2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残暑お見舞い申し上げます 

せみの声もツクツクボウシに変りつつあるのに、
未だ衰えぬ夏の暑さですね。
しかしながら、時間が流れており、夏休みもゴールが見えて来る時期。

宿題を終わらすのに精を出す人や、過ぎ行く夏の思い出をこれから作る人もいるのでは・・・。

私は、ダラダラと流れ出る汗とラインクラフト死亡の報で流れ出る涙を止められない
今日この頃、皆さん、いかがお過ごしですか?

と言う事で・・・・・・・・・・



2006残暑おみまい1


ラインクラフトの喪に服す意味も含めて、遅めの夏休みを頂きます。
毎度、見に来てくださってる皆さん、しばしのお別れでございます。

ほんの一瞬、ではありますが・・・・多分・・・。


*夏休み中の予定
「ゼットンの呟き」を閉鎖します。放置ではなく、記事を全部ダウンします。
つぶやける所ではなくなってしまったので・・・・・。
全ての記事を移行という形で、引越し。
URLは秘中の秘ですので、見たい人は勝手に見つけて下さいな。

「ゲド苦戦記」行くかもです。あえて・・・ね。

あと、SAVOIA21型さんが、昨日の「あ○のり」の記事に対して、
おもしろいネタを提供してくださったので、そちらも見てくださいませね。



今日のつぶやき:ネットも住みにくくなったなぁ。粘着相手する意欲もないorz

ってか、orz ←これを「オーズ」って読むの流行んねぇかな?!
[ 2006/08/21 22:36 ] 未分類 | TB(1) | CM(17)
orz
↑オルツって呼んでます
理由なんてないです、ハイ
[ 2006/08/21 23:05 ] [ 編集 ]
ゲド戦記・・・
不評作ほど大画面で確認する必要があるのは
今までの押井(実写版)経験から承知してるのですが、
(特に映像評価はまずまず高いだけに)
身体が動きません。

ハウルが今もって納得できていないのも大きい。
映画館では金返せ状態だったしなぁ。
友達と約束したので行かなきゃならんのですが。<義務かよ!

それより今は「太陽」が見たいです。
[ 2006/08/22 02:11 ] [ 編集 ]
>「ゼットンの呟き」を閉鎖します。
記事を移行・・・
でもコメントは移行されないですよね。

以前、おっしゃっていたブログ閉鎖反対理由には
コメント消滅への反対もあったかと思いましたが
・・・心境の変化でしょうか?
もちろんコメントも含めてブログ主に所属するとは
思いますが。
&mixi含めて3つ+保管庫となると管理もタイヘンだとは思いますが。

削除が決定事項でしたら、まことにワガママながら、ゼットン様の記事で拝見していたいくつかのコメント(他のブロガーの方のコメントを含みます)をログ化させていただいてもよろしいでしょうか?
もし削除日時が決まってるのならお知らせくださいませ。

ご無理申し上げますが、
できましたらどうぞご配慮のほどお願いいたします。
[ 2006/08/22 03:14 ] [ 編集 ]
有難うございました。
ほんとにほんとに、寂しくなりますが、お元気で・・

頑張って探してみるつもりですが・・
ゼットン節、気兼ねなく、連発を読みたいです。
有難うございました。
[ 2006/08/22 09:28 ] [ 編集 ]
ときどき見てるんですけど
なかなか返事ができなくてすんませんです
応援してますので、よろしくです~
[ 2006/08/22 11:27 ] [ 編集 ]


開けて、裸 が あるとは

想像してませんでした~ (甘い~~~)^ ^;



ラインクラフトは、ほんとに かわいそうでした(涙)



ゼットンさま、ゆっくり、お休みになられて

また、わたしたちに、衝撃を与えてくださいね~ ^ ^
[ 2006/08/22 13:12 ] [ 編集 ]
こちらを閉鎖して引っ越しされるんですか?また例のチクリ魔のせいですかね。しかしずいぶん執念深い相手ですね。
僕も頭のイカレた女ブロガーから、「マチベーにストーカー行為を受けた」なんていう事実無根の大ホラを言いふらされて、ひどい目に遭いました。例え百万歩譲って僕がストーカーだとしても、貴様のことだけは絶対に追う訳がないというぐらい、出来映えの悪い女からそんなこと言われて憤慨しました。ネットの世界もモラルハザードですね。
ゆっくり休んでまた復帰して下さい。ゼットンさんのブログには共感するところが大変に多いので楽しみにしてますから!
[ 2006/08/22 17:07 ] [ 編集 ]
訪問して日も浅いので、何がおこったのか知りませんが
かえすがえすも残念です。
姉妹版?の方も拝見していますので
こらからも面白いお話を楽しみにしています。
[ 2006/08/22 19:14 ] [ 編集 ]
gooの方の「呟き」ですよね。こちらではないですよね。でも、私、ゼットンさんの日々の呟きを拝見するのがとても楽しみだったのですが…゜゜(≧Д≦)゜゜
もし、もし、宜しければ、保管庫のURLを教えて欲しいでごじゃる~。メールでもいいからぁ。゜゜(≧Д≦)゜゜泣き落とし~
[ 2006/08/22 20:57 ] [ 編集 ]
さすがに、昨日は、寂しい思いがこみ上げてきました。

「はなむけの言葉、何にしようかな」なんて、考えながら、昨日は、ぐっすり寝てしまいました。

それで「ブログ、まだあるかなあ」なんて思いながら覗いてみると、

「ちょww、おまwwww、閉鎖ってwwww 」

のタイトル。

今日も、ぐっすり眠れそうです^^;

[ 2006/08/23 01:10 ] [ 編集 ]
しかし暑いですねぇ、いつまでも・・・。

で、

ちょww・・・の画像の子、カワイイね(笑)

わしも猫かなぁ・・・。
[ 2006/08/23 03:32 ] [ 編集 ]
私も猫でした.....
姉妹版と言ったほうですね、早飲み込み失礼しました(汗)

阪神タイガースが負けた晩はPCに火入れできず
翌朝こんな時間にこっそりあちこちみてるんですが
.....もうセミが鳴いていて.....ああ仕事に行きたくない。

[ 2006/08/23 05:04 ] [ 編集 ]
ごめん、!
[ 2006/08/23 10:14 ] [ 編集 ]

「ゼットンの呟き」閉鎖ですか・・・少し残念(*´・ω・`)
『呟き』『独り言』『戯言』とちょくちょく覘いて楽しませてもらっている身としては、一ヶ所の閉鎖でも痛いですね
でもサイテーなツッコミを入れる輩に対しても動じないゼットンさんですから、引越し先でも移行記事の続きを発展させていくことでしょうねww

夏休みでリフレッシュしたゼットンクオリティーの発現に期待しております
[ 2006/08/23 11:40 ] [ 編集 ]
意外と『あわてん坊』さんが 多いようだ。(笑・笑)
[ 2006/08/24 00:29 ] [ 編集 ]
ハムもここを閉鎖するのかと思ってましたw
でも呟きがなくなるはさびしいですね(T_T)
こことまた違ったゼットンクォリティが楽しめると思ったのに・・・。
とりあえず今後の発展を楽しみにしてますよ♪

ノシ←これはのしと読むんですよね!?
[ 2006/08/24 23:15 ] [ 編集 ]
いやぁ、久しぶりにやってきたら、面白いことなってますねw
まぁ、でもこれだけ反響があるっつうことは、ゼットンさんが愛されてるってことですニョ♪
多分、オイラも皆様と同じコメントを残してたろうし、あんまし笑えないけど(^^ゞ
[ 2006/08/24 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gerberatetra04.blog.2nt.com/tb.php/331-def476db

読んでいない新聞が1週間以上たまり、ネットもほとんど開く間がなくて情報が遮断されていたここ数日の間に、こんなショッキングなニュースが続いていたとは・・・。
[2006/08/22 16:14] マチルダベイビー!
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム