2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

亀田興毅、判定で世界ライトフライ級王座獲得 


私は、ボクシングの事をよく知らないんですが、
この亀頭って勝ったんですか? アレで?

亀田興毅、判定で世界ライトフライ級王座獲得

・パンチの手数じゃなく、ヒット数がポイントじゃないんですか?

・何故、水曜日に世界戦をしたのですか?

・フジは、格闘技と縁を切ったのは何故ですか?

・TBSが、亀田を煽り立てるのは何故ですか?

・テレビ局って金の為ならなんでもしますか?

・いくら金が動いたんですか?

・「テレビの力」って番組って終わったのですか?

・TBSは、公共のメディアではないのですか?

・ボクシングは、プロレスのようなエンターテイメントですか?

・ボクシングは、スポーツですか?

・スポーツなら、あの不良は目上の人間に何故あんな横柄な態度取るのですか?

・あのような新チャンピオンは、子供たちに夢を与える存在ですか?


ところで、私はボクシングをよく知らないのですが、
・亀田の勝った理由はなんですか?

・なんか日本人として恥ずかしくなった私は、非国民なんでしょうか?



教えてください。




Yahoo!投票で、亀田がどえらい事になっている。ワロタww

 何について調べますか?
| ┌────────────┐
| | 八百長について       |
| |                   |
| └────────────┘
| [ オプション(O) ]   [ 検索(S) ]
|
`──────────┐ ┌───
           , '´l,  ..| ./
       , -─-'- 、i_  |/
    __, '´       ヽ、
   ',ー-- ●       ヽ、
    `"'ゝ、_          ',
      〈`'ー;==ヽ、〈ー- 、 !
       `ー´    ヽi`ヽ iノ
                ! /
              r'´、ヽ
              `´ヽノ

ネット上では、AAやらなんやらが、氾濫してるし・・・・。


[ 2006/08/03 00:27 ] 戯言 | TB(1) | CM(19)
勝った理由は金の力です。
日本人として恥ずかしくなったのは正常です。こんな敬語も知らない薄汚い猿野郎が日本のチャンピオンです。 恥ずかしくもなります。こんなの品性の欠片もないのが国の代表でも恥ずかしがらないのは大脳を母親の胎内に忘れてきた連中だけですよ。 
[ 2006/08/03 00:35 ] [ 編集 ]
素人から見ても明らかに"負け"でしたよね。
ちゃんとした結果が出ていたのであれば良い試合だったと思えたのですが最後で全てぶち壊しでしたね。
判定前後の実況中継が非常に面白かったですw

ところで先ほど僕が書いた記事に変なのが噛み付いてますが何なんでしょ?w
[ 2006/08/03 00:40 ] [ 編集 ]
「オムツとおしゃぶり」

チャンピオンベルトではなく

ホンマにオムツとおしゃぶりを渡すべきやったね

「おとうちゃんのやりかたが世界に通用することを証明した??」

ん??何を言ってんだ~


[ 2006/08/03 00:44 ] [ 編集 ]
あきれた、恥、勝手に親子で泣いとれ。
[ 2006/08/03 00:59 ] [ 編集 ]
ランダエダ選手だと思います。
[ 2006/08/03 01:50 ] [ 編集 ]
最後の最後しかこの試合見てないけど、ふ~ん。

まぁ、親孝行やなぁとは思いましたよ。

ちょっと見直したくらいやし。
[ 2006/08/03 03:17 ] [ 編集 ]
日本人としてより、ああいうのが大阪の人間だと思われてたら相当ショックです。(知人もあれが典型的な大阪の人間と見ている人もいますし・・・
[ 2006/08/03 08:24 ] [ 編集 ]
一連の動き? ははなから無視してて、試合も何もかも見ないことにしてました。けれど、こうなると無視できない義務感みたいなものを強く感じます。特にTBSですね。
[ 2006/08/03 08:54 ] [ 編集 ]
亀田3兄弟(団子3兄弟のような)ほんとに強いのですかしら?・・・・
ニュウスのタレントのコメントは、よくやった
親子愛とか何人か言っていましたが、いわざるをえないのでしょうか?ボクシングのOBのコメントのほうが
状況にあっていたとおもいますが・・
まあ、これから、世界の強豪相手と戦わなくては
ならないのですから、減量もシッカリと・・
パフォーマンスもいいが、あまり、相手をばかにしないほうが、良いと思うが(余計なお節介でした)
[ 2006/08/03 09:36 ] [ 編集 ]
亀田兄弟、数ヶ月前に存在を知ってから、好感を持って見ています。
昨夜は楽しみにしてた試合なので、最初から最後まで真剣に見てました。

んー。
「仕事早めに切り上げて帰ったのに、前置き長くて、本番はいつ始まるねん!!
ゴラァ!(お下品ですいません(^-^;)」
がまずあり。

試合終わったあと、後味悪くて。
素人目でも、「あの判定はヘンやろ?」と思ってたのですが、やはり世間の批評は同じですね。(^-^;)

しかし、亀田兄弟をこれからも応援する気持ちに変わりはないです。
最近、ちょっとパフォーマンスやりすぎやら商業主義に乗せられてる点はどうかと思いますが、ね。
[ 2006/08/03 22:25 ] [ 編集 ]
>SAVOIA21型 さん
正常でよかったです。
大脳を母親の胎内に忘れてこなくてよかったです。

>mingo さん
判定が出てすぐに、スイッチ切ってしまったんで、その後のことはニュースでしか知らないのです。
ってか、変なヤツってブログ?mixi?
すぐに見に行ったんだけど、あんましよくわからなかったです。
だから、変なコメント残してしまったかも・・・ゴメン

>バース党万歳 さん
あの亀頭も何言ってるかわからなかったけど、ボクシング関係者の言ってることもよくわからない。

ガッツが一番まともに思えた。そして見直した。

>ワニタソさん
ほんま、勝手にしろって感じ。

>まっくる
私もそう思います。

>ありゃま さん
あの子は、親孝行だったのかもしれませんが、親とその他大勢の仕組んだヤラセなんで、子供孝行かもしれませんよ。

>nlk さん
だよね、絶対、関東の人は、あれが大阪人だと思ってるよ。
大阪って、法治国家じゃないというイメージがついたような悪寒。

>taro さん
いや、何も見なかった方がよかったと思われます。
私もボクシング興味なかったのに、たまたま見てしまったからorz
ってか、うちのおかんが怒ってたのには、ワロタww

>ラベンダー さん
親子愛とかいい事言ってる香具師って、多分TBSから仕事もらってるのでしょう。

あ、そういえば橋本弁護士も、親子愛に泣いたとか言ってたな。

私は、泣き所がわからんかったけど・・・。

>メイ さん
今回、八百長でも勝った事で、もっとパフォーマンスするでしょうね。
で、商業主義にもっと食い物にされる。

でも、商業主義って、手のひら返す時は、早くてトコトンですからね。

彼の将来は、真っ黒黒助でしょう。

私は、口の聞き方も知らないマナー知らない人間を応援する気は、全くありませんし、もう彼を見ることはないでしょう。
[ 2006/08/03 23:34 ] [ 編集 ]
確かに口も悪いですけど、特に彼を嫌っていたわけではないです。
が、そういう次元ではなく、あの試合のあの判定はありえないですね。

ランダエダ選手をはじめ、そのまわりの方々や、熱心にボクシング観ていらっしゃるファン、ボクシングファンでなくても真剣に試合を観ていた人たちがかわいそうですわ。
[ 2006/08/03 23:46 ] [ 編集 ]
こんばんは。
僕は格闘技というやつは野蛮な感じがして、まったく興味がないので、この試合ももちろん見てないし結果も知りませんでした。
知らなくて良いことだと思っています。
ただ、このチンピラあがりの殺人犯みたいなガキがテレビに出てくると、むしょうに腹立たしくなります。
こんなに下品で口のききかたも知らないヤツをテレビに出すな、と言いたいです。
[ 2006/08/04 00:25 ] [ 編集 ]
ボクシングの判定方式が変わったと言うことで、一生懸命スポーツに取り組むのは素晴らしいことだと思いますが、世界チャンピオンはいくらハングリーなスポーツでも礼儀は必要ではないでしょうか?
あれは大阪弁ではありません。
大阪弁はもっと丁寧な商人言葉です。
河内弁でもありません。
最近わけのわからない、ヤンキーもどきが使っている汚い言葉です。あの様な設定でしか話題を出せないTBSの企画構成力を疑問視。大阪の人間はあんなに礼儀知らずではありません。念のため。
[ 2006/08/04 01:14 ] [ 編集 ]
試合を観てないのに文句ゆーのはいかんかな・・と思いつつ。
自分のブログで悪口書いちゃった。
スポーツニュースとかでアノ親子の態度を見たら無性に『こいつ負けたらいいやん』といらぬ感情が芽生えたもんで。
人を腹立たせるのが彼らの狙いならそれは成功です。
ランダエダ選手は災難でしたね。

これからの試合で真価が問われるだろうなー。
てか今朝、試合後の会見見て又腹立ってきた。
[ 2006/08/04 06:41 ] [ 編集 ]
>まっくる さん
私は、言葉使いの悪さでなく、品位の悪さが嫌いなんです。
タツヨシは、同じ大阪弁でも好きでしたから。

>ビッセ さん
殺人犯ではないけれど、まぁ似たようなものかも。
ほんと、チャンプとしての品格もないもないですよね。
普通の人は、あの態度好きな人はあまりいなにのでは。

>ジイさん
私は、大阪の南のほうのだんじりとかする地域の言葉とよく似てるなぁと感じてたんですが、そうではないのですか?
でも、あの地域の人々もマナー悪いけど・・・・。

まぁ、TBSは、キャッチバーみたいな視聴率のぼったくり戦略にでたのかな?
禁断の戦略だと思うのだけれど・・・。

>あるみんさん
普通の人がみたら、反感もつでしょうね。
でも、擁護派もいるんですよね。
あるみんさんみたいな普通のブログも荒らしみたいな発言する人いるくらいだからorz。

でも、あるみんさんの誠意ある対応は見習わなくちゃ。
[ 2006/08/05 00:18 ] [ 編集 ]
私は、国家斉唱の時点でダメだと思いました。
10ラウンドくらいで負けそうな感じが濃厚になったのでお風呂に入ろうかと思ったら、母があと1ラウンドだから見ろとしきりに言うので見たらあの結果。

なんか凄く腑に落ちないものが感じられたんだけど
母が素直に感動してるのが何よりぞっとしました。
[ 2006/08/05 00:54 ] [ 編集 ]
記事アップしたすぐのコメントだったんで消しちゃおうかなーと思ったンですけど・・・
悩んでチャンと答えようと思ったんです。
でもドキドキでした。あんなコメントが一杯入ってきたらどーしよぉーって
ゼットンさんのコメント、ホントに嬉しかったですよー
頼もしかったです。
[ 2006/08/05 06:52 ] [ 編集 ]
>きりしまあんにゃ さん
お母様、感動されてたんだ。
親子愛とかかなぁ~。
人それぞれ、色々な感じ方がありますね。

>あるみん さん
まぁ、亀擁護派の方が少数派だからね。
この話題に関しては、大丈夫かと思いはするのですが・・・。

まぁ、私はかつて中国人に、中国語と英語で数百件のコメント頂いたこともあるので、あの程度ならお引き受けしますよ。

荒らしからかうの結構好きだし・・・・。
[ 2006/08/06 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gerberatetra04.blog.2nt.com/tb.php/303-391bb5aa

今日もめちゃくちゃ暑かった~(;´д`)ジュース3本飲んだけどそれでも足りないくらいでした^^;熱中症にならないように水分補給は欠かさないようにしてくださいね~。皆さん、ボクシング見ましたか?そして判定勝ちにどう思われましたか?僕は亀田三兄弟を応援している...
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム