2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

砂上の女の子はストリップ嬢!? 

070902barei1.jpg

身長1メートル72、B83・W62・H86センチの魅惑の肢体で写真集も出版した浅尾

ビーチバレー女子・マーメイドカップ2007で、
2年連続の3位に終わった浅尾美和、西堀健実組の浅尾美和が、

試合前のウオーミングアップ後、警備が整わぬうちに、
練習場からメーンコートに移動したことでファンが殺到。
どさくさ紛れに手を伸ばした不届き者がいたという。

試合前にファンに胸元を触られるアクシデントのショックもあって精彩を欠き、
敗者の弁で、「もっといい試合ができたのに」と・・・。


ビーチバレーは「魅せる」ことを意識し、女子選手はビキニタイプのウエアを着用、
パンツのサイドは7センチ以下と義務付けられている。
その一方で観戦者の写真撮影は禁止され、選手を好奇の目から守っている。



ビーチバレーだから、水着で試合すんのは理に叶ってるのかもしれないけれど、
ビキニですることはないんじゃねぇ。 わざわざパンツのサイド7cmって規定まで作って。
よくジムで着る様な水着でいいじゃん、スポーツだったらwww

って言うか、ビーチバレーって、ストリップみたいじゃない?

踊り子にお触りしたらダメだし、写真撮影も禁止だしwww

試合後に、オプション料金でポラロイド撮影するサービス始めたらいいのにwww


つか、全裸でやれwww

多分、動揺じゃなくて実力なんだろうと思うけれど、
これくらいで動揺して負けちゃったらダメだよね。プロとして・・・。


070902honnkonn1.jpg

この写真は、香港のアイドルが、

070902honnkonn2.jpg

熱狂的なファンに、お触りされてる所なんだけれど、

070902honnkonn3.jpg

もうね、お触りってレベルじゃないくらいなんだよな。

070902honnkonn4.jpg

下着みえるくらいまで、脱がされてるしwww


それでも、何もなかったかのように歌うのがプロってもんだろ?

このアイドルが、何事もなかったかのように歌い続けたのかは、
知らんけどwww


つか、ビーチバレーを全裸でやれとか
ポラロイドサービスとか暴言吐いたけれど、

訂正するよ・・・、だって・・・・、


070902barei2.jpg070902barei3.jpg


これじゃ、ビジネスとして成立しないからwww
[ 2007/09/03 22:36 ] 小ネタ | TB(0) | CM(4)
こんなところまで過激なんですね。
服の上から父揉まれたぐらいでベソかいて実力発揮できないようでは北京五輪なんてはるか彼方。浅尾さんはもっと逞しくならないとですね。
でもこの脱がされてる画像にちょっと萌えましたv-10
[ 2007/09/10 18:20 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

過激だよねwww

まぁ、浅尾さんが弱いのは精神面かもしれないね。

ただ、日本の選手は多かれ少なかれ、ハングリーさに掛けるから、精神的には相対的に弱いのかもしれない。

だから、昔の日本は色んな分野で強かったんじゃねぇ?

もっと、ハングリーだったからねぇ~!!
[ 2007/09/10 23:33 ] [ 編集 ]
多分「ソフトオンディマンド」あたりでAVとして
出します(もう出てる?)から、そこで住み分けが
なされるんですよ。(w)

・・・・と思って調べてみたら、やはりSODから
『これが噂の全裸スポ魂 本物アスリート育成!!ビーチバレー選手』
と言うタイトルで出てました!(爆)
[ 2007/09/21 01:01 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>多分「ソフトオンディマンド」あたりでAVとして

ちょwwwそれは本当のAVじゃまいかw

つか、AVはなんでも最先端を駆けてるねぇ~www
[ 2007/09/21 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム