2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルックス至上主義 

070519lookssizyousyugi2070519lookssizyousyugi1
「涼宮ハルヒの憂鬱」のDVDには特典映像が付いている。
ハルヒ役の平野綾という声優さんを撮ったものだ。

↑の画像の人なんだけれど、メディア露出も多いので知ってる人もいるかも。

はっきり言って、アイドル並みのルックスだ。
その実、アイドル的な活動もされてるようだ。


ただ、声優と言うのは読んで字の如く、声を演じる職業だ。
本来、ルックスは全く関係ないし、一昔前なら、アイドル的に表舞台に出ることもなかった。

逆に、ラムちゃん役の平野文さんを見て、がっかりした今で言うヲタもいただろう。
ちなみに、平野文は今、築地の魚河岸の奥さんだw

平野綾さんの声優としてのスキルは判断しようがないのだけれど、
本来の職業には関係ないルックスが、持て囃されてる傾向にあるんじゃない?今の時代。

それも本業で、それほどスキルなかってもだw


(↓画像をクリックで動画)
070519lookssizyousyugi3070519lookssizyousyugi4
最近、やたらと問題になってるビーチバレー。
本当に、世界に伍して実力があるから話題になってるの?
ルックス先行ではないのかな?かな?


070519lookssizyousyugi5

もはや、ニュースもまともに読めない女子アナもルックスだけかも?かも?


070519lookssizyousyugi6

マージャンにルックスは、一切関係ないだろw



070519lookssizyousyugi7070519lookssizyousyugi8
つか、雀士が、なんでヌードになってるん?


070519lookssizyousyugi9

ヘアメイクに時間を掛けすぎて、試合に遅刻するなんて・・・本末転倒の極みw



070519lookssizyousyugi10

かおるさん・・・・私は好きだけれど・・・・、
もはや地に堕ちた女子バレーでは実力云々はねぇ~。


070519lookssizyousyugi13070519lookssizyousyugi14
女子プロレス・・・・。まぁ、ヌードになるのは今に始まったことじゃないけれどw
本業が衰退しすぎたのは、なんでだぜ?


070519lookssizyousyugi11070519lookssizyousyugi12
競馬予想なんてのは、当たってなんぼだろ?
一歩譲っても、ちゃんとした論理的予想をするのがスキルだろ?
アイドルが趣味が競馬ですと言うなら、まだしもね。


まぁ、供給側の視点で見るとメディアがリードしてるんだろうけど・・・・。

でもね、違う見方、消費の側から見ると、アイドル市場が飽和してるのかも。

みんな、巨乳でスタイルいいし、逆に言えば、みんな同じって事だろ。
顔は違うけれど、それはもう趣味で選ぶみたいな。
各種アイドルは星の数程いて、顔だけしか差別化の要素がない。

逆の意味で30歳を売り物にするほしのあきとか、
ヲタク化して差別化を計るしょこたんとか、
小倉優子のように、宇宙人に拉致され改造手術を受けるとか、

そんな事をしないと突出出来ないくらい飽和してるんじゃねぇ?

でも、ギミックは徒花(あだばな)だろ?

だから、アイドル市場じゃなくて、他の分野で代替的にアイドルを求めるんじゃ?
ルックスさえアイドルなら、本業のスキル不足は関係ないのかも。

逆に言えば、本業のスキル不足はルックスで補っているんだろう、

消費者の頭の中ではwww

その本末転倒さが、それぞれの業界が世界から置いていかれる要因となるかもしれないねw
[ 2007/08/20 23:24 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
>みんな、巨乳でスタイルいいし、逆に言えば、みんな同じって事だろ。
結局、普通のアイドルを売る方法がもはや万策尽きたってことですよね。
差別化するのが難しいから後は別のジャンルにアイドルを送り込む方法にたどりついたと。

そういえばこないだ雑誌に「芸能人初めての中田氏」っていうSODの新作AVの広告が載ってました。AV女優じゃなくて一般芸能人をそのままでAVに担ぎ出したってことらしいです。真偽はともかく、そういうセンセーショナルな宣伝にしか消費者が反応しなくなってるってことかも。色物産業はますますボーダレスになってきました。
[ 2007/08/27 22:38 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

もう、アイドルのネタが尽きたってことでしょうね。

AVに関しては、最近はわざとグラビアやなんやらで、芸能界デビューさせておいてから、AVデビューする路線も増えてるみたいですよ。

つか、石原さ○みとかがAVデビューするならともかく、ビッグネームがAVに出るなんてないですからね。

AVも飽和しかけてるんで、あの手この手で必死に考えてるんでしょうねwww
[ 2007/08/28 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム