2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一重、二重、三重の極み、アァァーーッ 

071026futaenokiwami2.jpg

少し前、ビリーさんのキャンプが盛り上がっていたけれど、まだしてる人っているのかしら?
巡回先のブロガーさんも結構してたけれど・・・。

けど、あれって中年太りの男がする分にはいいけれど、
女性には向かないと思うんだよな。

アウターマッスル、いわゆる外側の筋肉を鍛えるから・・・、

女性は、インナーマッスルと言われる内側の筋肉を鍛えた方がいい。

071026futaenokiwami5.jpg

つか、おまいら、こんな体になりたいんか?


はっきり言って、過剰なダイエットなんかする必要はないんだぜ?

カリカリのスーパーモデル体型に憧れるアホな小娘を放っておいて、

成熟した大人の女性は肉感的な方が良いと、多くの男性は思っている。



071026futaenokiwami3.jpg

腋の下に出来た肉の弛み、ここが良い!


071026futaenokiwami1.jpg

一重の極みもいいが、さらに、


071028futaenokiwami1.jpg

二重の極もいいよね!さらに、


071026futaenokiwami4.jpg

三重の極みくらいが良い!!!


ふくよかな肉体に、癒し・安らぎ・母性を感じるのだと。

抱いた時の感触も堪らなく良いだろ、極みのある女性の方が・・・

性的な意味でも

太くて硬い、これは論外!

だから、ビリーなんて女性はしたらいけないんだぜw



いつまでも柔らかポチャポチャ肉体美で男性を魅了し続けて欲しい…

性的な意味で





071026futaenokiwami6.jpg

私の腋の下の弛みは、108本まであるぜ!!って言う女性。

すまん、多ければいいてもんじゃないんだ。

そうなんだ、「過ぎたるは、なお及ばざるが如し」


つか、今すぐ、ダイエットを始めろ!!

マジレスすると、プールで歩け!!
[ 2008/05/08 22:46 ] 小ネタ | TB(0) | CM(2)
プールで歩きます!!これからの季節にぴったりだもんね。。。
そっかぁ、ふくよかな方がいいのね。。。
とっても安心しました。(安心するなって!?)

ビリーですが、一日やると筋肉痛で苦しむので、結局効果なしでした。入隊もせず放棄…。

[ 2008/05/10 15:12 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

プールで歩くのって、本当に健康にいいんですよ!
リハビリでもするしね。

インナーマッスルを鍛えると、女性らしいラインを持ったまま引き締まる。

しかし、ふくよかとぽちゃは違いますからご注意をwww
[ 2008/05/11 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム