2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

古きよき時代のF1  

0521f1Mansellps

この時代のF1はすごくおもしろかった。セナ、プロスト、マンセル、ピケらが、ぶつかり合ってた。
オーバーテイクも多かったし、見てて興奮したもんだ。

わたしゃ、特に勇敢なライオンハートが好きだった。

マンセル・トリュビート


F1 '92Monaco Senna vs. Mansell


Best F1 Overtaking


ホンダV10サウンドを叫ぶ続ける女(18禁)



[ 2006/06/26 00:03 ] Videos | TB(1) | CM(10)
うわーー
めっちゃ感動した~~
涙でそうなくらい感動しました
セナ対マンセルかっこよかったなー
当時は夜中までテレビにくぎづけでしたね
ありがとうゼットンさん!!

F1サウンド聞こえなくもないですが
全身の力抜けました^^;
[ 2006/06/26 01:04 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

あのセナvsマンセルの戦いは見ごたえがありましたねぇ~!!

全身の力が抜けますね、確かに・・・・orz
[ 2006/06/26 01:23 ] [ 編集 ]
ヒョー!! 懐かしい!! 私も何本かビデオ録画したものを今でも保存版にしています。
当時は夜更かししてF1見るっていうのが常でしたよね。
今ではすっかりご無沙汰ですが…。
やはり、セナの悲劇以来、F1からは遠ざかってました。
久しぶりのセナの闘いを見て、涙が出そうになっちゃいましたぁ。
ありがとうございます。
[ 2006/06/26 02:31 ] [ 編集 ]
やっぱりかっこよろしなぁ。

今見てもまったく古さを感じさせない車体ですね。

そうそう、このころホンダエンジン最強でした。

V10でしたっけ?

でもF1画像と音声だけなら、意外とそれっぽいもんですなぁ。
[ 2006/06/26 03:50 ] [ 編集 ]
アタシもこの頃のF1が大好きでした。
TBさせてください!
[ 2006/06/26 07:00 ] [ 編集 ]
やりかたが。。わかりませんv-406
[ 2006/06/26 07:05 ] [ 編集 ]
>京女。さん
あの頃のF1には熱中してました。
最近でも見てはいますが、なかなか熱中は出来なくなりますた。

> ありゃまさん
多分ですが、叫び声はV10ではなかったかと。
V10もV12も最強でしたが・・・・。
ジョン・プレイヤーズ・スペシャルのロータスカラーは、かっくいいですねぇ~!!

>あるみんさん
TB用のURL ttp://gerberatetra04.blog50.fc2.com/tb.php/125-264c3674 (頭にhをつけてね)
を、ご自分のブログの編集画面のどこかにコピペして・・・・・・・・TBすると。
やり方は、ブログによって違いますので・・・。
[ 2006/06/27 00:17 ] [ 編集 ]
やってみました。
5月のブロク記事なんですけど。。
誰も反応無くて淋しいなと思ってたもんで・・。
うまく出来たかな?
[ 2006/06/28 16:16 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

ちゃんとTB来ましたよ!!

確かに反応がないと淋しいものですね。
わたしもTBさせてもらいました。
[ 2006/06/28 23:54 ] [ 編集 ]
この4ショットの写真って
どこの写真なのですか?
[ 2008/11/06 13:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gerberatetra04.blog.2nt.com/tb.php/125-264c3674

管理人の承認後に表示されます
[2007/06/07 09:27]
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム