2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

える しってるか しにがみは りんごしかたべない 

無題

あおい空に急に白い雲が広がっていくような感覚。

|日の終わりに夕暮れを見ながら、そんな心情におそわれる。

オーブ色の残照が、私の顔を照らしてるのに・・・・。

ナイーブな気持ちを振り払うように、冷めた缶コーヒーを飲み干す

ニーナ・パープルトンの悲痛な叫びをかき消す様に。

|日の終わりに、何故こんな気分になるのだろうか?

しかし、コピーのような生活の中の変化は悪くない。

たくさんの人々が、私の横を歩いていく。

いつだって、私は一人なのかもしれない。

よく考えれば、いつだって一人なのだから・・・。


「L、知ってるか 死神はリンゴしか食べない」バトンが回ってきた。
廻ってきたと言うか、奪い取ってきたw

ほんと、手のこんだバトンだ。

日頃、バトンは、ほとんどしないんだが、
あまりに手の込んだバトンなので、興味が湧いてやってみた。

前ふりor伏線 バトン本体↓
http://blog.goo.ne.jp/passinghorse/e/8a389eac8bacccd310f8eb0c4fb2f2f3

バトンの解説
http://blog.goo.ne.jp/passinghorse/e/3fb0bae0e01c3f64bb89adc382836319

ってか、エロいバトンだ。ゆえに、あえて回さない。
欲しい人は、持ってけだ。
[ 2007/01/19 23:19 ] 日記(weblog) | TB(0) | CM(10)
それRSSリーダーで確認した時点で「やられたw」と。
そうきやがったかと。
うん、でもあれね。これズルイよね。いやだって詩のクォリティーが半端じゃない。(笑)
普通にちょっと感動した。

あ、言い訳する様だけどさ。
あの俺の詩は〝わざと〟だからね。
わざと臭くなる様に仕上げたんだからね。
や、「ふーん」とかそういうリアクションはいいから。

つかバトンってwwwww
あぁ!メイさんもやってる!バトンかこれ!(大喜
[ 2007/01/20 00:54 ] [ 編集 ]
あれはいっそバトンだったんですね~
なんかアレンジ受信しちゃいましたけどw

ポエミィに仕上げるのがぽいんちょだったんですね。
惜しかった…(どこに到達する気

ってかNHKの紅白のオズマの「きのこ」は
乳スーツおねぃさんの下着(?)についてのつもりでした。(いつの話
[ 2007/01/20 00:57 ] [ 編集 ]
コメ一番乗りだと思ったのに。・゚・(ノД`)ヽ
また…ラ族…時間…かぶっ…(←すみませんこれのレスはいいです;
[ 2007/01/20 01:07 ] [ 編集 ]
今メイさんとこから廻ってきたんですけど。
これ、バトンだったんですね(笑)

でも・・やっぱりエロなのねー
頭文字抜きにしたらとてもいい詩ですよね。

それにしても皆さん、早いですね。
何がって・・えーとえーと酔ってるから言葉が出てこない。。
とにかく素晴らしい連携プレーってことです、はい。(プレーって)

遅くなりましたが今年もよろしくです☆
[ 2007/01/20 21:42 ] [ 編集 ]
自分の記事を投稿した直後にこれ見て笑った~。

しまった!
「バトン」とはまったく意識せずに書いちゃいましたわん。
(違うからw)

ってか、ゼットンさん、同じお題でラ氏よりもはるかにスラッと読める詩的な文章を書いたらあかんやん!?(笑)
[ 2007/01/20 22:48 ] [ 編集 ]
>ライラックさん

とりあえず、お約束なんで言っておく。
「ふ~ん、そなんだー」www

ってか、それっぽい詩を書くのがルールだと思ってたんで、
苦労した。

クォリティ高いと言われるとは、びくーりしたぞw

ってか、これバトンじゃなかったのか?

メイさんやcyungさんもやってるしwww


>ねば玉さん
いや、てっきりバトンだと思ってねw
これは喰い付かなダメかと・・・。

ポエミィに仕上げることはないみたい。
http://blog.goo.ne.jp/cyung/e/2eca54ec48b5c3eb37a575cd7ff6ec98
↑みたいなストレート&シンプルなパターンもあるしw


>ameさん
うん、多分バトンw
裸族が考案したから、エロいwww

ってか、久しぶりですが・・・酔ってられるんですねw

今年もよろしこですぅ~!!


>メイ さん

ラ氏よりもいい詩なんでしょうか?
あんまり意識せずに書いたのです。

ってか、なんとか縦読みにする為に必死ですたw

ってか、メイさんもしてたとは見に行くまで知らんかったとです。

みんな、おもろすぎるwww
[ 2007/01/21 16:36 ] [ 編集 ]
ふと気がついたら、大流行っ!なのね~☆
とんでもなく乗り遅れた感でイッパイですorz
もちろん、強奪したいけれど
もう遅いと思うので諦めますだ。
ふと思い出した頃にやるかもしれません・・・?
と、思ったけれど、やっぱり乗り遅れたなぁ~。
いえいえ、遅くないなど言わないで下さい。
でもやっぱり言って欲しいお年頃(どっちだよ
すみません。グダグダで。
[ 2007/01/21 19:14 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

そう、そう、このバトンが今や流行の最先端!!ほんの一部でだけどwww

ってか、遅くないだろ!!
ってか、バトンに遅いも速いも・・・・。

バトンってもんは、リレーしていくもんだからさ!!
[ 2007/01/21 22:58 ] [ 編集 ]
素で気がついていないのか、
あえてスルーしたのか、どちらですかぃ?
ほら、1つ上の記事の返答が・・・!

(つд・)エーン
[ 2007/01/22 11:38 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

いや~、コメント欄でやられるとは!!
たった今、理解したorz
だってさぁ~、アレだよ、
きづかなかったよ!!
まさかと思って油断してた。
すんまそん ですた。


と必死に返してみるテストw
[ 2007/01/22 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム