2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

母乳喫茶 「Mother's milk」 

    0614母乳1

日本で流行のメイド喫茶。執事喫茶などのバリエーションも増えてきている。
メイド喫茶は日本発祥であるが、アメリカではさらに上を行く形態の母乳喫茶が
人々の話題を集めている。

シアトル郊外にこのほど開店したその名も「Mother's milk」
コーヒーのミルクに母乳を使用する。驚くべくは、コーヒーカップに
店員が乳房から直接、母乳を注ぎいれることだ。

オーナーのピーター・ロッド氏によると評判は上々のようで、
男女問わずお客が押し寄せているそうだ。
ただ、母乳を出せる店員の確保がこれからの課題だとも言っている。(ロイダー)

う~ん、衛生面とか子供の教育面とかどうやってクリアしてるんだろうか?
でも、さすがアメリカ!! テラスゴスwwwwww



[ 2006/07/03 00:06 ] Videos | TB(0) | CM(6)
本気でやるんや、すごいですねぇ。

けどわしブラック党なんやけど・・・ どうしよう。
[ 2006/07/03 00:43 ] [ 編集 ]
新しくて旧い世界やねー^^

しかしなんか飲むの勇気いるよねー

オシャレな感じでいいんじゃない













[ 2006/07/03 00:45 ] [ 編集 ]
男やだんなの方は、飲んでいいのか、悩んでしまいそうです^^;

僕は、「ミルク、おかわりっ!」って叫んでしまいそうですが^^;

[ 2006/07/03 01:09 ] [ 編集 ]
母乳を飲みたいという心境が よくわからない・・・。
しかも男女問わず・・・って(*_*)
男の人が 飲みたいって言ってるのは聞いたことあるけど あれって直接じゃなくても飲みたいものなのか?
それより そんなところで母乳を提供出来るためには 相当激しく母乳が出ないと無理だよね。
それこそ 牛並に出ないと・・・。
[ 2006/07/03 01:42 ] [ 編集 ]
狂気の沙汰だ、売れれば良いのか!
夫婦で、飲みに行ったら、これ、どこむいてたら
いいんだろう。
母乳って、大人は美味しくないと思うんだが
おばが、ホルスタイン並に溢れ出てね
思わずジーと・・飲んだら、マズイ!是って子供だから
出来た、ジーだと・・
だけど、子供が、お乳を吸う仕草って
可愛いよ^^
[ 2006/07/03 10:43 ] [ 編集 ]
すいません、ネタですたorz

あちゃらのドッキリカメラみたいな番組だと思います。

それに適当に、勝手記事を付け加えさして頂きました。
[ 2006/07/04 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム