2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地方巡業のストリップみたいだな、最近のアイドルはw 

070717buyuudenn5.jpg

おまえも美武勇にしてやろうかッ


070717buyuudenn4.JPG

これって・・・・、



070717buyuudenn2.JPG

場末の温泉の




070717buyuudenn1.JPG

・・・・ストリップ劇場



070717buyuudenn3.JPG

ですかwww

まるで、地方巡業してるストリップみたいだな、最近のアイドルはw

こんなの見て、子供達はアイドルに憧れるんだろうか?

だとしたら、ジュニアアイドルになる子供達が多いのも理解出来るか?かも。

なんていう日本なんだろうwww


わたしゃ、大人数のグループのアイドル集団ってのが好きではない。

モー娘もジャニーズも・・・・。

一人ひとりは小粒でも、10人集まれば10倍になる・・みたいな商売があざとすぎる。

一体、何で勝負してるんだろう・・・と。

そこそこのルックスとそこそこの歌唱力・・・・寄せ集めて、なんとか一個の商品にってかwww


そういえば、わたしゃ、おにゃんこクラブも嫌いだったなぁ~。

あいつらが、当時の邦楽シーンをダメにしたと思ってる。

私は、あいつらが音楽シーンを席巻した事に嫌気がさして洋楽に逃げ出したんだよな。


つか、つんくと比べるとおにゃんこクラブをプロデュースした秋元康は、一日の長があるようだ。

おちゃんこクラブは、ハロプロみたいに次から次へとスキャンダル起さなかったし・・・・。

AKB48は、秋元の夢をもう一度かな?かな。

時代を読み違えてるのか、それとも多種多様の今だからこそ、イケるのか?

20代後半から30代の女性を集めて「ウーマン」とか名付けたら
それはそれで、よくねぇ?



[ 2007/08/22 23:26 ] 小ネタ | TB(0) | CM(2)
これはまるっきり田舎のストリップ劇場そのものですね。
これであとはまな板ショーとかあったらそのまんま田舎ストリップだす!(爆)
しかし石川さん、知らない間にずいぶん巨○になって・・・。
そりゃそーか、
小学生だったメンバーが中田氏でデキ婚だわ、
不倫温泉旅行だわしてるんですもんねv-19
[ 2007/08/27 22:19 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

確かに、まな板ショーが足りませんが、
踊り子におさわり禁止なとこなんて、まんまでしょうwww

ハロプロは、モラル・ハザードを起していると思われw

つか、芸能界そのものか・・・・。

まぁ、芸能ってのは、外道の商売ですからね、歴史的に考えて・・・。
[ 2007/08/28 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム