2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歌えない豚は、ただの豚だ / Mariah Carey 

0726maraia1

ちょwwwwこれwwwwwマライア・キャリーwww

0726maraia2

すごくセクシーでぇ~

0726maraia3

ナイスバディーのマライアだったけれど・・・・・

0726maraia1

歌姫、無残・・・・・・・・orz

(全ての画像はクリックすると大きくなります)



ありし日のマライアの肢体。



[ 2006/10/13 21:01 ] 小ネタ | TB(0) | CM(9)
↑ほんとにそう思った。
本物のマライア?
最近の来日でちょっと太ったじゃんって思ってたけど、ここまで…でもステージに立つの??
そしてそれでも、カメラには右斜め前で???
[ 2006/10/13 21:50 ] [ 編集 ]
豚の耳・・

中華料理にありそうですが。。

中国人に見つからないようにしなければ。

まあ一旦激太りしてから、絞ればナイスバディーが完成する
というゼットンの法則を信じる立場としては

マライアの巨体に胸がワクワクしますねー

でもホントに大丈夫??

[ 2006/10/14 10:48 ] [ 編集 ]
う、うそでしょ(# ゚Д゚)

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


西洋人の女性って、お年を召すと一気にふくよかになる場合が多々あると仄聞しておりますが。

まだお若いはずなのに、なにがどうしてこのように変貌を。(# ゚Д゚)
[ 2006/10/14 22:48 ] [ 編集 ]
マジですか?????
以前もいろいろな女優様たちが劇太りした映像は目にしたことがありますが、マライヤまでもが…???
歌を歌う人って太りやすいのでしょうか?????
[ 2006/10/14 22:51 ] [ 編集 ]
>くみこさん
いやwww若干誇張されたマライアですwww

私は、ネタブロガーwww

>バース党万歳 さん
外国人は、体質なのか、激太りしるとなかなか戻らん、歳とると。

まぁ、この画像は誇張されてるのですがwww

>メイさん
西洋人は体質なんでしょうねぇ~。

まぁ、食生活の変化で日本人もそんな事言ってられないかも知れませんが・・・。

そして、この画像はネタwww

>京女。さん
この記事で、お魚さん、いぱーい釣れたwww
[ 2006/10/15 00:30 ] [ 編集 ]
マライア・キャリーは「恋人たちのクリスマス」しか知らないですねw
あとタイタニックの主題歌もそうでしたっけ?(^-^;)

はむむんもお魚さんの1匹です(T_T)
[ 2006/10/15 22:14 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

釣りですたwww

ってか、私はネタブロガーだから・・・・。

もう、難しいことは書けないから・・・。
[ 2006/10/15 22:23 ] [ 編集 ]
マラがイヤと言っております・・・


・・・

・・・すいません。ベタで。

でも映像を見るかぎりでは、もとからタレ乳だったのでは?
[ 2006/10/16 01:46 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
下ネタ マンセー!!

タレ乳かどうかは、記憶にないのですが、
ニュートンが重力は発見した時から、質量の高いものは
それだけ地球に引っ張られるのは真実なのでしょうwww
[ 2006/10/16 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム