どのブログも消滅してないし・・・。

ほんと、嫌なら見てくれないのが一番なんですけど・・・。

>サワヤカプリンセスさん
ほんと、ブログ、掲示板を問わず、どこにでもいますね。

それなら、荒らしでもいいから直接かかってこいや~って感じです。

なんかやり方が陰湿なんだよね~。
まぁ、そんな香具師いっぱいいるけど・・・・。

世界から戦争がなくならない訳だ。
[ 2006/07/23 01:36 ] [ 編集 ]
何になろうと、ゼットンサンはゼットンさん^^
私もね、昨日出来ない立場にも拘わらず町内会のこと例えばドブ掃除やれといってくるの。
あんたも困るでしょって、村八部のこと?
別にーーー
そういって陰口叩いていたひとが路上駐車・・
とっぼど、警察に電話してやろうかと思ったよ
交番の番号調べてから、このままでは、わたしは町内会と同じことをしているって、心を切り替えたの・・
正しい心があれば正しい結論に達すると思うんだ
支離滅裂な文御免ね
ファイットね^^
[ 2006/07/23 09:06 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

まあ、どのカテでも見てくる人は見てくれるだろうし、あんまし気にしてはいないんですが。

それより、その町内会って、心の障害者ですね。
多分、幸せにはなれない人達だと思う。

金豚将軍といっしょで、そんな香具師に心惑わされるの嫌だよね。

ファイット!! ガンバ!! ドンマイ!!
[ 2006/07/23 22:53 ] [ 編集 ]
アダルトカテに変更させて何の意味があるのか
わかりませんが
粘着ストーカーは気持ち悪いですね

[ 2006/07/24 12:08 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

多分、アダルトカテに変更させようとして、密告した訳じゃなく、この前みたいに閉鎖に追い込もうとしたと思われます。
ただ、FC2は懐が深いから、アダルトカテに変更で済んだのでしょう。
ここが閉鎖なら、本当のエログも閉鎖するからねぇ~。

多分、私の存在そのものが許せないのだろうから、ブログ辞めるまで粘着する予感です。
[ 2006/07/25 00:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム