2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

落ち込むこともあるけれど、私は元気です。 

080920sasen.jpg
お久しぶりです。気付いたら一ヶ月以上も更新止まってたwww

何名かの方からもメールを頂き、ご心配させたみたいで、

サーセンでした。


えっと、更新できなかったのは、Perfumeとニコ動に夢中に・・・・・・・、


で、この娘にはまって(;´Д`)はぁはぁ してました。




正直に厳密に言うと、ネタ切れでしたwww


つか、習慣って恐ろしいもんで、更新してる時は、なんやかんやで更新するけれど、

更新しなくなったら、それが普通になっちゃうんだよね。

まぁ、ちょっと長めの夏休みを頂いたという事で・・・・・、

のんびりと更新していこうと言う予定は未定です。


[ 2008/09/20 20:49 ] 日記(weblog) | TB(0) | CM(10)
生きててよかた・・爆
まっ元気そうでなりよりです。
んぢゃっ!
[ 2008/09/20 21:50 ] [ 編集 ]
こんなに色っぽい子に嵌ってたらしゃーないかv-345

お元気でなにより♪
[ 2008/09/21 23:10 ] [ 編集 ]
サメじゃねぇよ Perfumeだよ ぱふゅーむだよ こんちくしょう。
「edge」の素晴らしさをだなぁ・・・
わたくしの中では「エレワ」を越えちったこの神曲のことをだなぁ・・・
こう 小一時間だなぁ・・・

まぁあれだ・・・・・おかえり(泣

と 一ヶ月以上の放置プレイがザラなわたくしが申しておりますw

で・・・この乳神様はどちらさんで?
♪だんだん 好きになる 気になる 好きになる ×∞
[ 2008/09/21 23:28 ] [ 編集 ]
どうしたのかな~と心配していました。もしかして、ご結婚されるのか???なんて思ったり、海外旅行か???と羨ましかったり…。何はともあれ、更新してもらってホッとしてます。
なかなかネタ切れで更新できないこと…私も最近よくあるので、お互いボチボチやっていきまひょ。。。

[ 2008/09/22 13:06 ] [ 編集 ]
ふん!
全然心配なんかしてなかったんだからねっ!///
[ 2008/09/22 20:53 ] [ 編集 ]
マカロニ♪

いやー、これはトップ記事に広告がきますなぁーと(FC2仕様の)
悶々と見つめておりました。

いやしかし、「パウダースノウ」のプロモはいいですね(^ω^)
(話戻っとる
[ 2008/09/25 00:08 ] [ 編集 ]
ゼットン村祝復活!v-22

しかし、動画はますます布面積が小さくなってます。
前から見るとかろうじて隠れてますが、後ろからだと完全に裸と変わらないです。ここまで来るとむしろ素っ裸よりもエロいですね。
[ 2008/09/28 12:27 ] [ 編集 ]
一ヶ月も放置なんて今までなかった(よね?)から心配してましたよ~~~

ネタ切れ・・いいじゃないですか。
ウチなんて最初からネタなんてありませんから(笑)

ゼットンさんが元気でいるならそれでいーんです(*'-'*)エヘヘ
[ 2008/09/30 14:25 ] [ 編集 ]
ゼットン村今の季節は何の収穫かしらね^^
秋ナスは嫁に食わすなの秋ナスかしら(これは嫁さんいびりではなく、嫁さんの体を心配した言葉ともいわれているね)
バナナがマーケットから私が行ったときに姿を消してた率2回!さて、ゼっとんさんは、かわいこちゃんか、おじさんか^^
おじさんに1票だな^^

落ち込むこともあるけど、私も元気で、世をはばかってます^^(老害かな^^)
[ 2008/10/03 15:56 ] [ 編集 ]
あぁ、この記事も一ヶ月前ですね。
返事も大幅に遅れてしまいサーセンorz

まぁ、アレだ、ニコ動、作り手としてハマってしまってます。

まぁ、飽きるもの早いでしょうが・・・。
[ 2008/10/23 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム