2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミスマガジン2006ファイナル  

私ってば、いい歳してマガジンを毎週読んでるのね。
で、今ミスマガジンやってるみたいなんだ。

歴代のグランプリやミスマガジンには、結構有名どころが名前を連ねているんだよね。


で、ミスマガジン2006のエロリスト達はファイナリスト達は、
草場恵17歳、倉科カナ18歳、入船加澄実18歳 、松井絵里奈18歳、仲村みう15歳。

一人だけ15歳かぁ~って思って見たら、ネットで話題のロリエロアイドルじゃん!!
えぇ~、えぇ~。ついにロリヲタの支持集めて、こんなとこまで登場してんのって感想。


なにこの股間アピールwwwwwwww

 
未成年の子供にこんな事させていいの?なんだかなぁ・・・


いや、これは普通に引いちゃう・・・。


この娘の場合、やりすぎだよね。
逆にひくというか、頭おかしいんじゃないの?
っと思っちゃうよ。



AVに行った時に売れるようにするための下準備でしょ、多分。


こいつやることがあざとすぎ
オジサンが好きとか言ったり、いやらしい格好したり
売れるためにファンを利用してるだけだよ、きっと!!



中村みう
なかむら・みう 1991年3月14日生まれ。身長155cm?B80cmW59cmH86cm。この春単身上京し、高校生活をスタートさせたばかりの、
岩手県出身の15歳。グラビアアイドルの登竜門・ミスマガジン2006の、セミファイナリスト16人の中の最年少候補としてノミネート中。
オフィシャルブログ「みうみう日記」〈http://www.style15.com/miu〉は毎日更新中!!

 その過激さと可愛さで、"妹"好きのお兄さんたちを中心に、一大旋風を巻き起こしている、セクシージュニアアイドルの仲村みうちゃん。
体操服&ブルマ姿やメイド服と、多彩なコスチュームで彼らを誘惑中の"みうみう"ですが、 「
みうはもともと水着になることにあまり抵抗がなかったから、やってることが過激だとは思わないんですけど、
よくファンの方に『最近ちょっと過激だよ!』ってダメ出しされるんです。
この前のDVDでも、『みんな喜んでくれるかなぁ』と思って、セクシー路線に挑戦したのに、不評で(涙)。
『もうチョイ隠して!』って言う方が多いんですよ」とのこと。
 ファンの方は、大人ぶらずに素のままの「15歳のみうみう」を求めてるんですね。
でも、そういったコアなファンがいてこそ、今の"みうみう"があるわけで。ミスマガジン2006のセミファイナル進出も果たしましたが、感想は?
「最初にちょっとエッチな雑誌のグラビアから始めたから、ミスマガの撮影はポーズとか、衣装も控えめで、普通でびっくりしました」
 マンガ誌では、ギリギリのセクシーポーズとかはあまりないですよね(笑)。
「でも私、グラビアを極めたいんですよ。『歌や演技はやらないの?』ってよく訊かれるんですけど、ひとつのことを極めてからじゃないと
、次に進めない気がして。全グラビア雑誌を制覇することが今の目標だから、まずはミスマガジンを精いっぱいがんばります!」
 偉いっ。芸能界の"悪い"オジサンたち、お願いですから、どうか"みうみう"だけは騙さないでください!
ところで、実は彼女、オジサンはオジサンでも、"いい"オジサンは、大大大好きなんだそう。
「笑福亭鶴瓶さんが大好きなんですよ。おなかのお肉を、ぷよっとツマめそうで★
『笑点』の歌丸師匠もステキ。司会をやると、座布団をすぐにあげちゃう優しさがイイんですよぉ」
 それって、"オジ専"っていうか、もはや"オジイ専"ですね……。う~ん、"みうみう"に愛されるのなら、年を取るのも悪くないかも!! (何かのインタビューより)

こういう未成年のプチエログラビアやロリドルをエントリーする
マガジンって、R-18アク禁にしたらいいんじゃないの?
だって、エロゲーやエロ本とかと同じ穴のムジナじゃんwwwww




ミスマガジンとは、
講談社の少年マガジン誌上で1982年に始まった由緒ある美少女コンテスト。第1回のグランプリは、いとうまい子。
その後、森尾由美(正確にはマガジンメイト。広義のミスマガジン)、斉藤由貴(第3回グランプリ)、南野陽子(マガジンメイト)、
相楽晴子(第6回グランプリ)、細川ふみえ(第9回グランプリ)と有名女優・タレントを次々に輩出し、
アイドルの芸能界への登龍門とも呼ばれた。一時中断後、1996年ヤングマガジン誌上で形を変えて復活。
そこでも山田まりや(同年)、浅田好未(パイレーツ、97年)、山川恵里佳(98年)、杏さゆり(00年)らが華々しく登場。
そして2001年に少年マガジン・ヤングマガジン両誌主催に規模を拡大して、現在のような形で再スタート。
2002の安田美沙子、中川翔子、和希沙也、2003の岩佐真悠子、夏目理緒、瀬戸早妃らが大ブレイクし、
今やミスマガジン出身タレントたちがグラビア界を席巻する活躍を示している。

どうやら、ここ10年くらいは、おっぱいの大きいと言うのが条件になってるみたいだな。
もはや、美少女コンテストではなく、乳デカコンテストじゃねえwwwwww

グラドルになるには、おっぱいがデカくなけりゃなれないのね・・・・orz

[ 2006/06/24 00:23 ] 戯言 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gerberatetra04.blog.2nt.com/tb.php/171-8ecd3318

管理人の承認後に表示されます
[2007/05/30 02:40]
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム