2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョナン・カン終了のお知らせ\(^o^)/ 

090423chonannkan2.jpg
なんかニュースで、チョナン・カン逮捕と騒いでた。
それもトップニュースで。

え、大麻なの?詐欺なの?ハゲなの?と思って見てると・・・・

公園で裸で騒いでいただけと・・・・。

もうアホかとバカかと・・・小一時間(ry

たかがジャニタレが、公園で裸族ってただけだろ・・・。

なんで、通常のニュースでトップ扱いするんだ????
NHKまでも取り上げてやがる、しれも結構時間割いて・・・。

大麻やら詐欺ならトップでもいいが、
こんな事は、ワイドショーで取り上げたらいい。

通常のニュースは、もっと取り上げるべき事が山ほどあんだろーよ。

政局とか景気とか、人の目に触れてない劣悪な事件とか・・・。


チョナン・カンの裸踊りをトップニュースに取り上げるニュースtって

報道オワタ\(^o^)/

つか、エガちゃんも取り上げてくれよ!!!!!


しかし、逮捕令状なしの逮捕はわかるが、
捜索令状なしの家宅捜索って・・・、

なんかマークされてたん?チョナン・カン?


090423chonannkan1.jpg

それはともかく、チョナン・カンは地デジ大使を更迭されるだろうし、
それにともない総務省は色々と出費することになるだろう。
税金というか財源が不足してるおり、
鳩山大臣は、ジャニ事務所に損害分は請求すべしだと思う。
[ 2009/04/24 00:05 ] 時事ニュース | TB(0) | CM(2)
江頭ならマスコミはスルーしてそうですよね。
アイドルが裸で弾けてれば「葉っぱ」を疑ってしかたないですよ。
 たぶん半年もしない内に「泣ける新曲」歌いながら復帰してそうな気がするのは私だけでしょうか?
[ 2009/04/27 21:29 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

最近は、「葉っぱ」がそこまでメジャーになってるんですねぇ。
言われてみれば、関取からAV女優まで御用になってますもんね。

まぁ、ジャニ系は即干して、一定期間置いて復帰がパターンでしょうね。

同じスマプのごろちゃんもそうでしたし。

まあ、どっちにしてもワイドショーだけでしてほしいネタです。
[ 2009/04/27 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム