2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「私は故あれば寝返るのさ!」by シーマ・ガラハウ 

070731onnnasennkyo2.jpg

全ての人間は2種類に分けられる。男と女だwww

けれど、国会の半数は女性ではない。

投票率も男性を上回る女性なのに・・・、なんでだぜ?



投票率を見ても女性が政治に興味がない訳ではない事は明らかだ。

今回の選挙では、女性党は1議席も取れなかった。
けれど、当選した議員の2割は女性だぜ。


人の種類は、男性と女性だ。
ならば、国会も男性と女性が同数いたっていいはずだ。
投票率の男女差が同等であるならば、政党や政策や人柄や外見等の小異を
無視するならば、大同して、すべての女性の立候補者が当選するはずだ。

だが、現実はそうではない。なんでだぜ????

例えば5議席を争った東京を見てみると、

自民党の前職の保坂三蔵は落選し、丸川珠代は当選した。

070731onnnasennkyo1.jpg

丸山と言えば、選挙にも行ってない事がバレて、
頭を下げまくっていたチョイタリ女だwww

テレビなんかで見たんだが、頭下げてすむ話ではないと男性に罵倒されても
じっと頭を下げ続けていた丸山がいた。

あるおばちゃんは、年金の事を聞いていたが、
終始「信じられまへんがな」って感じな対応をしていた。

一見同じに見えるけれど、男性と女性では受け取り方が違うと思われる。

男性は、健気に耐える女性を罵倒することでチャラになる傾向にあると思う。
十分に、痛めつければそれでヨシとするんではないか?特に、直接なら尚の事だと思う。

決してブスでない丸山が、薄幸そうな泣顔して神妙にしてれば尚更だろう。

しかし、女性はそうではない。
涙を流し、母子家庭の話をして、ZARDの「負けないで」を流すような演出には
簡単に騙されんどころか、警戒心を持つんじゃないだろうか?

それが、顔を化けて粧う事を日常とし実際より胸を大きく偽っている女性と
キャバクラへ行って、料金以外にプレゼントをキャバ嬢に買う男性
との根本的な感覚の差だと思う。


ある調査では、保坂と丸山のジミンの支持票は同等。
明暗を別けたのは、浮動票だ。その差は3倍。

選挙行ってないヤシが立候補して、お涙頂戴でホントに投票する馬鹿がいたんだよ。
都民オワットル・・厳密に言うと、都民の男性が????

つか、丸山は落選した方が楽だったかもしれないね。
あの事件がなかったんだったら、別だけれども・・・。


070731onnnasennkyo3.jpg

それでも、選ばれたんだから、謝罪と説明責任はきっちりと果たして、
裸一貫で出直すと言う事で、ヘアヌード発売ってことでおk?


3人区なんかでは、今回ミンスは2議席を獲得するために、前職にプラスして
新人を立候補させた。その多くは女性候補であったように思う。

多くの選挙区で、前職の男性よりも新人の女性の方が多くの票を獲得したんではないか?

テレビなんかでは、おっちゃんやおじいさんが、むさ苦しい親父候補よりも
若い女性の候補の方がいいやん。ってwww

男性は、女性の候補に投票する傾向にあるんではないか?

逆に、女性は、女性候補をシビアにクールに値踏みするんではないだろうか?

よく言われることだけれど、女性に受ける、好かれる、
女性候補を探すのは難しいと・・・・。

しかしながら感覚に優れるあまりに、
嘘付きジミンよりも頼りないミンスという選択になり、
恋愛と同様の感覚で、どちらかと言われれば、頼りない男の方が
嘘付く男よりマシだろう(ry


だから、中国産食品マンセーのミンスに入れたりするんだろうw
つか、ミンスに入れた香具師はチャイナ・フリーとか言えないなwww

まぁ、女性だけでなく男性もミンスに入れたからの結果だから、
どんだけマスゴミの影響力が強いのかと・・・・。

国民はテレビの言う通りになってしまうことは納豆騒動で(ry

つか、言っておくが私はジミン信者ではないからな!!
マイノリティな少数派ですorz

abe6.gif

けれど、全国の100万人いるゲイやレズを代表していたミンスの
レズミアン候補が、わずか4万票弱しか取れずに撃沈したのはなんでだぜ?
[ 2007/08/01 22:56 ] 戯言 | TB(0) | CM(6)
完全にマスコミに踊らされたね!
自民が駄目ならミンスに・・短絡的だね!日本人の
あっち行け・・ワー・・今度はこっちだ・・
だけど、こういう事態に陥らせた安倍の優柔不断は許せないぜ!彼がやめなければならないのは、明らかなんだけど
自分の手で、やり直させる!これも大事だよね。
彼がほこさきにあがってるのは、後手後手の不祥事の判断
が、多くを占めていると思うし、そこが、いらいらさせられる人だったんだと思う。
しかし、政策は私は、良いと思う。

ミンスの若手の政策にはうなずける。
しかし、小澤に、日本の政治が出来るのか!(似非旧態自民
の生残りに・・)

私が今度の選挙で、ああ!良かったって感じた事は
川田龍平さんが当選した事!あの母子殺人の被害者家族の
本村さんと、似た臭いがした。

丸川は、これから苦しくなるよ!これで、ほんわか暮らしたら、次はないはずだよ!きっと・・多分・・
絶対落ちるだろうと思っていたけど、入っちゃった・・
浪花節にまだまだ!弱いんだろうか・・日本人の多くは・・





[ 2007/08/02 10:17 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

ジミンがダメだからミンス・・・確かに短絡・・・。

つか、前回の衆院選は小泉劇場www

なんか、風というかお祭りだな~www

丸川って、参院だから6年もやるのねwww

丸川とか丸山とかさくらパパとかヤンキー先生とか・・・
なんで当選するのか・・・考えられないw
[ 2007/08/02 23:08 ] [ 編集 ]
> 川田龍平さんが当選した事!
> 本村さんと、似た臭いがした。

根本的に違う気がする・・

本当にごめんなさい。
龍平は、ちゃんと学校の先生になるという目標を達成するべきだった。
共産党の広告塔になっている龍平は信用ならない・・・

あくまでも個人的感想です。
[ 2007/08/04 00:39 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

根本的に違う理由を、述べて欲しいなぁ~。

抽象的な事は、必ず具体的な裏づけしないと・・・よくわからん・・・・。


相対的な話をすると、何の実績のないさくらパパや選挙行ってない丸山アナよりは、川田さんの方が信用出来る希ガスw
[ 2007/08/05 18:25 ] [ 編集 ]
当選したのは新人で自民臭がまだ無いからで、保坂さんが落選したのはコテコテ自民臭が漂う政治家だからって説明が一番納得できた気がする。

僕は先の参院選ではトルストイの言葉に従ってK田R平さんに投票しました。無所属だからこれからが大変だと思うけど、庶民や弱者の痛みを誰より肌で知っている方だから、少なくとも世襲で当選した多くのお坊ちゃま議員や、ボンボン総理よりかはよっぽど期待できると思ってます。頑張って欲しいなぁ。
[ 2007/08/09 10:58 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

ただ、ジミン臭がないからと言って、選挙行った時ないチョイタリ女に投票する都民の民意www

K田R平さんを当選させたのも民意・・・・。

首都って、カオスwww
[ 2007/08/09 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム