2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クレイージークレーマー 

私は年末年始の年越しは、初詣に出かけていて
紅白は見ていない旨の記事を以前うpした。

で、その記事で取り上げたのは、DJ OZMAと岡村さん。
奇しくもその二人?が、三文新聞のニュースになっている。


70102kouhaku1
まずは、DJ OZMA。
例の裸のボディースーツってヤツだ。クレームが殺到みたいなニュアンスで
伝えられている。

よくよく考えると裸ではない。それに、もっとお下劣なシーンは
民放では垂れ流し状態だ。紅白に抗議した人は、等しく全ての番組に
クレームしてるんだろうか?

ってか、クレームする香具師は、
070112kouhakumatiti1
こんな生乳や

070112osinnude1

ロリコンヌードにも
抗議してるのか?


それと抗議殺到と言うけれど、NHKに寄せられた抗議は、
1月10日の時点でも、たったの1500件。
紅白の視聴率を考えると、すごく低い数字じゃない?

ちなみに視聴率1%で全国の視聴者数は117万人らしい。
今年の紅白の平均視聴率は、関東地区で前半30.6%、後半39.8%
関西地区は前半28.5%、後半37.6%。

DJ OZMAの時間帯の視聴率は42.4%
視聴者数に換算すると4960万8千人。
クレーム1500件。


クレーム率 約0,003%

これで、抗議殺到なんて言うのか?


070113kmechaike1taimu
それと岡村さんは、「めちゃいけ」がらみで出演してたみたいだけど・・、
紅白とは関係なく、高野連が噛み付いたwww

まぁ、噛み付くのはいいのだけど、
撮影が行われた旅館を、高校野球の指定宿泊所から外すって・・・・。
職権乱用じゃねぇ?

ってか、不祥事が後を絶たない高校野球・・・・。
違う所で、職権を活かせよ。

テレビに噛み付き、弱い立場の旅館を
見せしめに吊るし上げるようなことをせずにさぁ!!

ほんと、クレイージークレマー大杉。

NHKの抗議した香具師、
些細な事を、大きく過大に報道するメディア、
本業をおろそかににして、弱いモノいじめする高野連。

おまいら、暇なんか?

もっと他にすることあんだろ?

[ 2007/01/14 23:18 ] 戯言 | TB(0) | CM(4)
何でそれ程騒ぐんだろうという感でいっぱいです。
1500件てそんな多い数ではないと思うのに。
のべ数でしかも正月で暇な時だということを考えると。
0.003%って三文以下じゃないw

私は紅白が終わりかけてから行く年来る年を見るためにNHKをつけました。
仰向けになりながら鐘をつく坊さんに萌えながら新年を迎えるのがここ何年かの習慣です。
[ 2007/01/15 00:09 ] [ 編集 ]
紅白はもう何年も見ていないので、感想もないのですが
ナイナイは好きで丁度見ていました。
お決まりのコントをしてるなって、何度か笑っちゃいましたが、抗議受ける内容ではなかったと思います。
抗議の内容が「天皇陛下のお写真を踏んではいけません」的ですよね。
本当に何度も何度もおならをしているように思えませんし
まず生物学的にも出来ない事です。
要するに、神聖な高校野球になんてことをしでかすんじゃい
・・ということでしょうか!
神聖ですか?崇め奉らなければいけませんか?
これで、旅館の品位落ちました?
高校野球の清清しさがけがされました?
私は、何の興味もなかった斉藤君にちょっぴり、親近感を
おぼえました。
この、抗議には、ニュウス見た時点(聞いたとかではなく)
ヤフーの、ニュウスをチラ見した時バッかじゃないの!
でした。へそが茶を沸かす記事そのものです。

[ 2007/01/15 11:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/15 22:37 ] [ 編集 ]
>きりしまあんにゃさん
ほんと、騒ぎすぎですよね。
三文以下の数字を大げさに報道するマスコミって暇なのかしら?
ってか、NHKに釣られてるのかしら、私www

>ラベンダーさん
もう、紅白の時代じゃないのかもしれませんね。
昔の感覚でいるから、視聴率に苦しめられているのか?

高校野球を汚してるのは、多発してる事件の方じゃないかと。
バラエティー番組に食いついてる暇があるなら、他にすることあるだろうと。
旅館は関係ないだろうと。

ってか、高野連って団体って胡散臭いんだよな。
[ 2007/01/17 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム