2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イチローが代表辞任したのはイルミナティの仕業 


           ..--‐‐‐‐‐‐‐‐---..,
         /:ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
         |::::/          ヽヽ
         |:::ヽ  ........   ........  /:::|
         |::/    )  (     \:|
    / ̄\iヽ;|  -=;;・;=‐ ‐=;・;;=- |6)
   , ┤    ト、|   'ー-‐'   ヽ. ー'  |/
  l  \__/  ヽ   /(_,、_,、_)\   |  それでもイチローなら
  |  ___)( ̄  | / トエェェェェエイ \ |  ;
  |  __)  ヽ.ノ   |ュココココュ|    l  イチローならきっと何とかしてくれる    
  ヽ、__)_,ノヽ   ヽニニニニソ   /`ヽ、
     \      \        /    ヽ


オザーワが民主党の代表を辞任と言うニュース。
多くのマスゴミは西松建設の疑惑のせいと書き立ててるけれど・・・。


先の参院選挙で民主党を勝利に導いたオザーワだけれど、
私は代表としてのオザーワにずっと違和感をもっていた。

確かに、過去20年政界再編の折には必ず小沢の名前があがった。
しかしながら、それはトップと言うか看板としてではない。
例えば、自民政権を転覆させた細川政権。首相は細川であって小沢でない。
弱小政党の細川を小沢が首相に立てた。

彼は自民党にいた時から、キングではなくキングメーカーであり、
操られる人形ではなく、ドールマスターだった。

弱小政党の党首ならいざ知らず、9月までに必ずある衆院選挙で
与党とほぼ互角に戦える政党の党首と言うのは違和感なのです。

さて、西松建設の疑惑の件。なんですが、奇麗事を言えば
と言うか奇麗事を通すなら、小沢首相の目はない。

何故ならば、検察はあくまでも政府の機関に過ぎない。
もし、イチローが首相になれば、政府のトップを三下が追及する形になる。

しかしながら、組織としては矛盾極まりない。保身の権化の官僚が、するはずもない。
原理原則論で言えば、ない。奇麗事で言えば身を引かざる得ない。

西松建設疑惑を初期の報道は国策捜査と呼んだ。すぐに、イチロー叩きに宗旨変えするがw
こんなにアホでもわかるような国策捜査を、
もし本当に国策として行ったととすれば誰が行ったのだろう。

自民党と言う線はないと思う。イチローに打撃は与えられるが、諸刃の剣である。
実際、コガなんかの派閥の領袖クラスの名前まで出てくる始末だし。

つか、違法献金とされるこの事例は相対的な意味でそれほど特殊ではない。
多くの政治化がやっている手法であるからして。

当選1,2年のチンピラが鉄砲玉でイチローを撃つならわかるけれど、
組長クラスが自爆テロを起こすとは考えられない。

可能性があるのは、麻生閣下だろう。もちろん危険な果実ではある。
小沢を迎撃出来ても、火の粉が自民の長老まで及んでは、麻生は自民で生きてけない。
なんとか次期衆院選を勝利で乗り切ったら、しばらくはスルーされるだろうけれど、
総理の賞味期限が過ぎれば、窓際に追いやられるだろう。もともと少数派閥だし。

もう一つの可能性は、オザーワを恐れた官僚が自分達を守る為に御しやすい自民を
勝たせる為に暴走した事。日本の癌は自民党ではなく官僚だからねぇー。


まぁ、ここまではアリっちゃアリな話だけれど・・・・。


090515irminaty3.jpg

もし、小沢自身が仕組んだ事だったとしたらwww


疑惑以前の世論では、確かに首相として相応しいアンケートでは、
相対的に麻生より上だったけれど、絶対的に高い支持ではなかた。

あくまでも顔としてもイチローでは、ここから先圧倒的に支持を広げられない。

本来、裏方の軍師で能力を発揮するイチローである。
現在でも自民基盤を切り崩しているが、党首を外れた方が動きやすい。


だからと言って、何もなく党首を投げ出すわけにはいかない。

で、自作自演www

確かに一時的にはミンスはやばくなるが、元々強面のイチローから
捕まった宇宙人のような鳩山になれば、イメージまだまし。

それに、世間の注目を浴びる中のミンスのイメージチェンジ。

悪いイメージからのブーメラン効果も期待出来る。

本来、大手新聞社系のメディアは放送免許の事がなくても
次期衆院選挙では、反民主党である。
何故なら、ミンスは記者クラブ廃止を匂わせてるから。

大手メディアだけの特権を手放したくない乞食魂であるw
ちなみに、新潮や文春等のビッグネームでも記者クラブには加入出来ない。

しかしならが、良い様にも悪い様にもマスゴミとしても注目せざる得ない。

故に、マスゴミは宇宙人の対抗馬イオン岡田に加担している。
岡田なら、イチロー渾身の一手が無駄になるから。

まぁ、それを予想していたイチローも自らの辞任から代表選挙までを短く切ったけれど。

てな事を、イルミナティの中の人が言っていた。

政変再編に繋がるかもしれない今回の騒動ってイルミナティの陰謀だったのね、ビビった。

でも、マスゴミのキャンペーンで、ミンスの議員アホっばかりだったら、
フンガーフンガーフランケン岡田が勝ってしまうじゃん、どうすんの?

って、イルミナティの中の人に聞いたら・・・・、


「泣くがいい、声をあげて泣くがいい」 ってイチローに言うよ。だってさ。

さて、今回の騒動がイルミナティの仕業だとか言ってる私を基地外だとお思いでしょう。

090515irminaty1.jpg

これが、イルミナティの紋章です。

090515irminaty2.jpg
なぜか民主党の建物の上にイルミナティのシンボルが描かれています。

これが何よりの証拠です。

もしかしたら、イチローはイルミナティの一員かもしれませんwww



[ 2009/05/15 23:00 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム