2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

死ね死ね団の歌(レインボーマン) /亜細亜危機 

0605氏ね死値段

死ね死ね団の歌(レインボーマン)





死ね 死ね
死ね死ね死ね死ね死んじまえ
黄色いブタめをやっつけろ
金で心を汚してしまえ
死ねアー 死ねウー 死ね死ね
日本人は邪魔っけだ
黄色い日本ぶっつぶせ
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
世界の地図から消しちまえ 死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね


死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね


死ね 死ね
死ね死ね死ね死ね死んじまえ
黄色いサルめをやっつけろ
夢も希望も奪ってしまえ
死ねアー 死ねウー 死ね死ね
地球の外へ放り出せ
黄色い日本ぶっつぶせ
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
世界の地図から消しちまえ 死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね


死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね

「レインボーマン」
昭和47年10月6日

川内康範 作詞
北原じゅん 作曲
キャッツアイズ、ヤング・フレッシュ 唄

[ 2006/06/07 00:20 ] CLUB 70&80&90's | TB(1) | CM(13)
すっごーい歌だね~。日本人を黄色のブタと言ってしまうところや、金で心を汚しちまえとか…これ、日本人の作詞だから許されたのでしょうね。
死ね死ね団と言えば、私は行け、稲中を思い出します。。。。。(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
[ 2006/06/07 10:24 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

いや、日本の作詞家だから許されたのではなく、そういう時代だから許されたのでしょう。
今なら、無理ですね。
作詞家もわざわざ左翼の人にお願いしたそうですから。

でも、ある意味あの時代の特撮は、すごく深い意味があったのだなぁ~って。

今のショボイ特撮なんて、何のメッセージが含まれてるのか大人でも理解できん。
[ 2006/06/08 01:15 ] [ 編集 ]
この曲ものっそい素敵ですよねえ☆
金で心を汚してしまえ!なんてホリえもんとファンド村上が偲ばれます。
今の特撮に込められたメッセージは「おもちゃ買ってね!」であります。
[ 2006/06/08 08:03 ] [ 編集 ]
教育上よくないとかで、死ね死ね団の唄放送禁止になってませんでしたかね?反日感情を表現するために一時期中国でよく歌われたとか?
まあ放送禁止と言うのは未だに基準がよく分かりませんが。
特撮もののメッセージまさしく「今はおもちゃ買ってね」ですね。ウルトラセブンの中で確か再放送もしないのがあったような?はっきりと思い出せなくてすいません。
[ 2006/06/08 19:07 ] [ 編集 ]
はじめまして、コメントさせていただきます。ごあいさつが抜けてしまってすいません。
[ 2006/06/08 19:16 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

すいません、お金大好きです。なぜなら、懐寒いから。
あれだけ稼いで、大金掴んで、人生売り抜けたら、
例え捕まっても、勝ち組確定だな。
まだまだ本とか書けるだろうし、確変もおこるかも。

特に、バンダイは醜いくらい「おもちゃ買ってね」ですね
[ 2006/06/09 00:57 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いしますね。

確かに、教育上よくない感じですね、表向きの。

ただ、もっとよくないものがこの世にはいぱーいあって、
それを規制しないってのが、よくわからんです。

レインボーマンは知ってはいるのですが、記憶と言うかストーリーとか細部とかが、
あまし記憶にないのですorz
[ 2006/06/09 00:59 ] [ 編集 ]
デマが広がらないように書いておきますが、作詞をした川内康範氏は有名な右翼の人です。中曽根康弘のブレーンとして知られ、最近では「おふくろさん」問題で注目を浴びました。いい加減なことは書かないように。
[ 2007/11/03 10:37 ] [ 編集 ]
イミフwww

画像と歌詞しか書いてないんですけれど~wwwww

いい加減なことって?????

なんかの病気でつか?

保険証を持っているなら、週明け朝一番で、心療内科に行かれた方がよいと思います。

多分、メンヘラーだと思います。

お大事にwwww
[ 2007/11/03 20:48 ] [ 編集 ]
ゼットン様!ファンの声を見つけましたよ!http://soukon1.blog.ocn.ne.jp/makeinu/2007/09/post_888a.html

コーハン先生って日本昔話の人なんだねー
スゴイ!!
今の今まで知らなかったよーーーー(恥
てのは日本昔話好きなもんでwww

以前のおふくろさん騒動では
テレビから流れるおふくろさんの歌が
一日中耳から離れなくなりましたねー

おふくろさんんんんん
おふくろさんんんんんんんん♪

ps.ところで例の猿の件は失礼しました




[ 2007/11/04 03:17 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

ほんと、日本昔話の人って知らなかった。
つかすげー人だよねw


コーハンイズムってのは、クオリティタカス。

猿の件、いや、楽しませてもらいましたwww
[ 2007/11/04 18:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/20 20:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/09/01 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gerberatetra04.blog.2nt.com/tb.php/143-0dffd76e

管理人の承認後に表示されます
[2007/06/09 09:29]
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム