2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いっぺん、死んでみる? 

010113ipeennsinnde

この間、何気にテレビを付けたの。アニメやっていた。
ついつい最後まで見てしまった。タイトルは、『地獄少女』
今まで見た時ないし、知らなかった・・・・・・。

「いっぺん、死んでみる?」と言うセリフが劇中に流れた。

私の頭の中のシナプスに電流が走る・・・・・・・・。
どっかで聞いた。ってか、ネット上でよく見るフレーズ。

これか、これがそのアニメだったのか・・・。

そしてもう一つの記憶が蘇る。


昨年の晩秋にね、私のブログを紹介して下さったブロガーさんがいたの。
ちゃんと記事でね。ある時、気付いたんだけれどwww

「はもの独り言」って言うブログさん。

わたしゃ、ネトゲもゲームもあんまし知らないんだけれど、
そういう系のブログさん。

ジャンルが違っても見てくれてるんだー。と。
「読んでみましょう」との推奨記事だから、
実は、以外と嬉かった。

「かなり、好き嫌いが分かれるタイプのブログだと思うけど、」
って紹介されてる所が、実にいい!!


で、「地獄少女」も「デスノ」も結構、根底は同じなのかもしれない。
昔から、「必殺」シリーズとか「ハングマン」とかあったけれど、

アニメでしてるって言うのが、今の時代を象徴してるような希ガス。

このろくでもない美しい国の・・・・・・・・・。

PS:↓の画像はクリックするとデカくなります。
   タイトル画像の加工用ベースにどうぞ!
070106nenmasyouzyobese1

[ 2007/01/17 23:08 ] 日記(weblog) | TB(1) | CM(2)
いつも楽しく読ませて頂いております。
コメントさせてもらうのは初めてです。

朝、会社について情報収集という名目のもと、ここをチェックさせてもらってるのですが・・・

ビビッタ、ホントウニビビリマシタ。

なんか見たことある名前が書かれてる・・・。
なんといいますか・・・変な紹介の仕方で申し訳ないです。(*´Д`)
仕事忙しくて、かなり更新さぼってますががんばって書こうという励みになりました。

これからも楽しみに見させて頂きますので、おもしろい記事を提供し続けてくださいです~。
[ 2007/01/18 10:25 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

ずっと見てくださってたんですねぇ~、ありがとうございます。

いや、私も紹介記事を書いて頂いた時は、びくーりしましたよ。
こんなブログを推奨されてるんですものwww

変な紹介じゃないですよ!いい意味で紹介して頂いて嬉しかったですぉ。

これからもよろしくお願いします。
[ 2007/01/18 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gerberatetra04.blog.2nt.com/tb.php/479-7b593f01

これは初めての体験だ・・・。なんていうか、変な感じです。...
[2007/01/18 10:43] はもの独り言
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム