2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

村上さんは、人生を売り抜けたよね。 

0608セツコ1

「阪急ブレーブス、どうなったん?」


なんかね~、村上ファンドの事件って「国策逮捕」の匂いがプンプンするんだよね。
ってか、こんなに大騒ぎするようなことなのかな~、わたしゃは理解できないのさ!!

それはともかく、阪神ファンっってオツム弱いみたい。

私はプロ野球ファンじゃないけど、関西に住んでるから、阪神ファンなんだけどさぁ。
まぁ、野球中継も見ない、甲子園にも行かない私は、虎党の人から見たら、エセファンってことになるんだろうけどね。
でも、タイガース勝ったら、巨人が勝つよりも嬉しいし、タイガースが優勝したら、取り合えずガッツポーズはするんだよね。

それはともかく、エセ阪神ファンも含めて、ターガースファンはおつむ弱いみたい。

トラファンは、「村上ファンドはNO」って言って毛嫌いしてるし、星野さんなんかも「天罰」とか言ってるし。
で、阪急に吸収されるのはOKだと思ってるし・・・・・・・。

対等合併じゃなくて、TOBによる買収ならば、阪神の独自性なんていづれ失われるんじゃないかな。

猛烈に怒って、炎上さすべきは、能無しクルクルパーの阪神電鉄経営陣じゃないん?

もしあの時、村上ファンドの言いなりに、阪神球団の株式を上場して株の価値を高める為にファンの為の施策をしていたらヨカタ
なんて、将来いう事になるかもしれないしね。

ってか、阪神ファンは忘れたのかな?

かつて、阪急ブレーブスを売り払った企業のことを・・・・・・・・。

最後の最後まで残すのは、すみれのはーなー♪の宝塚歌劇団だけでしょう、多分。

[ 2006/06/08 00:38 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)
さてファンド村上ですが、彼は金を唸るほど手に入れて最後に欲しかったのはきっと「名誉」なんだろうな~なんて。


そして最後の最後のメッセージ。
まさに心に染み渡りました。

[ 2006/06/08 08:09 ] [ 編集 ]
村上ファンドに関しては、勉強不足で
違法性についても、ぴんときてないので
まともにコメントできないのですが、
ただ、日本ってつまらんなー、という印象が日に日に強くなっております。
なんかオヤジ連の「目にモノ見せてやる」って感じがうざい。

そろそろ三木谷氏もあぶないのでわ・・・
(オヤジ連にとってはあくまでホリエモンの当て馬でしょうから

別に村上氏はどうでもいいけど(や、お金分けて欲しいけど<オイ!)、つい味方してしまいそうw。
てか、国や子どもの未来を食い物にしほうだいな腐った政治家よりは金に正直でマシに見えますが、なにか?
[ 2006/06/09 20:14 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

国策逮捕は、まだまだヒルズ族を襲うかもしれませんね。

世の中には、もっと目を向けることがあると思うのですが。
[ 2006/06/11 00:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム