2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

池田駄作 美しい国のネ申になるwww 

070214muchasiyagatte1

柳沢大臣の発言で、初っ端から大荒れの国会だけれども、今になって、
あの発言自体が「ヤラセ」」ではないのかと思うようになった。
少なくとも、柳沢は基地外ではない。ないのに、
次々と燃料投下の如く、失言をバラまく。
おかしくねぇ?

確かに、柳沢の失言で内閣支持率は確実に下がった。
けれど、内閣支持率を犠牲にしてまでもウヤムヤにしたかった
何かが、あったんじゃないか?

と思わせる質疑を、亀井静香が国会でしてた。

以下の画像は、mingoさんに教えてもらったのだけれども、
(もしかしたら自民党のネット工作員が削除ってるかも)
静香ちゃんが、アベちゃんと法華の異端、ソーカ学会との
関係を追及してる。

http://www.nicovideo.jp/watch?v=utN5fqyFYaHDs
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utRGciBAjEvVU

↑の動画は「ニコニコ動画」なんで、政治に興味ない人にも
おもしろおかしく見られるかもしれない。

ってか、「ニコニコ動画」って政治とか身近に感じられないものを、
youtube感覚で見せてくれる効用ってのもあるのかもしれないw


さて、さて、よくよく考えてみれば、公明党が連立を組んでる時点で
日本が、とてもとても「シンジラレナーイ」状態なのかもしれない。
070214muchasiyagatte2

芸能界もホッケ異端信者ソーカに席巻されてるし・・・・・。
ちょっとググったら、芸能界ってソーカだらけなのなw

そして怖いのはね・・・・・、

http://www.nicovideo.jp/watch?v=utMOK9Vux_yrA

↑の動画見てたら、アレなのだけれども、
ソーカ学会は、実は民主党とも手を組んでいる。


ソーカは政治全体に、深く食い込んでいるっていい例じゃない?
政権が変ろうが、関係ないって事じゃねぇ?

多くの芸能人が、布教に邁進し、政治はソーカに侵食されて・・・。

今の日本ってゼッテーやばいよ!!
それを知らしめるべく、静香ちゃんがガンガッたんだろうけど・・・。
まぁ、野に下ったから、言いたい放題なんだろうけどwww
でも、恥知らずに復党したバカよりも野党にいる静香の方がイイ。


けどさぁ~、「権力の頂点」と言い放つアベちゃんが、カルトの教祖と
密月の関係があるとしたらさぁ~・・・、

あのカルト教祖は、新世界のネ申となって、
日本をコントロールする気なのか?

あと数年もしたら、「ソーカでなければ人にあらず」
になるかもよ?!!

ってか、実は、冗談で書いてないんですが、この記事。

何か、妄想でも?


070214muchasiyagatte3


ってか、俺がヤバイか?
ソーカに、焼かれるのだろうか?
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
[ 2007/02/15 05:17 ] 戯言 | TB(0) | CM(6)
ソーカ!
しかし、いまだに選挙になると、そんときだけ、電話が
かかってくる、似非ソーカのお友達もあるからねえ!
先生!これって、どうにかなりません!

しかし、内緒だけど、静香ちゃんの、浪花節的な口長
聞いてて、腹立つのはきっと私の修行がたりないのだろうな!
[ 2007/02/15 09:36 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます

ソーカだけじゃなくて、違う政党からも電話きたりするんですがwww
なんとかならないでしょうか?

静香ちゃんは基本的に好きではないのですが、対アベちゃんの質疑は、ソーカを問題視したことは評価できるのでは・・・。

今の世の中、ソーカを正面きって、槍玉に挙げるの人は、あんましいないから・・・特に政治家は・・・。
[ 2007/02/17 00:15 ] [ 編集 ]
今度の統一地方選挙(県知事選)の『お願いね』作戦が地元でもスタートの兆しを見せております
近所の公民館長さんが『社民』なんですよね・・・困ったことに・・・私ゃ大嫌い
あんまりパッとしない候補しかいない県は消去法の投票しか出来ないのでツマランのです
グレートサスケがガチで出馬してくれたら面白くなってくれるんじゃないかと不埒な気持ちになってしまう今日この頃でありますww

電話攻勢に関しては固定電話回線を持たないってことで自衛しておりますww
[ 2007/02/18 01:16 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

統一地方選挙の兆しは、うちでもありますよwww

ほんと、立候補者に関しては、消去法になりますね。

固定電話回線を持たないって、究極の自衛かもしれません。
変な勧誘電話もないですしね。
[ 2007/02/18 23:01 ] [ 編集 ]
草加の得意技である選挙区に大量の信者を転居させて住民票を取得し、選挙で投票させる作戦は各選挙区にある程度は分裂されることになるんでしょうか。
国政もひどいけど、地方政治はもっと侵食されてるみたい。議員定数が全部で5~6人しかいないような小さな市に、そのうち4,5人が草加の関係者なんて街もあちこちにあるそうな。
警察権力にもかなり深く食い込んでるし、マスコミや裁判所関係も押さえられてる。ゼットンさんも下手なこと書いてるとホントに逮捕されちゃうかもしれませんよ。ガクガクブルブル・・・。
[ 2007/02/21 18:13 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

草加の得意技って、公職選挙法違反で取り締まれないのだろうか?
ってか、汚すぎるやり方だ。

ほんと、草加って色々な所に浸透してますよね。

ってか、ほんとにヤバイですか?

どうするよ、俺!!

ライフカードはあるのかだぜ?
[ 2007/02/22 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム