2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ググれない。検索エンジンの限界点。 

070506hikkake1

この娘さんよくねぇ? 特に太ももが。

mingoさんとこに貼ってあった画像なんだけれども・・・。
けど、誰かわからなかった。
色々な内容が書かれてた記事だから・・・・・。
まぁ、mingoさんだから聞くことが出来たんだけれども。

でもね、画像はググれない。単語から画像を調べる事が出来ても
画像から情報を得る事は困難だ。

画像検索ってのは、文字から画像を探す機能で、画像を入力して文字情報は得られないだろ。

例えば、なんの説明もなくうpローダーとかにあれば、それはもうお手上げだろ?

ネットは、文字→画像→映像と進化して来たけれど、検索はまだまだ文字止まりだね~。

つことで、ネットで拾ったけれど、誰かわからんが気になった画像を張ってみる。

070506hikkake4

日本人としては、和服ってのもいいよね。

070506hikkake2

ハーフっぽいね。肩の刺青以外は、よくねぇ?

070506hikkake3

モデルさんだろうか?


070506hikkake6

ギャル系だけれど・・・・・イイ。


070506hikkake5

スナックのお姉さんなんだろうか?


070506hikkake8

なんか目に付いて、保存したwww


070506hikkake9

芸能人かな?かな?

ほんと、誰かわからねぇ!! WEB2.0の時代でも調べようがない。
WEB3.0の時代になったら、画像を入力したら文字情報が得られるようになるのかしらん。
今はまだ、ヌードと相撲取りすら判別出来ないような事を聞いた時ある。


と長々とそれらしい事を書いてきたけれど・・・・、

070506hikkake1

↑トップ画像の娘さん、AKB48のメンバーの小嶋陽菜ちゃんって言うんだけれど、

実は、この小嶋陽菜さんの画像以外は全員男だぞ!!

うほっ、やらないかwww

ネタを釣りと見抜く(ry
[ 2007/05/07 22:59 ] 小ネタ | TB(0) | CM(5)
AKB48ねー

いろいろあるんだねー

勉強になりますよ。

で、AKB48ってなんて読むの??
[ 2007/05/07 23:59 ] [ 編集 ]
全員男……orz
皆さんスタイル良すぎると思っていたら…。



崖が見えてきたので逝ってくる。
[ 2007/05/08 00:20 ] [ 編集 ]
>バース党万歳さん

秋元康が、平成でもう一度「おにゃんこクラブ」を夢見て作ったみたい。

詳しくは、
http://ja.wikipedia.org/wiki/AKB48


>きりしまあんにゃさん

う~ん、男が女になるというのは、生物学的な壁を越える事だから、死ぬような努力かと・・・・。

女性が美しくなるたいと言う欲望をも超える執念があるかととも思うのですが・・・。
[ 2007/05/08 23:57 ] [ 編集 ]
釣られませんって・・・ええ。
もうね あれですよ。
数々のゼットン・トラップを経験すりゃ
知恵もつく ってもんですよ・・・ええ。

3番目の子はちょっとヤバかったけどwww

小嶋陽菜ちゃんってのは これ?
http://www.youtube.com/watch?v=wfQNsk-cAZc (ようつべ)

http://stage6.divx.com/user/spikejp/video/1198333/AKB48-ac-cm-30sec (ステ6)

3番目に出てくる娘でしょうか?

あたしゃ最初に出てくる篠田なんたらっちゅう娘が好み(聞いてねぇ
[ 2007/05/09 22:02 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

クッソー!!釣れなかったかorz

ちょっとくらい捻ったくらいでは、もう無理か・・。

つか、やりすぎた???

つか、3番目の娘に誘われたら、cyungやばいってことかw

紹介してもらった動画って、AKBだったんだね~、見た時あったけれど、知らなかった。

寄せ集めのユニットかと勝手に思ってたけれど、意外とレベル高いかも?かも?

つか、ステ6は見れネェwww
MEのOSでも大丈夫なら、私もインスコしても問題ないってことだな。やってみよ。

あ、ごめん、今はXPだったねw
[ 2007/05/09 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム