2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
「恋~の呪文は~べラマンちょ」♪

ありがとうベラマンちょー

ときどき入る「カンチョウッ」ってあいのては何?
??

それにしても変に、ときめくわ^^

[ 2006/07/03 00:30 ] [ 編集 ]
いがった。

わしおもいっきりオヤジやし、これでいい・・(笑)
[ 2006/07/03 00:51 ] [ 編集 ]
調べてみたら『ハメットさん』・w
魔法を使うのでしょうか?
[ 2006/07/03 02:40 ] [ 編集 ]
いいんです。
ヤル気なくても。

それが・・・くるみタソクオリティ(?)
[ 2006/07/03 02:47 ] [ 編集 ]
>バース党万歳 さん
それは、「カンチョウッ」でばくて、「ベラマンチョ」では?

>ありゃま さん
これで、いいっすか。いやそう言ってもらえると紹介してよかた。

>満庵さん
魔法かどうかはわからないですが、テクはあるんじゃないかなぁ~?

>cyung さん
確かに、それが・・・くるみタソクオリティ かもしれません!!
しかし、よく知ってるなぁ~!!
[ 2006/07/04 00:35 ] [ 編集 ]

朝から、グルグル

まわってるんですー(^_^;


[ 2006/07/04 13:08 ] [ 編集 ]
調べてみたらAV女優じゃないですか・・・

全然わからんかったーーーーっっっっっ







[ 2006/07/04 13:21 ] [ 編集 ]


そういうことか~~~(^_^;


[ 2006/07/04 13:48 ] [ 編集 ]
>サワヤカプリンセスさん
確かに耳にこびりつく音楽かもしれん・・・。

>バース党万歳さん
AV女優みたいっすね。各所からタレこんで頂きますたorz
ってか、なんでAVで歌ってるのか・・・・?
[ 2006/07/05 00:08 ] [ 編集 ]
ヤル気が無いと言うより凄く緊張してる気がする…歌は下手だけど
[ 2006/07/06 19:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/07/06 23:57 ] [ 編集 ]
ワロタ
[ 2006/07/07 00:06 ] [ 編集 ]
後ろで「マンチョ」の合の手入れてるのはTHOJIROか?
[ 2006/07/07 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム