2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マジぱねぇwww暖かさ 

081230hot1.jpg

私は、寒がりで冬は嫌いなんです。

最近は脂肪を纏う術を覚えたので少しは寒さに耐性があるんですが・・・、
まぁ、中年太りとも言いますが・・・・orz

でも、昔から、足先が冷えるんですよ。もう氷みたいに。



081230hot2.jpg

去年は、湯たんぽを導入して、今年は自宅用に足温器を購入したんですが、
ただ、ずっと座ってる訳じゃないじゃないですか。

定位置に座ってる以外の時が・・・足先が冷えるんです。

ユニクロ自慢のヒートテックな靴下も、
さらに高性能高価格なミズノのあったか靴下も
効果がありませんでした。

081230hot3.jpg

で、ユニクロのフリース製のスリッパを買ったら・・・

マジぱねぇwww暖かさ


この暖かさは異常です。

毎年、冷え性に悩まされてる私にとっては、感動モンですた。

正式名称は、フリースルームシューズと言うらしいです。

[ 2008/12/30 16:46 ] 日記(weblog) | TB(0) | CM(2)
28cmのデカ足サイズもあるんでしょうか・・・
ほぼ全てのスリッパから足がはみでて余計寒い。。。
[ 2008/12/31 04:26 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます


う~ん、SMLしかなかったと思うので、どうなんでしょうか?
[ 2009/01/02 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム