2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【京女。への挑戦】 京女。にキャンディ×2で挑戦してみるの巻 【挑戦バトンリレー】  

080313kyouonnnachou1.jpg

今回は、くみこさん指名の京女。さんへの挑戦。

お題はキャンディ・キャンディ。

女子向けアニメでも昭和のアニメは、守備範囲。
ずっとアウェイでの戦いだったけど、久々のホームでの挑戦。

フルボッコにしてやんよ
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

全部で10問あります。

問1 パティが聖ポール学園で飼っていたペットのヒューリーはどんな動物?

問2 キャンディがラガン家にいたとき、アードレー家のパーティーの後でキャンディの部屋は屋根裏部屋から何処に移された?

問3 テリーの実家であるグランチェスター家の爵位は?

問4 レイクウッドのアードレー家の別荘にアンソニーが作ったのは薔薇の門。では、ステアが作ったのは何の門?

問5 キャンディが聖ポール学園で出場禁止を喰らった学園祭と言えば何?

問6 たった一枝だけ蕾を付けた、アンソニーが初めて品種改良に成功した薔薇の名前は?

問7 キャンディが五月祭の時反省室から抜け出すときに使った、ウィリアム大伯父様から送られた衣装は何という劇の衣装?

問8 キャンディがアニーと再会した後に、馬小屋においてあったアニーからのプレゼントは何?

問9 キャンディが泥棒の嫌疑を掛けられて送られることになった次の仕事場とは何処にある?

問10 アルバートさんが飼っているペットのプッペはどんな動物?


京女。さんへ

リレー形式で挑戦を数珠繋いでいくんで、
次に挑戦する人を指名して欲しい。

こんな挑戦をふっかけられてもノリノリで挑戦を受けてくれる人を。
以前挑戦を受けた人でもOK。
唯一、私に負けてるメイさんでもOKwww

出来れば被挑戦者の得意分野等のお題も考えてくれるとありがたい。
と言っても採用されるとは限らないwww

必要ないかもだけど、答え合わせはこの記事で・・・。


そんな事ないと思うけれど、絶対ないと思うけれど、
もし全問正解しなかったら・・・・・・・・、

「初めて毛が生えたときの精神状態は異常
むしろ皮むけた時の精神状態のほうがもっと異常。 」


ブログの記事で、↑のコピペを貼り付けて下さい。

うん、そうなんだ。罰ゲームなんだ。すまないwww

[ 2008/03/21 23:57 ] ゼットンからの挑戦 | TB(0) | CM(12)
ゼットン様、ありがとう☆

そばかすなんて気にしないで、バンバン解答していくわよ!!お~ッホッホッホッホッ!!

では、答え

問1:亀
問2:馬小屋
問3:公爵
問4:石の門
問5:五月祭(メイ=フェスティバル)
問6:スイートキャンディ
問7:ロミオとジュリエット
問8:リボン
問9:メキシコ
問10:スカンク

いかがでしょうか????

たぶん、合っているはず!! (*´∀`)ノ

ほんと、キャンディの歌がグルグルまわるほど楽しめちゃった挑戦状でした。(*´∀`)ノ

ゼットンさん、ありがとね~♪

さて、次のご指名は…。

マチベーさんでお願いします。

ロックもお好きなようですが、やはり競馬でお願いします。

個人的にはビワハヤヒデとかナリタブライアンとか過去の名馬が出てくるものが嬉しいな~☆



[ 2008/03/23 00:08 ] [ 編集 ]
場面場面が思い浮かぶわ。4巻目くらいまでの問題かな。
ゼットンさん、お疲れ様~♪
わたしも楽しませてもらっちゃいましたよ。

京女さん、わたしも歌思い出してました!
本引っ張り出そうかな。
[ 2008/03/23 00:58 ] [ 編集 ]
チンプンカンプンです。

少年漫画は好きなのですが・・・。

マニアック問題、側で見てるだけで面白いデスね。
[ 2008/03/23 15:11 ] [ 編集 ]
挑戦を受けて頂きありがとうございます。

で、4問目なんですが・・・。

「石の門」はアーチなのでは????

・・・・ステアは、「水の門」w

もう一度調べてみますが・・・。


バトンはマチベーさんへですね、了解しました。
[ 2008/03/27 22:11 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

歌は、確かに懐かしいねぇ~。

どっかに落ちてないかな?音源w
[ 2008/03/27 22:12 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

そっか、あるみんさんは、少年漫画>>>>少女漫画なんですね~!!

男気がある!!

つか、マガジンの問題も門外漢には、マニアック問題だぞ!!

つか、「もうしま」なんてwww
[ 2008/03/27 22:14 ] [ 編集 ]
あわぁぁぁぁ。そうです。水の門でした。。。
あわわわわ。
罰ゲーム受けるわよ!!そして、ゼットン様へ新たなる挑戦状をお送りするわぁぁぁぁ(*´∀`)ノ

受けてたってね(≧∇≦)
[ 2008/03/27 23:49 ] [ 編集 ]
しゃぁぁぁ~!!

久しぶりに勝った!!

油断ですかねwww

罰ゲーム・・・・初の犠牲者ですw

つか、逆挑戦状って、ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

お手柔らかにお願いしますです。
[ 2008/03/28 23:02 ] [ 編集 ]
京女さんからバトンを受け取ってしまったみたいです。
どうか、お手柔らかにお願いしますね。
もう今から罰ゲームが怖くてドキドキですわ(汗)。
[ 2008/03/29 17:07 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

基本的に、挑戦者の得意分野での戦いになるので・・・、私は不利にも程があるんですがwww

競馬は私も好きなんで・・・問題作れるかと・・・。

しかしながら、挑戦はしばしお待ち下さいませ・・・。

[ 2008/03/29 23:06 ] [ 編集 ]
ちゃんと、罰ゲームを果たしました。

フッフッフッ、勝手にゼットン様への挑戦状をこしらえている最中です。

乞うご期待!!
[ 2008/03/30 22:48 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

そして、罰ゲームお疲れ様でございます。

お礼の品と言ってはなんですが、近々キャンディキャンディのOPとEDの音楽をうpしますね!!
[ 2008/03/31 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム