2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

番組の途中ですが、ゼットンがお送りします 



23日午後5時30分頃、粘着ユダの密告によりgoo事務局のアナベル・加藤氏率いる特殊部隊に
「ゼットンの独り言」が強襲され大破、炎上。
現在は、閲覧できない状態にあることを、アメリカCNN放送が伝えた。

昨日に続いての連続テロでゼットン氏は2つのブログを瞬時に失ったことになる。
「ゼットンの独り言」は、ゼットン氏発祥の地。現在は放置されていた。


今回アナベル・加藤氏が打ち込んだメール爆弾は、特定の記事にピンポイントで打ち込まれてた事から、
ユダは確実に存在することが確認された。
過去、「ゼットンの独り言」は過去goo事務局と揉めた時に、一応お墨付きをもらっていたからである。
ってか二日連続ってありえへんやろ!! IDも違いのに~!!

PS:誤解をされると困るので言っておきますが、コメントをよく下さる方は一切疑ってません!!



↓アナベル・加藤氏が使用したメール爆弾(今回は、ピンポイント攻撃)

悪 即 斬←該当された記事(本ブログ移行済)

番組の途中ですが、ゼットンがお送りしました。

[ 2006/06/24 01:12 ] 戯言 | TB(0) | CM(7)
「独り言」の方もですか…
何事かと思ってやたら更新ボタンとか押してました;

gooたん、ひどいですね。
てか記事ピンポイントならユダっぽいですね…
私もこないだ「死ね」コメ来ましたしね、
悪意ある人っているんですねー。

バックアップブログがあったのが幸いですね。
でも戯言も惜しいです(´・ω・`)
[ 2006/06/24 00:43 ] [ 編集 ]
ハムとゼットンさんが出会った場所なのに(T_T)
炎上が拡大していっていますね・・・。
以前は警告のみだったのに、今回は閉鎖とはかなり厳しい処分ですね(^-^;)
放置いていたブログが急に・・・。やはり密告者は存在するのですね・・・。

一体誰が・・・。ゼットンさんの復活を楽しみにしておりますが、もうgooを見限ったということで当面はこちらで活動されるのでしょうか?
[ 2006/06/24 01:06 ] [ 編集 ]
悪 即 斬かぁ・・・

すると対象者は・・・1人ですかね?
うーーーん、もしそうなら相当根深くてヤバイです。

なんだかいろいろとショックですが、
まずは復旧頑張ってください。
(図書館がまた増えちゃいましたね、笑い男様)

このブログのバックアップブログもよろしく(ってキリナイ?;;)
[ 2006/06/24 01:29 ] [ 編集 ]
聖地を犯された・・・・「ジハード」だ!!

『gooに兵なし! 勃てよ国民!!!』
[ 2006/06/24 01:31 ] [ 編集 ]
あの悪 即 斬ですね。。。。
NAL様同様、一人しか思いつかないのですが…。すごい粘着系????
いったい何ヶ月前だ????

この記事の何が悪くて、どこが触れるのか分かりませんね。
っていうか、本文読んでる???って感じ。
まぁ、GOO仲間だったゼットンさんとはまだFC2で繋がっているから良し。。。。

これからも宜しく斬、斬と斬ってください。
[ 2006/06/24 02:39 ] [ 編集 ]
ほんまにGOOは厳しいんですねぇ。
って言うか、放置していたブログを今頃・・・・
やりすぎちゃうんかい!って思います。

あ、ゼットンさん、先日了解いただいた件のとおり、
ちょっとここを経路に使わせていただきます。
よろしくお願いします。(^-^)
[ 2006/06/25 12:59 ] [ 編集 ]
>ねば玉さん
更新ボタン連打してる人多いと思います。
PVアクセスが信じられないくらい跳ね上がってましたもん。
「氏ね」じゃなく、「死ね」って、厨房ですな!!

            ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ( ´Д` ) < 通報しますた
          /,  /   \_______
         (ぃ9  |
          /    /、
         /   ∧_二つ
         /   /
        /    \       ((( )))  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       /  /~\ \     ( ´Д`) < 通報しますた
       /  /   >  )     (ぃ9  )  \_______
     / ノ    / /    /    ∧つ
    / /   .  / ./     /    \     (゚д゚) シマスタ
    / ./     ( ヽ、     / /⌒> )     ゚(  )-
   (  _)      \__つ  (_)  \_つ     / >
って言ってやったらいいです、はい!!

>ハムハムさん
前回は、goo事務局独自の見回りでの検閲だった事と記事内容で、警告だったと思うのです。
今回は、密告ですから、内容云々じゃなく画像見て、あぼーん なのでしょう。

>NAL さん
FC2以上の緩さの所がないので、事実上バックアップするところがないです。
でも、FC2はデータをハードディスクに落せるので本当のバックアップは出来ますが・・。
「独り言」の方は、事務局に連絡してあるので来週中に見れるとは思います。

>あんじーさん
いや~名言ですな!!不覚にもワロタwww

>京女。さん
まぁ、うらまれる筋合いは、いぱーいありますからねorz
「悪 即 斬」に関しては、若干ですがgooに文句言ってやりました。
[ 2006/06/25 13:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム