2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペチャパイちょっと来い!!! 

090403magic1.jpg

だんだんと暖かくなってきましたね。
そしてこれから夏に向かうにつれ、服装も薄着になっていきますね。

おっぱいが大きい人は、これ見よがしに見せ付けるでしょうが、
貧乳な人は、谷間が作れませんよね・・・・。


でも、今年の夏は大丈夫!!!

つことで、ペチャパイちょっと来い。
090403magic2.jpg

もっと小さい人でも大丈夫です。AAAカップでもおk!!!


090403magic13.jpg

ちゃんとこれくらいの谷間が出来るのです。


まさにイリュージョンです。


ええ、今日は4月1日ではないので、ウソではないですよ。



詳しくは動画をご覧ください。




凄過ぎて、ワロタw



まぁ、ベッドの上では魔法が解けてしまいますが、

しかしこう考えるんだ。

男性にとっては、巨乳と貧乳、両方味わえるんだと。

まさに、一粒で二度おいしい!!!
[ 2009/04/04 18:24 ] Videos | TB(0) | CM(6)
あ~これnoelが見てましたね~w

こういう発想は無かったので、世間の人は色んなこと考えるもんだ・・と感心しましたね
[ 2009/04/04 19:25 ] [ 編集 ]
電脳空間での決まり文句風だとこんな感じになりますか(笑)。
しかしサイズ的にはそれほどでもないのに、やけに胸が大きく見えるグラビアなどは、きっとこんなテクを駆使しているんでしょうね。裏に何かあることは分かっていたものの、こんな職人ワザが隠れていたとは驚きです。
[ 2009/04/05 16:29 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

確かにこんな発想ありませんでした。

でも、女性じゃなくて男性?が考えた事が驚きです。

ニューハーフさんは女性以上に・・・アレなんでしょうかw
[ 2009/04/09 22:55 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

以前、RQ上がりのタレントが、テープで寄せて上げて胸を作っていたと話していましたが、

今のグラドルの多くは、努力じゃなく物理的バストアップをしてるんじゃないかしら?

脱いで、暗黙のうちにバレたりする人もいるようだしwww

最近は、ヒアロルン酸を注射してナチュラルに豊胸出来るみたいだし・・・・。

嘘を嘘と見抜くのは難しい時代に(ry
[ 2009/04/09 23:00 ] [ 編集 ]
いやいや、私はAカップでもFカップでも活ける人ですから
胸の前では男はみな平等なのです。
 でもこれは♂ですからね・・・
オッサンなにしとんねん。と言いたくなります。
女性は 胸よりも脚ですよ、胸なんて飾りです。
巨乳好きにはそれが判らんのです
[ 2009/04/09 23:38 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

私も胸の許容範囲は広い方ですよw
ただ、エゲツない巨乳は、奇な形だと感じて萎えるけれど・・・。

まぁ、それはともかく男でも谷間を作ってみせたアニキのイリュージョンが凄いなと。

女性は むっちりしたフトモモですよ、胸なんて飾りです。
巨乳好きにはそれが判らんのですw
[ 2009/04/11 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム