2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナナが伝えたかったもの 

1212キノミナナ

昨日、地上波で放送されていた「NANA」を見た。
なんか話題になっていた記憶もあるし・・・、
原作も知らないし、テレビなら見てもいいかと。
風邪引く一歩手前の体調なんで、家でゆっくりと
テレビでも見るかとw

よく見ると、松田Lとか松田勇作の息子とか玉鉄とか成宮とか、
主役級の人達がいる豪華キャストだったんだが・・・。


ざっくりとした感想は、


      〉. ̄ヽーニ_)
      /ー- __....!
    /│       >‐- 、  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  <   ヽー----- '"  /  | NANAはとんでもないものを盗んでいきました
   `ー- ....____....ィi  <
    {^:| く.( ・」 l・ ノ|/    | 私の2時間です
    l.h| r' "^. l.^" 〉i    \________________
__,.─/ヽ| |   `ー'  |l\─,    
  /   | |∠ニ三i三i>lゞ \ ~^ヽ 
 \   ~V        〉   > 〈  
  _>  ヽ.........へ- '  /  |  

ってな感じだったorz

一体、この映画に何のメッセージがこめられていたか
私のような人間には、理解出来なかった。

ハチが男に振られて、ナナが元鞘に収まった話
までは理解したが・・・・。

ってか、絶対続編ありきの映画だろ!!
なら、キャスト変えての続編ってどういうこと?とおもた。

ただ、ヤスカッコイイよヤス カコユスよヤスー
1212ヤス

もうね、ヤスを見て、不覚にも勃起した事しか得るものがなかったorz

しかし、このヤスをしてたスキンヘッドの人、丸山智己って人なんだけど、
「神様はサイコロを振らない」ってドラマにも出てて、私見てたんだけど、
全然、記憶に残らない人だった。

この人、絶対スキンヘッドの方が、カッコイイ!!


この映画で、唯一のライブシーンがあるのね。
だれもいないホール。ブラストの演奏が始まると
ゾクゾクと人が集まって来て、もうすごい事になるの。

無名でもなんでも、いいものは人を魅惑するんだなぁ~と思った。
あくまでもシーンの話だけど・・・・・。

私は、たまにライブだとかクラブだとか行くんだけど、
いつもステージの真ん前で、踊り続けてる人達がいる。

魅惑的なライブやイベントでなくても・・・だ。
私は、魅惑的でないと興ざめで乗れないし、踊れないし、
ってか、乗りたくもないし、踊りたくもない。

金払ってんだから、元取らしてくれよ!!と思う。

でも、多分、トップ引きして踊ってる彼ら彼女らは、
ライブやイベントのクォリティは関係ないのだと思う。

彼ら彼女らに、必要なのはイベントのクォリティじゃくて、
絶対音量とアルコールとチープな香水と紫煙が満ちてる箱なんだと思う。

彼ら彼女達は、バンドやイベントに、Depends onすることなく、
自らの体の中で、アクテイブにハートビートを刻んでいるから。

私は、それはない。パッシブな性質なんで、誰かに揺さぶって貰わなくては、
ハートビートが奏でられない。

だから、クォリティ高いものを求めてしまうのは、私のデフォなんだよな。

それはもう場数とかの問題じゃなく、性質の問題だから、どうしようもない。
そして、温度差が生まれるだと思う。

パフォマーにキャリアとか才能とかは求めないけど、
金取る以上、死に物狂いで練習してこいと。
でないと、私には何も伝わらないし、揺さぶられない。

惰性と馴れ合いと自己満で、ステージに立ってる香具師をみると
完全に萎える。

ただ、不覚にも勃起させてくれるような魅惑的ステージは
滅多にないのよねorz

とナナを見て、まったく関係のない事を思っていた。

今度、スナさんにフーイナムのライブに連れていって欲しいなぁとも思た。

*Glamorous skyってのは、直訳で「魅惑的な空」って言う意味だよな?

*ってか、テレビでカットしたとこまで、youtubeでうpされてるし・・・
 youtube恐るべしwww
[ 2006/12/12 22:02 ] 日記(weblog) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム