2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年気になった女性 vol.1 

少し前に、デュラン博士の所で、
【今年気になった女性】って記事がうpされてたので、
それにインスパイアされて、記事ってみた。

年末で、忙しいからネタがなくなった訳じゃないからね~。

注:あくまでも気になった女性なんで、好きも嫌いもひっくるめてね。


1230kotosinozyosei1

見てるだけで、不快感。生理的に受け付けない。
大沢親分の金看板なかったら、ここまでテレビに露出してないんじゃねぇ。

もっと可愛い娘いっぱいいるし、ノータリンだし、
乳だけなら、今の時代、意味ないと思う。



1230kotosinozyosei2

Uー15トリオ?って呼ばれてるかどうか知らなんけどw


1230kotosinozyosei3

あんまし、気にならなかった・・・・・。


1230kotosinozyosei4

好きとか嫌いとかじゃなくて、演技どうこうとかじゃなくて、
なんか、オーラあるよなぁーと思った。


1230kotosinozyosei5

セクロスする時は、コンドーム使った方がいいと思う。


[ 2006/12/30 17:25 ] 小ネタ | TB(1) | CM(6)
>大沢親分の金看板なかったら、ここまでテレビに露出してないんじゃねぇ。
それは絶対間違いない!
初めてTVで見た時、僕もゼットンさんと全く同じ感想を抱きました。
でも最近、なぜかあの笑顔と巨乳にすっかり魅了されてしまい、「大沢あかね、もしかして・・・アリなんじゃね・・・?v-40」とさえ思うようになってしまいました!苦笑。
別にオッパイ星人って訳ではないのに、あの童顔とあのぶるんぶるんの巨乳の組み合わせにすっかり脳をヤラレちゃっているようです!笑。
[ 2006/12/30 18:47 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

なんか、あの娘の顔って好きになれないんですよw
頭も足りてないしw

もっとがんばって、賢い娘いるのに・・・・って。

童顔で巨乳のコ見つけたら、また紹介しますよ。
何故かって・・・、なんとかマチベーさんの洗脳を解きたいからwww
[ 2006/12/30 23:59 ] [ 編集 ]
昨年は大変お世話になりまっした!今年もよろしっくん(ハァト

1番上の子、私は好きなり。
「白夜行」の1話に出てきた子だよね。2話から見てないけど(わぁ
[ 2006/12/31 22:45 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

一番上の子って、大沢親分の孫か?
「白夜行」って全然見てないよー。

もしかして、乳がデカイから好きなのか?
[ 2007/01/03 23:06 ] [ 編集 ]
親分の孫さんは、、ごめんなさい。知らないです。
U-15の1番上の人。あんまし気にならなかった・の子です。
なんか迫力あって、凄いなぁと思ったのでごじゃりまする。

乳というか全体のバランスがキレイな人は好きですぉ。
具体的な人の名前は全くわからないけど・・(わぁ
あ、サンタフェの宮沢りえは最高だと思います。はい。
[ 2007/01/03 23:57 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

あ、そうか、U-15トリオの一番上の子ね。

あんまし気にならなかったと言うのは、見てないのよ。
ほとんど見ることなかった、ネット上の画像以外は・・・。

「女王の教室」とか見てたら、違ったと思うんですが見てなかったのですorz

サンタフェの宮沢りえは、よかたねー。

そんなダラちゃんに、乳関数計算スクリプトをどぞー
http://www.sue445.net/chichikan.html

無乳~超乳まで判別してくれるよ!!
[ 2007/01/04 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gerberatetra04.blog.2nt.com/tb.php/466-5ccc2657

【今年気になった女性】(^・x・^)y─┛~~~~つうわけでまずは柚木ティナちゃん。まあ、こういうコがいるからタレントは不要だね。    里子さん。(b゚д゚*)イイ☆眼鏡してもらってタイトスカートをはかせて・・・・最高ですな。( ̄ー ̄)vあとはウェブ上ではブログのイ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム