2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おいcyung、どうなってるんだ? 

080418risarisa3.jpg

倖田梨紗ってね、引退したじゃない?

いや、引退して哀しいとか・・・そんなんじゃなくて、
食傷気味の爆乳だらけの中で、逆に目立つお乳だったし、
逆に、そこがよかった訳だがwww

乳が無い方がいいのか?だって・・・

あぁ、むしろ乳など無くていい・・・・・いや無い方がいい

触れた時、より彼女のハートに近いから


まぁ、そんな事はともかくとして・・・・

080418risarisa4.jpg


歌手に転向したのか?そうなのか????よ????


ちょっぴり高画質のPVを見てみてくれ。


今や、アイドルがAV転向ってのは普通だし、
AV嬢が、成功例は少ないがタレントや女優に転向ってのも前例があるし・・・。

AV女優から、歌手に転向って・・・その発想はなかった。

AV女優が歌出すのはあってもよ。


080418risarisa1.jpg


まぁ、性交 成功するかどうかは別として・・・・
いい決断なのだろうねぇ~。


KinKi Kidsとチョコレートの森永ダースのCMで競演した小澤マリアでさえ、

080418risarisa2.jpg

行き着く先は、これだもんなぁ~


おまけ:倖田梨紗の引退記念の動画

[ 2008/04/18 22:51 ] 日記(weblog) | TB(0) | CM(2)
チミが倖田梨紗嬢を大好きなのはよぉ~くわかった。
そして微乳好きなのもよぉ~くわかった。

わたくしの中の微乳No.1は早坂ひとみ嬢な訳だがwww
ミリオンガールズ2003ですよ。
メンツは及川奈央 長谷川瞳 神谷沙織 早坂ひとみ 紋舞らん ですよ。
神谷沙織さんが好きだった訳ですよ。
弟バレして引退した訳ですよ。


で・・・なんだっけ?

あ・・・そうそう倖田梨紗さんな。

こりは・・・性交 いや 成功せんだろ・・・たぶん。

こうなったらystk氏にプロデュースを・・・
受けねぇ罠www



「触れた時、より彼女のハートに近いから」
ってのは名言だよね・・・うん
実は微乳好きなのねん わたくし。

これの男バージョンってのはないのかな?

「入れた時、より彼女の子宮に近いから」

と 爪楊枝のわたくしが言ってみるテストwww

届かぬこの想い・・・orz



まぁあれだ。

長文しつれいしますた・・・ってことでw
[ 2008/04/20 02:55 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

倖田梨紗が大好きって訳でもないんだけどねwww

まぁ、微乳の嬢をあんまし知らないって事で・・・。

まぁ、少数派好きなんで、貧乳を応援してるけれどもよ、
マジレスすると乳の大きさなんて、どうでもいいのよw

俺はオッパイを求めてるんじゃない。
その先にあるロマンを求めてるんだ!!!!



微乳No.1は早坂ひとみ嬢か・・・・つか2003年。
現役No.1を聞きたいとこだよ。

え、俺、そーだな~、加藤つばきなんてマニアックなトコどーよwww


>これの男バージョンってのはないのかな?

う~ン、考えたが思い付かんかったorz

変わりに、

ねぇ、知ってる?
桜って秒速5センチメートルで落ちるんだよ。。
桜の花が落ちるスピード・・・秒速5センチメートル

のcyungバージョン

ねぇ、知ってる?
cyungって時速500キロメートルでイクんだよ。。
cyungのわっふる・・・時速500キロメートル

つか、F1より速いじゃねぇーか・・・F1マシンなみだ目
[ 2008/04/21 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム