2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絶対領域と安全領域 


ほんのわずかな隙間に萌えを求めるのね!!
関西では大橋未歩を見れないんだよね、もう!



ちなみにミニスカートの安全領域は、丈32cm。
「34cmだと長いしぃ。」
「30cmだと下着が見えちゃうしぃ。」


しかし、32cmだと安全領域を突破してくる盗撮野郎は防げないんだから~!!

[ 2006/06/25 13:53 ] Videos | TB(0) | CM(6)
テレ東フリークの僕が思うに、大橋美歩さんはテレ東史上最高の女子アナじゃないっすか。相当可愛いっす!
でもいくらなんでもメイドのコスプレはやりすぎかな。
会社の命令だから逆らえないのでしょうけど。
[ 2006/06/25 16:18 ] [ 編集 ]
かわいいっす^^

こういう趣味は、ないんだけど

なんか変にかわいい

あー復活してよかったー

ゼットンさんありがとです^^
[ 2006/06/25 23:04 ] [ 編集 ]
>マチベさん
今や女子アナは、アイドル扱いですからねぇ~。
ってか、初めて大橋美歩アナの声聞いたんですが、
ちゃんとしたアナウンサーなんですね!もっとアホな喋り方かと思てた。

>バース党万歳さん
リクにお答えしてってことで・・・・。
確かに、可愛いですねぇ~!!
[ 2006/06/26 01:20 ] [ 編集 ]
触れてはいけないもの。

神の領域かも・・・・・

あ、バース党さんに紹介してもらいましたぁ、

ども。
[ 2006/06/26 02:18 ] [ 編集 ]
こういう部分を絶対領域と言う事。
はじめて知りました。

なんか、うれしそうですよねー

絶対領域とは言わないのかもしれませんが、僕的には、シャツ(?)から出ている大橋さんの腕の肉付きの良さに目がいってしまいました^^;

[ 2006/06/26 03:36 ] [ 編集 ]
>ありゃまさん
こちらこそ初めまして、これからもよろしゅうに!!

>新猛虎道 さん
二の腕は、危険領域です。口頭でも実際でも触れるといけない部位です。
女性には決して言わない方が吉
[ 2006/06/27 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム