2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

画像CDバトン From ライラック@裸族 

なんやら、ライラックがバトンを作ったらしい。

「YOU、やっちゃいなよ。」と言われたんで、

むしゃくしてやってみた。禿しく後悔している。


*CDタワーを作りなさい。

070814baton1

うまく撮れなーな。でも、そんなに多くはない。


*誤って自室で踏みつけてヒビが入ってしまったCDケース。最も割れが酷いやつを画像で。

そんなのねーよ。

070814baton5.jpg

ちなみに、これは割れたトマト。熟れ過ぎだなwww

070814baton4.jpg

で、こちらは、割れた風鈴。夏も過ぎて行こうとしてるのかな?


*友人から借りているにもかかわらず、すっかり自分のものとなっているCDを晒しなさい。

070814baton3.jpg

これ、イギーポップだよな・・・・。


*CDケースは綺麗なのに中身が行方不明なCDを画像で。

みんなある。全部ある。


*1回聞いただけでお蔵入りとなってしまった、くされチ○ポのCDを画像で晒しなさい。


070814baton2.jpg

ウタダのトラベリングのDVDだな。(CDじゃない・・。

見るのめんどくせ~からな。いつでもようつべで見れるからな、今となれば。

つか、なんでこんなの持ってんだ?もらったかな?



*このバトンを28人に回して下さい。(ムチャ振り


つか、なんでライラックはこんな無茶の人数設定するんだwww

まぁ、世間で言うスパムって奴か・・・・・・・。

取り合えず、ホワイトベースの乗組員にまわした。

[ 2007/08/14 22:01 ] 日記(weblog) | TB(0) | CM(2)
そして10曲目に収録されている『ビサイド・ユー 』は紛れも無く名曲だ。
作曲が確かセックス・ピストルズのギターさんだった気がするが。
そんなアルバムを聞いてる友人がいるのね。ちょっと羨ましいぞと。

つか、なんで皆ヒビ割れとか中身が紛失とかって皆無なのよ。俺だけかよwwwww
[ 2007/08/15 00:28 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

久しぶりに聞きなおして見たよ、イギーポップ。

なかなかいいじゃねーか!!

そういえば、ジョジョに出てきた犬だったけか、イギーってここから名付けたんだよな。

CDあんまし持ってない事もあるけれど、割れはないなぁ~。

でも、うちの車は古いからカセットなのよwww

窓開けて走ってたら、カセットケースが窓から飛び出して行って・・・・。

拾いに行ったら、バラバラに近いくらいの・・・ってことはあったorz
[ 2007/08/16 01:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム