2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネガティブ・モンスター 

080217negamonsuter.jpg

どんな天才でも一人では世界を変えることはできないが、

多くの愚民が寄り集まっても世界は変らない。

どのみち、世界は変らない。

しかし、だれも絶望はしない。

それが悲しい事なのか、素晴らしいことなのか・・・・・。

人は、かりそめの客。だからこそ、キリギリス足り得るのだろう。

ハンニバル・レクターの妹は、「アリとキリギリス」を読んで、
キリギリスを可哀相と言ったけれど・・・。

ポジティブ・フェーズ
080222kokoromusbbi1.jpg


こころむすび / you

カケラをそっと結んで 見つけたとても素敵な答え

誰もが笑っていられる 明日への歩き方



まだまだ足りないものがたくさんあるの でもそれならば

これから取り戻せば良い 明日は続いてゆく



生きとし生けるもの全て幸せで 誰も涙流すこと無い場所へ

たどり着いてみせる そう信じることこそ奇跡を掴み取る力になるんだ



何度も諦めかけて(泣いたり) なんど挫けかけて(それでも)

悩みながら迷いながらやっと手に入れた未来なのだから



もう二度と失くさないもう離さないように この夏の向こうの秋・冬・春にも

再び訪れるひぐらしのなく頃を いつまでもこうして過ごしていたいね



誰も本当に(いつでも)幸せになる権利を(たくさん)

もってるんだって伝えてあげたい もう一度両手広げて



いつかどこかの遠い世界で救えなかった あなたとも一緒に手を繋ぎたいよ

誰かがいなくていい世界なんていらない みんなが居て当たり前の日々へ行こう



あなたはどこで何をしてるの 私たちはここであなたを待ってる

今度こそみんなで幸せになりましょう 一つずつしかない心を結んで




とてつもなくいい歌だなぁ~と。(↑画は気にするな)



ネガを愚痴りながら、ポジなんてパチモンじゃなくて、

本当の意味でのネガティブとポジティブのキメラになりたいな。

(゚Д゚)ノ ジャマタ
深い意味での、可哀想は意味が違って「有り」だなぁ・・と

アリの人生って、働く?(勿論働かなくてはいきていけないよ・・・でも・・・それが本当に生きるって事かしら・・
ありときりぎりすが混じった人生にしたいな・・・

おととい!夜帰り昨日はぐたぐたダウンしていました。
行った時寒くてつべたくて、、すぐに都会はやだ!と思い
駅と病院しか、訪れていなかった、お登りさんでした^^
地方の駅は新幹線でもあっちとこっちしかない!
いいのう!いいのう(私は、最高と思う)^^
[ 2008/02/28 10:05 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

ハンニバルの妹さんは、3歳か4歳だったと思うんで、
純粋にキリギリスが、可哀相と思ったんだろうね。

都会は人多いし、自然ないし・・・確かに私も疲れるよw
[ 2008/02/29 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム