2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女性専用ソープランド 

070219zyoseiyousopu1

日本初!!「女性専用」ホストソープランド」として博多にオープンした
「CC.Club ホストソープランド」が話題となっているみたい。

けれど、私の知る限り「日本初」ってのは違う希ガス。
なんか昔にもあったような希ガスwww

では、なぜ今「日本初」なのか?それは定着しなかったからだろ。
出ては消えを繰り返してるんではなかろうか?

女性のホスト通いが普通になり、出張ホストみたいな女性風俗も
徐々に浸透し始めてる今だから、まだぞろ出てきたのか?

けれど・・・・、

男性用のソープと違い、このビジネスモデルは難しいと思われる。
まぁ、ネットなんかでも言われてることなんだろうけど・・・・。

女性と違い、男性は体力的に限界がある点。
妊娠と言うハンディが客である女性側にある点。
派遣型でない店舗型なので、店に入る時に顔がさす点。

少なくとも、この点をクリアしなければ、
まともなビジネスモデルにならないような希ガス。

クリアする要素と言うか施策はあるにはある。

全員、パイプカットをして大々的に宣伝して、妊娠の危険性を皆無にする。
ED対策用のお薬があって、薬ってか注射なんだが・・・・。
直接、アソコに注射するんだが・・・、それで24時間勃起が継続するらしい。
薬が効いてる間は、中和薬を注射しないと普通サイズに戻らないくらい強力。

これで、体力的な問題と妊娠の危険性は回避できる。

顔がさすのは、いかんともしがたいが・・・・・。

ただ、女性の場合はただの性行為だけじゃなく、
擬似恋愛的な雰囲気も重要になってくるから、セックルのテクだけじゃなくて、
ホスト的なテクも必要になってくるんじゃなからろうか?

イケメンであり、ホスト的なテクもあり、セックルテクもあり、
その上で、パイプカットして、毎日お○ちんぽに注射打って・・・、
そんな仕事に就くイケメンが、いるのか???

肝臓が悪くなっても、普通にホストしてた方が、効率いいんじゃねぇ?

この女性専用のソープは、90分で1万円~1万5千円のバックだそうだ。

ってか、誰かが書いてたんだけど、HP(http://www.cc-club.jp/job.html)
のソープ嬢?見たら、はぁ?、何それ! って感じだったそうな。

神木隆之介~松潤~佐藤浩一みたいな、ラインアップでないとツラいかもなw

ってか、むりぽ。
[ 2007/02/20 23:09 ] 時事ニュース | TB(0) | CM(4)
もう既にオープンしている所があるのかっ。
鶯谷(吉原とかある所)が全国初のオープン予定だとばかり。
どういう人が行くのかな?なんて話題になりましたよ。

ちょっと話が逸れるけれどさ。
出張ホストの経営系の人?のマンション覗いた事があるけど何だか大変そうな気がしたよ。テレビでやっているホストクラブの寮みたいな感じで。
見た目とかそっちの技が上手だろうが、それを仕事にしていようが、寝る所はグッチャグチャだから思わず笑ったよ。
人間みんな同じようなもんだなぁって。
[ 2007/02/21 22:08 ] [ 編集 ]
こりゃ相当、大変な仕事だねー

少なくとも一生続けられる仕事ではないわね。プププ^^

90歳まで続けたら人間国宝だよ
[ 2007/02/22 01:45 ] [ 編集 ]
1週間やね。 1ヶ月ムリ。
1週間であなたも10kg痩せられます・・・って募集する?

うわ、バースさん一生て、90歳て・・・スーパーマンやん。
[ 2007/02/22 04:59 ] [ 編集 ]
>ダラ子さん

東京にもできるのでですね、女性用ソープ。
あちこちで増殖するなんて、今が旬なのかな?

ほんと、どういう人が行くんだろう?

ホストって、水鳥みたく、見た目の裏腹、水面下は必死なんだろうね。

ってか、絶対、肝臓が持たない仕事だぜ!!


>バース党万歳 さん

いや、そりゃ一生は無理だぜ!!

ってか、90歳って普通の仕事でも、むりぽwww

でも、女性の風俗嬢もしんどさの種類は、いっしょなんだろうね、ナムアミダーwww


>ありゃまさん
セックルしまくったら、痩せられるのか。
そっか、太り気味の人は、しまくったらいいのだ!!

ってか、仕事でセックル。選り好み出来ない。お客様は神様。
リックドムと同じで、3分持たないかもだぜ!!
[ 2007/02/22 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム