2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

男は特製ホワイトソースが出せる。 

080215kankyou7.jpg

最近は、「エコ」とか「CO2」とか「地球温暖化」とか言われてるけれど、

初めてチンコ毛が生えたときの精神状態は異常
むしろ皮むけた時の精神状態のほうがもっと異常。


080215kankyou8.jpg


いや、むしろアソコを骨折した時の痛さは最強に異常。

「エコ」とか「CO2」とか「地球温暖化」とか
雰囲気で言われてる訳ではなくて、実はCO2削減の目標は京都議定書で決められてる。
ってことなんかは、私なんかのボンクラより聡明な皆さんの方がよくご存知だろうと思う。

CO2など温室効果ガス削減量は、90年比6%削減が目標なんだけれど、
実は、90対比で、+8% と減るどころか増加してるwww

みんな「エコ・エコ」って言ってるけど、言ってるだけやんwww

確かに、オイルショック不況に悩んだ日本は、省エネ政策を強力に押し進めた結果、
絞りきった雑巾のように、もう絞れない要素はある。

ましてや、資源のない国の宿命で、原料を輸入して輸出するとなれば尚更だろ。

けれど、工場等からの排出量は割り当てられた目標を達成し斬減傾向にあるんだよな。

なら、誰が増やしてるのか?って言うと

080215kankyou1.jpg


オフィスと家庭からなんだよな。あと、車関係、運輸も含めて。

後はサービス業か。24時間開いてる店がこんなに多いじゃねwww
やけに暑い店とかもあるじゃない・・・それもCO2はダダ漏らし・・・。

後進国は、濡れ雑巾なんで、中国なんかはいくらでも絞れる。

じゃ、日本はあぼーんなのかと言うと・・・実はそうでもない。

080215kankyou2.jpg


待機電力はなくすだけで、電気使用量は10%削減できる。

あと、電気ポットをやめて、必要な時だけ3分待ってT-FALみたいな電気ケトルでお湯沸かす。
電気ポットは四六時中電気を喰う商品なんで、待機電力にはカウントされてない。

あと、電球を電球形蛍光ランプに交換するだけで、1年間に約200万トンものCO2を削減。
電球も待機電力にカウントされてない。

待機電力の10%にプラスαで、多くの削減が可能ではある。

日本においての雑巾の濡れた部分が、家庭って訳だwww

080215kankyou3.jpg


ただ、国が、国民生活に不便になるような事に手を突っ込んで来る事は、まずないだろう。

となれば、国民全員で意識を高めて・・・・、

これだけ「エコ」とかって言ってる状況で、CO2を垂れ流してる現状ってのは、

結局、雰囲気に乗かって、口だけで行動しない人が如何に多いかって事だろ。

口先だけの自分さえよかったらいい偽善者だらけでは、無理だろ・・・常識的に考えてw

080215kankyou4.jpg


でも、切り札はある。そう、原発なんだ。原発はCO2は出さないwww

日本の火力発電を全て原子力発電所に切り替えたら、すべておk!!

海に面してる都道府県全てに原発建てまくったら万時うまくいく。




T-FAL買うか、原発を自分の住んでる所に建てるかの選択だなwww

まぁ、どっちも嫌って言うんだろうがwww

080215kankyou5.jpg
[ 2008/03/09 21:44 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
チミ、チミ・・バナナ変だぜ・・びっくりしたなあ・・もう^^
そうか、家庭の電力か・・消してはいるんだが・・
ポット!婆ちゃんは、一人暮らしだから、ポットをやめて
魔法瓶にしているね。魔法瓶でも問題あり?

私は、お茶のみおばさんで、ポットに常時電気を通している
大きな魔法瓶にしようかなあ・・・

[ 2008/03/10 20:01 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

魔法瓶は全然問題ありませんよw

だって、コード付いてないしw

魔法瓶って、結構エコ商品かも。
つか、昔のモノ程エコ商品多いですねw

・・・バナナ。タダのバナナですからwww
[ 2008/03/10 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム